生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



593.png
現在ニコ生でマギカ視聴なう
まさか
この二人にはまるとはな、、、

豆腐メンタル好物です

今9話
明日仕事休みでよかった・・・

拍手ありがとうございましたー!
創作楽しい!

589.png
色んなMADようつべやニコ動で漁ってきました。

・・・
泣いたー心で泣いたー
「僕が王子様になるってことだろ!」
とても14年前のアニメとは思えないクオリティだと思いますはい。

»[]の続きを読む

ひぐらしのなく頃に 解

最初は「ハーレムこの野郎」と思ってごめんなさい
アニメ・ひぐらしのなく頃に 解 結
まで見ましたぞー!!
毎日寝る前と起きた後に一話ずつー!
なかなか刺激の強い処方箋だったぜー!!(違

も、すご、おもろかったです!

ゲームもちょこちょこ進めちゃうぜ!
アニメとはきっとちょこちょこ違うんだろうな、それも楽しみ!

ここまでアニメ見て改めて思ったこと、
何で実写化なんて無謀な事に挑んだんだろうか(こら)

拍手機能追加しました。
早速拍手くださった方々、ありがとうございました!

以下アニメ感想箇条書き。
長いので続きから。
(※解・結までネタバレしてます)

»[ひぐらしのなく頃に 解]の続きを読む

ひぐらし

アニメをあまり見ない兄が何を思ったか、
箕月が喜ぶと思って
「ひぐらしのなく頃に」の映画(実写)を借りてきました。何故(笑)
ひぐらしは歌とか名台詞は知ってるものの、ストーリーとかキャラはほとんどわからんちんでした。
(前原圭一と竜宮レナは知ってる)
映画のジャンルがホラーサスペンスだったそうです。
うん、ホラーだったね!人間的な意味で!

どうも続編もあるそうで…あっち見たらすっきりするのだろうか…。
ひとつ見ると気になるじゃないか…!!

あと、アニメの方も興味出てきたのですが、
結構出てますね。
第二期からキャラとか大分違うんでしょうか。
あれっ!?ひぐらしってゲーム!!?ゲームが発信源!?
ええっ!小説も!!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アニメから入ろうか・・・
やっぱり一番最初から観た方がいいのだろうか。
もし初心者オススメあれば教えてください。

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

