生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



同僚に教えてもらった
新テニスの王子様 ベストオーダーなるカードゲームにはまっておるのだよ。

モバゲーぞ。

そして忍足の話になだれこむ。



»[]の続きを読む


アダチビョウマデモサイハツシタ!

デフォルメだけど久々に足立描いたらもっと描きたくなった。
やべー足立病全然治まってないわー!!
81.png

かまいたちの夜公式サイトで検定があったので受けてみた。


ひひひ初級くらいは余裕なりよ(笑
月日が経っても覚えていられるものって素敵ですよねー

かまいたちの夜をプレイして検定に興味ある方はどぞ↓


拍手ありがとうございました!

0151.jpg
ぺ、ペルソナ4の新作ゲームが、、、
に、二本も・・・!!
一つは4の追加要素付でー
一つは格闘ゲーム・・・と。

ふふふ。
格闘ゲームは嫌な予感しかしない。

足立が出るなら買うわ!
そら買うわ!!
足立とのコミュだろ!?追加してくれるんだろ!!?

あとこないだの生放送見たわ!
面白すぎたわ!!
いつか真殿さん出てくるの待ってる。ちょう待ってる。

ああ、足立病が悪化しそうだぞ(満面の笑み

あ、台風が直撃するみたいです、数年ぶりに。
余計な事しくさって、、、。ギリギリギリ。
既に風が強くてなんだか眠いです。
お仕事の方お疲れ様です。
特別職の方々は特にお疲れ様です。

拍手ありがとうございましたー!

587.png
忍道2…だと…
E3で発表されたようです。
公式では公開されてませんが、、、
主人公はゴウじゃないの?
なんかとてつもなくイケメンが主人公だなんて、、、アクワイアの主人公じゃないよ!<
うそです、きっとつられて買います。
まぁその前に天誅の続編なんとかしてもらいたいですね<真顔

とても楽しそうなバトンをいただいてるので
久々にカラー絵描いてます
いやー…絵って描かないとどんどん忘れますね

拍手ありがとうございました!

Top|Next »

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

