生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



オリキャラ対談バトン

またもや一ヶ月くらい開きましたごめんなさいいいいい!!
でもこれまわすの実は楽しみでした!
まろさんからいただきました!
オリキャラバトンも大好物な箕月にとってこれはめさくさ楽しい嬉しいです(笑

オリキャラ対談バトン
指定→ 艮と上条
bat5.png
艮「よろしくお願いします」
上条「まろさーん!レイコさーん!ご指名ありがとーvvv」
艮「上条、『ございます』」
上条「ありがとうございます!」
艮「ありがとうございます」

01:お互いを知っていますか?
上条「もちろん知ってるよ!艮聖くんです」
艮「上条ですね。今日も元気ですねぇ、暑いのに・・・」
上条「艮ってホント暑いのも寒いのもダメなんだねー」

02:知っていても知らなくても、互いに自己紹介して下さい。
艮「なんだか改まると気恥ずかしいですね。ええと。艮聖(うしとら ひじり)です。」
上条「あはははは!!なんか変なのー!上条華!(かみじょう はな)だよ!」
艮・上条「よろしくー」

03:お互いを初めて見た時の印象は?
艮「(刃が連れて帰ってきた時だったな・・・)青白い子だなー・・・と」
上条「あの頃は荒んでたからねー・・・でも艮と会った時はまだマシになってたと思うよ」
艮・上条「あー・・・」2人して遠い目
艮「・・・あの、俺の印象・・・は?」
上条「ああ!『この人まつげ長っ』って思ったよ!」
艮「ああ・・・そうなんですか・・・」
bat6.png


04:あなた達の共通点は?
艮・上条「どうやって今日を楽しく過ごそうかって思うことです^^」
bat7.png
主に↑の人をからかう日常。

05:共通の知り合いは居ますか?
上条「POJのB2の支部の人たちだよねぇ?本部とか他の支部は私よくわかんないし」
艮「あ、あと小松君ですね。」
上条「そだそだ、小松君!また会えるといいよね!」
艮「そうですね^^」

06:共通の知り合いが居る場合、その人はあなた達にとってどんな存在ですか?
艮「刃や椿とかは昔からずっと一緒だし・・・気の置ける相手・・・かな?」
上条「私も同じー!でもでも・・・」
艮・上条「桐葉兄弟はからかい相手^^」

07:最後の質問です。あなた達は仲良く出来そうですか?
上条「当然!2人で最強だもんね!」
艮「はい、2人で最強です」
bat8.png
お互いに思ってる以上に相手に頼ってるといいと思います。(埋まっとけ)

08:関係が気になる人の居るサイトマスターさんに回して下さい。
上条「えっへへー、待ってました!まろさん家の華ちゃんと佐倉さん!」
艮「え、またまろさんにバトン返しですか!?いくらなんでも迷惑じゃないでしょうか・・・」
上条「うーん、そだね。もしよかったら拾ってください!」
艮「俺は夫サルさんのお宅の蓮さんと春日さんで。2人の漫才が好きなので」
上条「艮、失礼だよ!!私も好きだけど!!」
こいつら・・・・!!!!!!!!!!
もしよろしければ拾ってやってください~
まろさんありがとうございました!
そして回すの毎回激遅ですみません!でも楽しかったです~!!

オリキャラ日常バトン

いっぱい画像貼り付けたかったのでブログ借りてきました!

まろさんからいただきました!

■オリキャラ日常バトン■

オリキャラの日常(?)を妄想して頂くバトンです!
指定キャラ→
普通桐葉


【桐葉】あ、しまった!パンツ被ってる画像が1枚も無いよ!(この凡愚め)

■いつも何時起床だと思いますか?
基本は夜行性なので12時くらいに起床です。

■朝起きて、まず最初にすることは?
下はちゃんとはいてます(ほんとかよ
アイロンがけとかでいいと思います(そんな)
家事は苦手だと思うんだけど、掃除だけはきっちりしてそうです、パンツめは。

■髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?
ワックスとかハードスプレーでぶちゃーっとつくってます。
上の画像どおり、髪おろしてたら幼く見えます。それが嫌だといいと思います。

■私服、どんな感じなんでしょう?
普通です。
黒とかのポロシャツに綿パンとかはいてそうです。
でも時計だけはいいやつつけてそうです。

■煙草は吸う派?吸わない派?
喫煙派です。
ただ、鈴がいると北が睨むをきかせるので無言で消すか、去ります。

■お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?
普通に飲んで普通に酔います。
特に強くはないと思います。
POJ-B2支部の中で最強は南です。

■恋人とデートです!何着ていきます?
bat3.png
普段どおりです。そして上条にいらん世話をやかれます。

■恋人に愛の言葉!なんて言った?
「嫌いじゃねぇよ」
ツンデレですね!2人して!(お前)

■甘党?それとも辛党?
辛党。甘いもの食べると頭がぐわんぐわんしてればいいと思います(何で)

■寝るとき、どんな格好してるんでしょう?
上のほうにもあるとおり、半裸です(半裸てお前)
下は適当なズボンはいてると思います。
平熱高そうなので冬場もそれでいいんじゃないでしょうか(失礼な)

■オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?また、香水なんかは使っているんでしょうか?
bat4.png
だそうです。
嘘です。いや、でもちょっとは臭うんじゃないかな(酷い)

■オリキャラさんが寝言!なんて言った?
「ある事無い事言いふらすなってっつってんだろうが!上条!お前に言ってんだよ!!」
夢の中でもからかわれてるんでしょうね(笑<笑うな)

■無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?
なんか可哀想なのでそのまま寝かします。

■お疲れ様でした!最後に、回す方のお名前とその方のお子さんの指定をどうぞ!
うぇへへへっへ!!!
まろさん宅の華ちゃん!
ハヤさん宅のカイ様!
祐樹さん宅の六条さん!
いぬいさん宅の源助さん!

もしよろしかったらどうぞ~^^
おもしろかったです!まろさんありがとうございました~!!

祐樹さんのバトンを参考にして・・・
コピペでどぞ^^↓
■オリキャラ日常バトン■
■いつも何時起床だと思いますか?
■朝起きて、まず最初にすることは?
■髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?
■私服、どんな感じなんでしょう?
■煙草は吸う派?吸わない派?
■お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?
■恋人とデートです!何着ていきます?
■恋人に愛の言葉!なんて言った?
■甘党?それとも辛党?
■寝るとき、どんな格好してるんでしょう?
■オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?また、香水なんかは使っているんでしょうか?
■オリキャラさんが寝言!なんて言った?
■無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?
■お疲れ様でした!最後に、回す方のお名前とその方のお子さんの指定をどうぞ!

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

