生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



あざっした!

hyoshi020.png
改めまして。
帰ってまいりました!
そして!コミティア109参加して楽しかったです!(作文!)
何度でも言いますが、
スペースにお立ち寄りくださった方々、まことに!ありがとうございましたー!活力!

この絵はペーパー用に描いたんですが、まぁ、前にも言った通りコピー機お陀仏してしまいまして、
急いでTIFF形式に変換して近所のセブンで印刷しました。
したらコピー不足をおこしてくれまして、店員さんも不慣れで、電車も間に合いそうにないので
そのままコンビニをあとにしたわけです。
きっと私が立ち去った後、この絵が10枚ほど出てきただろうわけで、、、
しねる。
メルアド出しちゃってたし。
しねる!!!!!
いいです、開き直ります。
結局東京でコピりました。最初からそうすればよかったな。

戦利品でふぉああああ状態です。
あとですね、自慢なんですけどね、
いつもコミティアに参加するときいぬいさんにスケブ描いていただいてるんですけどね、
いぬいさんのキャラが私のスケブにいっぱいなんですね、
それでね、
今回はね、海花描いていただいたぎゃひいいいいいいいいいい
私、この海花なら愛せる<お前!

そんなこんなでティア終わってもう3日も経ったのかーといった感じです。

お通販はメール便を予定しております。
来週あたりからを予定しておりますです。

拍手をくださった方々、ありがとうございました^^

新刊のお知らせ
8/31コミティア109にていぬいさんと合同サークルで新刊でます

スペースはR14bです。

hyoshi.png
カラーなんてもうまともに描けなくなっていたんだよ!
アナログにしようと思ってた矢先に複合機使えないことが発覚したので
データで頑張ったんだよこれでもな!!!

さんぷる
li0001.png

li0002.png
いい加減にしなさい(自暴自棄
字が汚いのはマウスのせい、、、きっとそのせい、、、(震え声
こんな雰囲気の漫画出ます。あ、もちろんセリフは違いますからね!悪ふざけですからね!<必死か
絵は相変わらず安定しないんだけど、楽しんで描けた!

登場人物は

li0016.png
海花さんと道安くん。
海花さんは前作より衣装チェンジです。どうしても肩を描きたかったもよう。

あとおっさん。

li0008_201408272120416bb.png
スキンヘッドくっそ描くの大変でした。(線が汚くてぶれまくる
主にこの3人しか出てこないよ!

24頁200円ですー
気力さえあれば明日くらいに丁寧な宣伝します<

これからホームページなんとか更新できないかしらべてくるなりよー
ビルダーに頼り切りだったから不安しかないわ、、、

追記!!
既刊は
USR×POJ
ライラック
少しずつも持っていきますー

187_20140302200150a5a.png
海花さん衣装チェンジです。ちょっとは女らしく、ちょっとは高貴にみえるようになったかしら。
なんかひらひらひらひらしてます。特に後ろ。まだみせられないですけども!<
なんとか足チラできねーかなーとまだ諦めてません。
こうなったら戦闘中に破けるしかないかな、と思ってます。

最近女キャラの脇っていいなと思います。
なんかもう色々手遅れです。
なんとか私の元気が出るように露出を多めにしたいので、
袴もめちゃ短くしてみたら艦これしか思いつかなくなったのでやめました。
何とか頑張ってお尻のラインが出るように海花さんアグレッシブに動かしたいです<動機

いぬいさんとコミティアにまた参加できるかも(!)なので、ちゃんと本が出せるように頑張りますー
冒頭とラストは決まってるんだけど、なっかなかまとまらんのーなんでかのー。
まとまらなかったら前後編仕様で。できるだけ一冊にまとめたい。

一瞬輪廻を本にしたいと思いました。
東と梶谷が営業で、瀬田川が総務・企画で舞地が総務・経理。
うん、ようやくしっくりした。

でもまだライラックに集中期間です。

オフでグループ展なるものに初参加でちょうきんちょう。
搬入が来週なんですけど、今からワクワクと同時に他の作家さんに出くわしたときに足がガクガクするかもこわいこわいこわい
全く面識のないとこに参加させてもらってるんですが、交流を頑張る、、、
無駄口ばかり叩かないようにしないと、、、いや、無理、、、<

あっそうそう、まーた少し前に職場が変わりまして、今のところ割と楽しいです。
女らしい人間模様を観察しつつ、営業軍団の個性をひろえたらと思います。
今歌のうまいおじちゃんにときめいてます。
やたらとお菓子を与えられるので体重管理が重要です。

テニミュ俳優が主演だときいて試しに一度見ました戦隊モノ。トッキュージャー
わらいじに。朝からわらいじに。3話は大人が見たら「おいおいおいおいおまああああああ!!」でした。
何もそこからのびなくても!!
大天使・志尊淳になんて技をさせるんだ!
ブルーが毎度毎度残念すぎるので毎週録画決定です。

拍手ありがとうございました!
これからもお付き合いいただけると大変幸いでござる!!<

現実逃避は楽しいのぅ

POJじゃなかったら何してたシリーズ(唐突)

南は居酒屋で働いている気がする。
「かしこまりましたよろこんでー!」
175.png
もしくは個人的願望でテニミュ俳優になってほしい。
そうだなぁ、へったくそな関西弁で忍足謙也役とかで。スピードスター()
※おしけん大好きすぎて忍足従兄弟で妄想したら髪の毛ふぁっさぁってはげるくらい好きです。
ああこの際我が子をテニミュ出演の場合やってほしい役を妄想してみる(誰得
BGMは無駄のないテニスからの立海メドレーに続き氷帝メドレー。

南・・・・・おしけん(スピードスt)
小松・・・・女装した竜崎(「りょうまぐんっ!おにぎり作ってきたの!」
桐葉刃・・・あくつ(袖まくり隊)
上条・・・・菊丸(きっくまるバズーカ!<残念だけど憎めない)
艮・・・・・タカさん(二重人格)
桐葉瞬・・・赤也(敵に容赦ない。アホの子)
北椿・・・・手塚(的外れな真面目)
鈴・・・・・あくつ先輩大変ですだだだだーん!
土井・・・・ぴーちきゃっする
平賀・・・・やーぎゅ(正反対すぎて)
町田・・・・越前びょうま
マミ・・・・小春
東・・・・・すすろってっぱい
梶谷・・・・おおとり(全力の嫌がらせ)。うそうそ、ぴよし。
瀬田川・・・幸村やってほしい気分。瀬田川に五感奪われたい。
舞地・・・・におたん
ふさこ・・・跡部。(よしおちた)

私の中の忍足は美脚好きだけど基本コミュ障なのでふさこではないと思っている。
あーウィニングロードくっそいい曲!丸井くんかっこいいよぶひいいいいいいい!
これにて終わりですあーでゅ!(真顔)
うわーすっごい話それた。

病院での治療費?入院費?が分割払いできないと知った時の衝撃といったらなかった日曜の午後。
まーだまだ忙しいので後回しにしてます。局部麻酔ならいいなーと毎日思ってます。
どうしようもないので氷点下の情熱を熱唱する。

拍手いっぱいありがとうございました!

一年以上ぶりにまともに顔描いた気がする小松兼人君。
172.png
昔某掲示板で毎日月夜を投稿してた頃お世話になった人からコメントあって嬉しくて小松描いてみた!
あえて何も見ずに描いたけど、うん、こんなだったこんなだった!
でももうちょっと運動できなさそうな顔だったかなっ<

親ばかだからあの子もどの子も可愛くて仕方ないんだけど、
月夜メンバーだけはどうしても特別ッ!て感じです。
自分なりにどこを特徴付けてたかは覚えてます!目の形とか!
おにゃにょこの書き分けは難しいから特徴ないけど!<

色々途中にしてるのよくないなーと思いつつ
ライラックも今のうちに形にしないとなーとかグルグル。

続きで昨日の瞬の絵の続き。すごく殴り書きな上に変なとこで終わる。<

»[]の続きを読む

Top|Next »

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

