生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



せめてオエビでお祝い!
おめでとうおめでとう!
忍足誕生日オメデトーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
大好き大好き大好きなんだぞ!!!
120.png
新テニでの活躍をせつにせつに期待してる!!

ふふふピクシブでのお祭りが楽しみです。
色んな忍足をきっと拝める、、、いい夢みれそうだ、、、

97.png
はー描いてるとテンションが自然と高まる、それが忍足と足立
前ほどたぎってはいませんが、
描くと好きなことを再認識されます。なるほど、生活の一部になってる感じです<何が

昨日
黒子のバスケを17巻まで借りて一気読みしてみました。
青峰かこいいです青峰。
アニメではテニプリべーやんの中の人でいい声です。
今吉っていう3年黒髪眼鏡関西弁男子がいるんですが、
「・・・・・・・・忍足!!!!!!!?にこやかな忍足!!!!!!?」
とどぎまぎです。
ネットで調べても同じような人がたくさんいて安心しました。
もうなんだったら声も木内さんでよかったのに!!<
いやいや、今の声優さんも良かったです。
関西人だし。うっさんくっさ!って感じの喋りが大変好みでしたジュルリ。
でも個人的に忍足の破壊力が小宇宙をぶったぎる勢いだったので忘れられません。
「♪バレンタインデイキス・・・んああ・・・」<ファーストインパクト

すっごいどうでもいいことなんですが、
指ぱっちんができるようになりました。
左手でしかできないけども!
風呂場一人で「勝つのは・・・俺様だ!」をエアーでやっておおしゃぎです。
誰にもみせられない姿です。かあちゃん、ごめんな!


そいえば東京に短期間住む夢を見ました。
駅で斎藤に会いました。背が高くて首が太くて男らしかったです。
なんだこの夢。願望が強すぎる自分が怖いです。
今日は忍足の夢を見たいので枕元にテニプリ32巻と40.5巻をそっと忍ばせます。

おそまつ!

無意識に絵を描くと全て忍足になります。あー、、、
寝ても覚めても忍足の妄想が止まらない。どうしよう。
80.png
「あほう。そんなんロマンスとちゃうわ」
ちょっと幼くなっちゃった!
そのキャラでラブロマンス好きとか、お前、、、
おもろすぎるぞ、、、<
部屋着はだぼっとしたやつか、ゆるーい感じ希望です。
外着はかちっとしてるようなかっこいいやつ!
ペアプリのことは言うな!思い出さないようにしてるんだ!!

ここ最近はまってる二人。
78.png
足立も忍足も声から好きになっちゃったんだよねー。
声優さんGJ!中の人は二人とも癖のある声をあててくれてるのがツボ。
特に忍足は中の人の地声と全然違っておもしろい!
・・・ん?忍足と足立?奇遇!二人とも足って名前だね!
そして足立のあの歪み様。今でも好きです。大好き!
二人とも本性が表に出たときの野獣な感じがとてもいいです。素敵!

そういえば長髪男キャラにはまるのって久々だなー
私が描くとあんまり長髪じゃないけど、忍足は長髪だべさ。
79.png
ミハエルはカワイイ。絶対的な自信が打ち砕かれた時の凹みっぷり、
そして翌日のドS魂に当時は全てもってかれました。これが小4、、、
なんかテニプリと通じるところがありますね!
ぶっとんでるけど熱いとこがいいです。

なんか最近もえがだだもれな記事しかないのに拍手とか見てくださったりとかありがとうございます!
もうしばらく続くと思いますがお付き合いくださると幸い!<

お久しぶりです。
台風直撃でしたが我が家は無事でした。
ちょっとオフでバタバタしてました。げひー。

ところで
今月のVIVO!読みました?
読みました??
私読みました。
10154.jpg
どうやら私は井崎先生に惚れた。<
井崎先生はぁはぁ。学生時代はぁはぁ。
学生井崎先生の泣き顔にムラっとしてごめんなさい!
もうあのくだり好き!ちょう好き!!大好き!!
さて、今月号も切り取って保存だげへへへへ。

あっそうだよ!
11月15日
瀬川藤子さん[VIVO!]第一巻発売だよ!!!

待ってた~!!!ちょう待ってた~!!
宣言どおり、
読む用、保存用、何かあったとき用
3冊購入する気満々ですよ!<なにこのひと
あっ
配る用も買わなきゃね!?<だからなにこのひと
まぁぶっちゃけると第一話から綺麗に切り取ってますけどね?
さらにぶっちゃけるとお嫁さんは神様です。の第一話(当時読みきり)、
ラブイズブラインド(読みきり)も切り取って保存してますけどね!!?
うはははははははははは!
わが生涯に一片の曇り無し!<ほかの事で曇りまくってますが。
そうか、、、これがストカか、、、<今更

拍手ありがとうございました!
今年はなんだか天候がおかしいような気がしますね!

258.png
君は桐葉に対して毎日がエイプリルフールじゃないか。

そろそろ続きを楽しみにしてた漫画が一挙に発売…
と思ってましたが、
アンダロは、多分、夏、なんだろうな(笑
ドロヘドロは今年の始めごろに発売したばっかだし、
ギャグ漫画日和も夏だろうし、
青い花はこないだ発売されたし、
シュトヘルと乙嫁語りはそろそろだと思うんだ!!
ここ数ヶ月一番熱いのはシュトヘルなんだ!!シュトヘルかっこいい!!
ヴィンランド・サガもおすすめです。熱い!!物語が熱い!!
あっ
おお振りは今月発売ですって。アニメ二期始まりますものね!こっちも楽しみー
荒川アンダーザブリッジも今月!やったー!
うっかり密林で表紙見ちゃった・・ああ・・・;;
モテキは次が最終巻のようで、待ち遠しいなぁ。
モテキの作者の久保さんはダラダラさせないから読みやすいなー
マギと弱虫ペダルは先月出たからまた待たなきゃ。
マギは今回涙出そうになっちゃったぜ!大高さんの描く人物ってすごい魅力的!
弱虫ペダルは、泉田が、どうみても、ギャグに見えてしまっt<土下座
んー
続きが非常に待ち遠しい漫画たちでした。
あっ
岳の最新刊そろそろ買っとこう…

季節の変わり目は密林で色んな漫画の最新刊情報を探しまくる箕月です。

前回の記事に拍手ありがとうございましたv

Top|Next »

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

