生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



●性格バトン●

遅くなりましたが、(いつもながらにすみません)
まろさんからいただきました!

●性格バトン●
最近始終こんな感じに生きてます


○何型     
≫O型です。うふふ、まろさんと同じ。うふh(気持ち悪い)
○自己中      
≫楽しければなんでもいいよ、もう、とか思ってるあたり自己中極まりない感じですね!
○長所は?
≫履歴書には忍耐力がありますみたいなことかいたけど、実際はないよ(偽証ですね)
○短所は?
≫熱しやすく冷めやすい。
○泣き虫
≫ドたまにくるとじわっときます。でも嫌いな人の前じゃ絶対泣かないよ。
○すぐ怒る
≫昔よりはそういった感覚は麻痺してきました。その代わり遠い目をする事が多くなりました(どうなの)
○めんどくさがり
≫かなり。私生活になるとレベルが格段に上がります。遠い目をしてるので(お前)
○気分屋
≫はい、私です。なので休みの日とか計画通りに事が運んだ事がほとんどありません。
○八つ当たりする
≫それすら面倒なので・・・(お前)
○怒鳴る
≫・・・一ヶ月前くらい・・・?
○命令する
≫・・・そんな大層な人間じゃないんで・・・恐れ多い・・・お願いならよくします。
○物にあたる
≫壁に穴開けたりガラスがしゃんがしゃん割った思春期・・・。ベッドに本投げつけるくらいなら今でもやります。
○優しい
≫縁遠い話です。
○毎日笑顔
≫まろさんと同じで、お客様には常に笑顔で接するように心がけております。同僚にも一応気を使って。あの中で孤立すると面倒なので(根本はそれ)
○遠慮なく何でも言う
≫後々面倒になりそうな事は遠慮なく言わせて貰います。(根本は『面倒』)
○わがまま
≫ええ。なんでしょうか。
○おとなしい
≫よく言われます。「おちついてる」とかも。ぼーっとしてるだけです。あと、結構人見知りしてるだけです。
○無愛想
≫ないよ!「いっつもニコニコしてるねー!」って言われます。・・・計画どおr(強打)
○どちらかと言うと姫?悪魔?
≫農民とかじゃないかな・・・。え、どっちかっていうと、悪魔かな(何だそれ)
○ズバリ性格良い?悪い?
≫これで良かったら世の中菩薩だらけじゃね?って思うくらい悪くて根性ひね曲がってます。
○自分で思う性格
≫めんどくさがりや。この一言に限るなぁ・・・。
○人に言われること
≫「え、●●歳かと思った」(常に3,4歳年上にみられます)「やる気だせー」「ちょ、聞いてる?」
○男女関係なく友達の理想
≫なんらかのツボが一緒。俺が俺がじゃない人。
○好きな異性の理想
≫・・・落ち着いてて頼れる人。沸点が低いとなおいいな・・・。
○最近言われて嬉しかったこと
≫「箕月さんと一緒の勤務って楽しいな!」多分私がよく一人で突っ走ってあちこちつっぱしったりぶつけたりしてるからじゃないかと!せわしない、それが箕月だ。
○バトンの送り主の顔を見たことある?
≫ないんです、残念ながら・・・。でも長崎に行った暁には是非お会いしたい・・・!
○送り主の印象は
≫ブログとかなめまわすように拝見してるのですが(お前)、文面からしても優しい方だなぁ、と思います。と申しますか、優しい方です。メルのやりとりもさせていただいたりしてるのですが、いつも元気いただいております。純粋にそう思わせてくださる方です!
○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→
可愛い→いぬいさん
癒し→ほろさん
カッコイイ→バモさん
面白い→マッシャン
美しい→LIZさん
楽しい→まろさん
頭が良い→ クロアさん
礼儀正しい→桃色さん
大人→夫サルさん
子供→ -

またもや勝手にお名前拝借しております~。スルーどんとこいです!(お前)

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

