生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



■この服をあの子に・・・・・ バトン■

とてつもなく遅くなりましたが(ホントにね・・・)
まろさんからいただきました!
■この服をあの子に・・・・・ バトン■
このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。
追加もOK!


bt01.png
瞬+軍服。
はじけすぎちゃったこの子・・・!

bt03.png
黒岡+ナース。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
この病院にはお世話になりたくないですね。えぐられますね、きっと。

bt02.png
瀬田川+セーラー服。
す、すみません。アウトでした。ごめん、瀬田川。

bt05.png
桐葉+スーツ。
うーん、安心します。

top080911.png
道安+和服。
このサイトにはのっけてない妄想漫画の主人公です。(・・・)
トップ絵乱用。

bt04.png
平賀+執事。
「おかえりなさいませー、お嬢様」
しゃっきりしない執事だこと・・・!

☆メイド→ あえての北。
☆セーラー服→ 生前のマミはセーラー設定です。
☆ウェイトレス→ 西でいいんじゃないかな・・・!
☆ナース→ やっぱりどうしても黒岡が頭をよぎる・・・・。
☆スーツ→ このサイトスーツ率高いんですよね・・・。じゃ、華垣で。
☆ロングコート→ 九龍妖魔学園紀の生徒会長。
☆スク水→ 上条。
☆軍服→ 新城ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
☆ゴスロリ→ ・・・デスノのミサ?
☆執事→ 高坂はある意味執事だと思ってるけど、違いますか、そうですね。
☆和服→ あ、そういえば水貴達も和服だ!(お前)
☆ブカブカYシャツ→ ちみっこが着るといいと思います。ので鈴。

☆次回す人

☆メイド→ 夫サルさん宅の春日ちゃん
☆セーラー服→ うーん
☆ウェイトレス→ まろさん宅のレイコさん
☆ナース→ マッシャン宅のムク姉さん
☆スーツ→ まろさん宅の佐倉さん
☆ロングコート→ うーん
☆スク水→ いぬいさん宅のためこさn(こら!)
☆軍服→ 祐樹さん宅の六条さん
☆ゴスロリ→ うーむ
☆執事→ ううーむ
☆和服→ うううーむ
☆ブカブカYシャツ→ まろさん宅の華ちゃん

いやもう本当勝手な妄想がうめつくしてますので、すみません、スルーしてくださって構いませんので!

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

