生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



0105.png
でかい猫に構われたい。
それトラとかライオンやん、という気持ちは抑えて。
皇国の千早が理想的。サーベルタイガー。

テニミュに再びはまりつつあり危険です。
本当氷帝と立海は魔物です。
どの代もまったく、、、けしからんもっとやってくれ!
マイブームは柳役のアトムくん。
次また3rdシーズン始まるとか。おいおいおい。
そろそろ卒業させてくれ、、、どうせまた氷帝にぎゃーん!てなるんだろ、わかってんだよ、、、。
立海は関東よりやっぱ全国が好きです。関東は幸村があれだし真田あれだし
全国のラスボス感が大好物です。

現在連載中のテニプリは完全に迷子だし敗北=終了がないのであまり読んでおりません
はい、忍足が全然活躍しないので読むのやめました。告白。

猫という概念を捨て猫を見ると非常に不思議な気持ちになります。
なにこの目ぐりんぐりんした毛むくじゃら、、、ちょうかわいいんですけどーーー!!!!(病気

明日からローソンでテニプリフェアなので出勤前に買っていきます(結局買うんかーーい

あけましておめでとうございますそして川底の橋続き(2年ぶりとか)

あけましておめでとうございます。
2か月も放置かまして新年のあいさつも遅れるっていうダメ人間ですこのクズ野郎!

今年の目標は死ぬなら逃げる。あとは健康です。<
今年は去年以上に動きが悪そうです。仕事で死にそうです。もう嫌だけど生活があるので働く。

そして新年ということで2年ぶりに川底続き描きました。白っ
すげえ顔漫画だな!

kawazoko83.png

kawazoko84.png

ペンタブと新しいパソコンの相性が悪いから、今後川底以外の漫画の線画はアナログにしようかと練習したら案の定ぶれぶれの線であった。

拍手ありがとうございました!
お互い良い年になればいいなーと思っております^^

今何月だよ!?11月だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ついったですら時々難民になってるのに
なんだいこのブログの更新のなさは!!?

漫画とは別のしゅみで個展やったり
新人が実質クビになったり
テニミュを観に行けなくて半泣きだったり
調査ばっかりでサービス残業ばっかりだったり
今までの倍作業ができたのに新人辞めたからその仕事も戻ってきたり
どーせーっちゅーねん。
あとノルマでしにました。
結局家電を買わされました。
せめて職場のコンセント拝借します。

ほぼ仕事の愚痴じゃねーか!!

立派な大人にはいつまでたってもなれないなあ、だって箕月なんだもの。

いろいろ愚痴も多いけど、
他社に問合せの電話した後思うこと。
今の会社で働けてよかったなー。
身内にはどうかわからんけど、
ほんっと大体そっけない、そっちのミスなのにぶっきらぼう
そういう窓口の多い事多い事。
そんな会社では働きたくないんだよ。
身内でばっか馴れ合って外側にそっけないのも嫌なんだよ。
その反対も嫌なんだよ。昔そんな職場で働いたことあって嫌だったんだよ。

よくもわるくも古くさいしきたりの会社なんで
わりかし精神衛生は今のところよいかんじ。
時々神経は蝕まれるけど、我慢はできるし対処法もあるし。
新人に乱されたが、今はいないし<

よーれらいひー

年末に散在することが決定して半狂乱です。嬉しすぎて。
加藤和樹のCDとDVD出るので、
友達とそれ見ながら年越し予定。幸せすぎんだろ!!

目玉焼き食べたい。

職場でもらった名前占いで「楽天的でめんどうみがよい」って書かれてて
くっそふいた。
あれかな、動物の面倒はちゃんとみてるつもりだから、そういうことかな?

今週末は仕事で休みないので
たのしみはその後の3連休。
でもつきあいでそのうち2日間は潰れます。がんばれコミュ障。

そういえば、来年の9月にどえらい連休がありますね。
恐らく連休前日はものっそい残業になりそうです。

はー
海外に行きてぇなあ、、、
もしくは
九州や沖縄、、、

唐突に終わり。

中二病全開の東くん。
0916.jpg
ついったでつぶやくのが意外に楽しいですFOOOOO
大したことつぶやいてはいないですが!

昔かいた輪廻でやりたいノートが出てきたんですけど、
みんなかわいそすぎて過去の私をしかりました。いじめよくない。
瀬田川がボロボロすぎるし梶谷なんて病み続けてました。
どうしたんだお前ら。<
舞地はメンタル強いけどずっとおばあちゃんに無意識にメタメタにされてました。
なんなんだお前ら。<
輪廻はもう最初から最後まできれいに描ききる余力が既にないので、部分的に描いてあとはみなさんで補完で、と人任せなことを考えてます。
あとなんか若いころの華垣がいます。あと高坂。この子たちはこの子たちで割と貧乏くじ。
でも華垣は結果的に救われてたからいいかと。
東は初恋の人と両想いになれたが、途中途中がかわいそすぎるけど、かっこいいと思いました。なんなん。
東の初恋の人は梶谷と仲良くなってほしいと思いました。

ひとまず今書いてるライラックを終わらせてからですからね。
あ、でも氷帝(テニプリ)でいまだに描きたい動画があるんだ。忍足メインで<
11月入ったらくそ忙しくなるのでそれまでに少しでもかいておきたいところです。

拍手ありがとうございました^^

覚えてはいる

pan.jpg
あまりにもみんながケントはダメ、けんひとはダメっていうから悔しかった<何を混同してんだ
いや、色々中途半端にしてる私がとやかく言えないですかね、そうですね、、、

そんで今気づいたんだけど、
兼人以来「僕」キャラいなくない!!!?
道安が次回から一人称僕になったら箕月の中でテコ入れがあったと思ってください。

Top|Next »

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

