生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



帰ってきたー!日付変わる前に帰れたし急いでお風呂に入ったし
膝の上に猫もすてんばーいしてるのでレポしようと思ったけど、
詳細はまた明日!

色々びっくり嬉しいことが起きて楽しかったー!

スペースにお立ち寄りくださった方々、
お手にとってくださった方々、ありがとうございました!

次は8月に参加予定です^^

新刊今度こそ出すぞー!

あ、打ってる間に日付変わっちゃった。

いやはやいやはやお久しぶりです。実にお久しぶりです。

178_2013102121251701f.png
ぶっ倒れたり耳が聴こえなくなったり体調的な問題と
お家の中のバタバタゴタゴタと
仕事の上司に突然とんずらこかれたりとで
てんてこまってました。
体調が悪くなってのは確実にとんずらこかれたのが原因ですよね、どうみても。
繁忙期突入のタイミングだったので正直てんてこてんてこ。
折り重なるように家でも面倒なことというと申し訳ないが、正直面倒でてんてこてんてこ。

創作完全休止状態で申し訳ないです。
荒んでる時はワンパしか思いつかないからダメなんです。ダメな大人です。

あっ
でも
虫の息でテニミュ観にいきました<
当初の予定変更して、友人を後追いして東京入りしましたしにたい。
友達には悪いのですが、テニミュ以外目が死んでました。
でもミュではらんらんに輝いていました。
この世の全てがどうでもよくなりホテルではワンコインフィギュアBOX買い、
アニメイト本店ではポスターとファイル全種買い。
やけくそになってたかと思います。
現在は氷帝ジャージ(1万円)とテニミュDVD(1万円)、テニス香水(跡部・白石・幸村、各4千円)購入したいと思っています。
あ、あと跡部王国ブランケットも。
帰りの新幹線も死んだように眠りました。翌日からまた地獄が始まるかと思うと吐き気もするというものです。
突然体重も2kg近く落ちたので友人も心配してくれてたのが嬉しくも申し訳ないです。
2kg落ちるとやっぱ首周りが薄くなりますね。ひんそ!
でも下半身はどうしても痩せないな、、、くそう<
多分1ヵ月後にはこの地獄にも慣れて今度は太るかもしれんので気をつけたいです。作文。


拍手もありがとうございます。
こんな辺境サイトに構ってくださるあなたがわたしの癒しです<

昔描いてた絵。
129.png
212_20131021212527ee3.jpg


追記でテニミュ感想です。

»[]の続きを読む

うちの子で一番祭りで大はしゃぎの人
160.png
馬鹿だけど器用。
全て感覚なので理論付けれない子。
ちゃんと自分で取れるタイプ。

最近のピンボール掬いはオタマを使う事実に戦慄を覚えた。

393.png
再利用。13日ではないけども。

なんと
わたくし
人生で初めての
しゅじゅつ!を体験することとなりましてー
全然急ぐものでも命に別状のないものなんですがねー。
後々の為に今のうちにってことでねー。
最初聞いたときは「しゅじゅつ・・・?」ときょとんてなりました。
その前に治療しなきゃいけないとこがあるので、
2ヶ月後くらいかな?
お金がかかる、、、。局所麻酔であることを願うが、多分全身麻酔。お金<


それよりも何よりもテニミュです。
9月はテニミュです。
ほぼ手配済です私にしては珍しく。なぜなら友人と行くからー。
一人だったら強行便したかもしれんですな!<

これといって最近楽しいことをあまりしてないかんじです。
銀の匙でお金の重さをさらに感じたり
レ・ミゼラブル見てやっぱり冒頭でぞわっとしたり
猫ナデナデしたり。
焼肉行ったり、ゲーセン行ったら小学生日没までしか遊べなくてぶーたれられ、
猫ナデナデしたり。

友人にテニスの王子様のブランケットをいただきました。
私の部屋がどんどん大変なことになってきました。
いつになったら私は二次元へ行けるのかなー。一生言い続けてやる<

創作の事が現在ぱったりやんでますが、9月にはブログくらいは定期的に更新したいなー。

拍手いつもありがとございます!

静まるまで絵を描いた
版権ばっかりだけども。

レジェンドオブドラグーンからメル。
157.png
有翼人。「ぼくおじいちゃんじゃないもん!」

テニプリより忍足侑士。
156.png
人との距離をまだ計ってる頃。
がっくんがまずパリーンしてくれる。

ペルソナ4より足立透。
155.png
どんなに他を否定しても
堂島家だけは決して否定しない足立もえ。
ゴールデンの足立EDは期待してたほどでなくてものたりないしょぼん<
ここは一つ脳内保管だYES!

版権といえば
映画も2本ほど観ました。
一つはホラーだったので友達と行って「まったくホラーじゃないところがホラー」という結果に。
それがクロユリ団地。
成宮観たかっただけという理由<
観る前に予想していた通りの事が起こり手で顔面覆いました。
ネタバレ反転しますね。
イケメンがホラーものに出ると大抵死ぬ。
これと類似している法則が
イケメンが推理モノに出ると大抵犯人。
成宮が演じた役の最期がすみませんが二人で「ゲラアッ」て笑いました。
声はころしましたが。
子役が完全にチャッキー化しててまた「ゲラァッ」。
あまりにも突拍子もなかったり、反対にお約束すぎたり、
結局前田さんが原因でみんな巻き込まれた感じで、、、。
霊能者が血どばーって吐いたのは成宮がドア開けちゃったからだけど。
人に「幻聴だ!」といっておきながら自分は開けちゃうとか!お約束だよ!


も一本は映画タダ券もらたので急いで観にいった
くちづけ
ネタバレ反転
施設としてはファンタジーな話だとは思ったけど
単純に「辛ぇ、、、」てなりました。
あんだけわいわいしてたのに、
お父ちゃんが泣きながら娘を絞め殺したとことか
「辛ぇ、、、、!!」と落ち込みました。
他にもワンワン泣いちゃってお鼻すんすんでした。わし単純ですねん。
観るんじゃなかったとは全く思わないけど、軽い気持ちで観るんじゃなかったとは思った。

本当はセゾンの笑う巨塔のビューイング観たかったんだけど、
放映中止になっちゃったからね。残念。
あの理由はDVDにもならないということだね。非常に残念。
斉藤の奇妙堂々ダンスは胸の中にしまっておきます。広島公演のが個人的に大好き。

拍手ありがとうございました!
忘れられてなくて嬉しいです、、、!
また近々遊ぶ!

Top|Next »

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

