生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



バモさんがパンツ描いてくださって夜中に爆笑の箕月ですこんばんわ!
テンションあがりすぎて
バモさんちのお子さん描かせてもらいました!
100721.jpg
調子こきすぎた感が否めない!
が、後悔はしてない!のりのり(死語)でした!
ダイヤモンド大作!!大作さんのことが 好 き す ぎ る!
アンデレのあんちゃんはきっと空気読んで腹筋攻撃したんだと思います!
描いてて楽しかったー!
バモさんありがとうございました!

拍手くださった方、ありがとうございました!
ぜーぜー言いながら生活してますが、潤った!

拍手お返事

マッシャン
>>

»[拍手お返事]の続きを読む

祝!!
マッシャンのお家が七周年を迎えられましたー!!
遅くなりましたがお祝い絵ー!!

文字入れができなかったので残念自分字ですひー!!
愛は込めた!!

んもうんもう可愛いんですよチャボっちー!
ぶっちゃけ、
鳥の楽園のみんなちょーかっこ可愛い!!
ムク姉さんは、最強。ここテストに出ますよ!!

マッシャン7周年おめでとうございました!

勝手にお借りしました(マッシャン宅の猫さん)

最初は「この猫さんめー!」と思ったのはいい思い出です。笑

よそのお子様描くの本気楽しいよー!

マッシャン宅の猫さん。
ツンツンブーツ履いてもらいました!

猫さんは最終的にムク姉さんにフルボッコにされてきっとトラウマになったに違いない!!
二度と鳥の楽園には行かないと誓ったに違いない!(笑<蹴)
猫さん、耳がガチで可愛くて漫画読み直してヨダレ垂れました(ガチです)
強気の猫さんもハァハァ!!
マッシャンの日記拝見して、チャボシリーズで描きたい話があるとか…!!
ときめいた…!!えっちょっ、よ、読みたい…!

自分も漫画頑張ろう…!!

保存形式間違えて単色になってしまい一瞬顔面蒼白になった一枚↓
yosoko-nekos02.jpg
ソフト閉じてなくて良かった…!

以下ここ数日の箕月さん

»[勝手にお借りしました(マッシャン宅の猫さん)]の続きを読む

勝手にお借りしました。(祐樹さん宅のアクセルくん)

妹のみみちゃんもこれまた可愛くておっさま困っちまった!

我が子も、まぁ描いてて楽しいんですが、
よそのお子様描いてると異常にテンションあがります。

祐樹さん宅のアクセルくんです。
靴がきっと違う!恐らく服もところどころ違ってすみません。
ソフト閉じた後に気づく愚か者…!
しかし愛は注いでる!(UNEE)
武器がどうしても上手くいかなかったのできりました、む、無念…!!
曲線が綺麗にいかん、私という人間が捻じ曲がってるからか…!(笑

そしてそして創作アンソロの題名決まったそうです!すっご素敵です!!
「Edelstein」!!
ドイツ語で宝石という意味だそうです!うおおおがんばるー!!
ずっとニマニマしてます、どうしようこの人(どうにもならん)

そういやこのサイトのサンタの話の題名もドイツ語だったような気がするんですが、
意味 忘 れ た(お前…)
どうでもいい話ですが、SUBTLEって「微妙」って意味なんだぜ!(ばくしょ

これからもよそのお子様勝手にお借りすると思いますげへへちょー楽しい(強打)
はまるはまる!!

企画最高だぜー!!の記事と、前回の記事に拍手くださった方、ありがとうございました!!

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

