生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



オリキャラ日常バトン

いぬいさんから回して頂きました!
指定キャラは
bat12.png

瞬!
兄弟揃ってこのバトンのご指定いただいたー!!
こんの果報兄弟め!!

■いつも何時起床だと思いますか?

めっちゃ早いと思います。
高血圧ですから。
6時くらいに寝て8時とかに起きてそうです。
bat13.png
南も早起きそうだけど、瞬には敵わないです。

■朝起きて、まず最初にすることは?

「よっしゃ起きたー!!」
「よっしゃ歯磨きー!!」
「よっしゃ朝ごはんー!!」
「よっしゃ出かけるぞー!!」
とにかく叫ぶ。うるさい。

■髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?

セットするほどのものでもないので
櫛を通すくらいです。

■私服、どんな感じなんでしょう?

↑の方にある絵のまんまです。
ジャージっぽいやつとか好きそうです。

■煙草は吸う派?吸わない派?

吸えない派です。
昔桐葉(兄)にひどいことされたので(語弊)
周りの人たちも止めない


■お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?

飲みます(こら未成年)時々。
弱いです。ちゃんぽんなんて一発で「うわ、きもちわり」ってなります。

■恋人とデートです!何着ていきます?

艮とかに相談してそれなりにかっこのついた服装で行くんじゃないでしょうか。
(こういうとき兄には相談しない瞬<無頓着だから)

■恋人に愛の言葉!なんて言った?

「俺、好きなんだ!何がって・・・いや、お前の事だって!!」
直球派。

■甘党?それとも辛党?

どっちも好きだけど、辛い方がすきそう。
燃えるから。

■寝るとき、どんな格好してるんでしょう?

Tシャツ短パン常備。

■オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?また、香水なんかは使っているんでしょうか?

仕事中に匂っちゃまずいのできっと無臭。

■オリキャラさんが寝言!なんて言った?

「兄ちゃん勝負ー!!!!!!!!」
寝ててもうるさい

■無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?

こうする
上条達もやってるよ、きっと


■お疲れ様でした!最後に、回す方のお名前とその方のお子さんの指定をどうぞ!

うううごめんなさいアンカーで!!
ちくしょう!すみません!

いぬいさんありがとうございましたー!!
楽しかったー!!

オリキャラ日常バトン

まろさんから回していただきましたー!!
毎度の事遅くて申し訳なく・・・!!

■オリキャラ日常バトン■
オリキャラの日常(?)を妄想して頂くバトンです!
指定キャラ→【華垣】
うおおおおおおおおおおおおおお華垣ぃいいいいいいいい!!
おめでとう!おめでとう華垣・・・!!
こんな機会はめったにない!!

■いつも何時起床だと思いますか?
おじいちゃんなので早起きです。
まぁ寝るのも早いからね。おじいちゃんだから(お前)
彼、現役じゃないから念願の健康ライフを送ってるはずです(違

■朝起きて、まず最初にすることは?
高坂に電話
「何か変わったことはなかったか」

■髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?
てっぺんをかくすようにオールバック
だってもうおじいちゃんだもの・・・

■煙草は吸う派?吸わない派?
年をくってからあまり吸わなくなりました。
女房はちょっと体弱かったりして、気遣ってればいいと思います。

■お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?
飲みます。
多分若干強いです。
昔はもっと強かった。
おじいちゃんになって弱くなった。内臓も年老いた(お前)

■恋人とデートです!何着ていきます?
すげぇセンスだね、華垣^^
自分の中で華垣はひどいファッションセンスだといいと思ってます。
冬はゴッドファーザーみたいになればいいと思ってます。
そして高坂は華垣の嫁さんに「がんばれ」と応援してると思います。

■恋人に愛の言葉!なんて言った?
「好きだと言ってる」
え、えらそう!

■甘党?それとも辛党?
辛党。
おじいちゃんなので濃い味が好きそうです。
塩分取りすぎー!
高坂と女房が気遣ってます。

■寝るとき、どんな格好してるんでしょう?
普通に寝巻きです。

■オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?また、香水なんかは使っているんでしょうか?
華垣は間違いなく加齢臭でしょう!

■オリキャラさんが寝言!なんて言った?
「ちっ」
本当嫌なおじいちゃんですね!

■無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?
何でだろう、涙出てきた。
そっとしておきます。

■お疲れ様でした!最後に、回す方のお名前とその方のお子さんの指定をどうぞ!
どどどどうしよう!!
前に結構回させていただいたので、
こここ今回はアンカーで!
申し訳ない!!

まろさんありがとうございました!!
華垣にバトン回ってきたの初めてでかなり興奮しました(笑<埋

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

