生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

128.png
だったんです。
今月の26日で。
覚えてはいたんです。数日前から。
当日も仕事中もふと「あー今日10周年なんだよなー。どうしよう。なんも用意してない」
とか考えてたんですが、
仕事で色々潰されてPCつける気力すら奪われてましたごめんなさい
言い訳してごめんなさい。
7周年に改装してあっという間の3年、、、。うっわぁ。

気を取り直して。

SUBTLE´10周年ありがとうございます。
熱しやすく冷め易い私がサボりつつもこうして10年後にも更新できてるのは
構ってくださる皆様のおかげです。これ本当の本当。
さびしんぼうの箕月はさびしくなったらすぐ逃げますから。
本当の本当。あなたのおかげです!
惰性で続けたらこのサイト爆発させるとか言ってたんですが、
来年辺りにはなんか本出すと思うのでもうちょっと続けさせてもらいます。
来月までは予定がぎっちぎちなのでろくな動きはみせれませんが、
来年、来年は創作で明るい予定がある!!はず!!

しかしはなみずがとまりませんなー<きたねえ!

他にも話したいことがあるんですが、タイムリミットー!
また後日!
スポンサーサイト

皆様お祝いありがとうございました!!

BBSやメルで7周年お祝いありがとうございます!!
つくづく箕月は人様にいかされてる、と感じました。
だって、一人じゃ元気出ないんだもの…!!

萌え!ってなるけど、それは人様の作品拝見した時だもの!
コメントもらって、次も頑張ろう!って思うんだもの!!
周りに人がいてくれるから頑張ろうって思えるんだもの!

箕月は一人じゃ何もできねぇぜ!
オフでも、一人だったら一日で数回こころがしんでます。
箕月のこころをころすのも、まぁ、人ではありますけど(笑)
復活の呪文がありません。
ちょっとはまじめっぽい話ができたかな!?(笑<お前な)
いや、でも話はマジです。

そんなこんなで元気をいただきながら7周年までたどり着くことができました。
本当にありがとうございます!!

ネット手放せない(こら)

なんとか…間に合った…

26日でSUBTLE´は7周年を迎えることができましたー!
ありがとうございます!
これ書いてる時はまだ25日なんですがね(笑)
でももう気分は7周年ですやったー!!

先日素敵すぎるイラストいただいてぎょへえへへっへへへはなんだなななんだこの燃え滾る萌えは!!
とか一人ハッスル祭りでした!幸せ!!
うおおおおおおおおおおおお!!
リアルに今許可いただけたー!!えへえへえへえへ!!
宝物にアップさせていただきます!ありがとうございます!うひゃー!!

こ、今回はフリー絵もちゃんとアップできた!!
とんでもサイズですみません、、、。
一応第三回人気キャラ投票で上位だった子達は真ん中に集まってます。
(ふさこ、二箇所もいらなかったな…。)
それ以外の子はバラバラ配置で、個人的に入れたかったランク外もそこかしこに潜り込んでます。
「こいつだれ?」もいると思うので、最たる子たち(と思われる)を一応紹介。
誰だかわかるかな
bat112602.jpg
キモ太郎自体お絵かきーずで借りた掲示板にログもとらずにたらたら描いてた話なので、ご存知でない方もいらっしゃるだろうなぁ…と今更数年前を悔やんでみたり。
結構リンク外しちゃった漫画のキャラいます。
存在は覚えてるけど、姿が全く思い出せない人は、、、すみません、描けませんでした。
(キモ太郎の船着場の老夫婦とか、その孫の鬼と呼ばれる子とか)
あーでも描いててすんご楽しかったです!

本当はもっとリンク用の絵をガンガン描く予定だったんですが、
途中から手がついていかなくなった(笑)
でも漫画のとこのリンク絵は描けて良かった、、、。
ほとんど月夜に移しました。
バトPは、北とかいっぱい出ててなんだこりゃ!だったので一応わけてます。
あ、そうそう。月夜が5枚表示に変わりました。
おまけ頁に目も当てられなくなってしまったので、、、でもパンツは惜しかったか…。
そういう理由と、間違ってファイルマネジャーから消しちゃったんですよね、月夜関係一式。
月夜はあとがきと、漫画だけは保存してたのでアップできたけど、おまけが…
なのでもういい機会ということで5枚表示になりました。
もしかしたら輪廻も5枚表示になるかもしれません。
お金漫画と月花はどこに置こう…考え中です。

追記:以前MEMOにあった殴り書きへのリンクはこのブログのリンク欄と、
    BBSからも飛べます。(名残惜しいリンク場所なのであえてそのまま使わせてもらってます)

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。