生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



しまった

1262250978-200912301249000.jpg
さて、18時ですが、まだこれから作業が山盛りなので帰れません(ばくしょ)

今年最後の記事がZENRAってのもアレなんで先日言ってた動物フィギュアの画像でも。
相変わらず漫画描けませんごめんなさいでした(´ω`)

日付かわる前に帰れますように!

皆さんよいお年をー!

恐らく今年最後のティアーズ

197.png

夜中にお風呂入ってたら冷水しか出てこなくなりました


冷たさと水圧にビックリした後、


心細くなって





泣いた。





関節痛にヒアルロン酸記事に拍手くださった方、ありがとうございました!

関節痛にヒアルロン酸

196.png

ふさこの兄ちゃんってどんなんだっけッテ思いながら描いたけど、
別人になった。
変態っぽい。
そういえばふさこの兄ちゃんって色黒だったよ。忘れてた。
あと、絶対こんないやらしい目ではない(笑
この顔は平賀ですね。それぞれのパーツをもっと離せば完全に平賀になります。

んもうすっごいいいもの買っちゃって上機嫌です。
いくらけなされても知りません。
私はこいつら大好きなんだ!!
動物の置物です。特に虎がかっこよすぎて思わず笑いました。
今回は虎親子とキリンと象とブタふたつ手に入れました。
ミニ動物園^^
そしてとんだ散財。バカじゃないの?本望だ!
あと馬とロバとライオンは絶対欲しい!

ひっさびさに蟹食べて、
超絶うっま!!!!!!!!!
ってなりました。幸せすぎる。
うますぎる。

明日はむきエビを塩焼きにします。
こいつもまた超絶うっま!です。

シナモンアップルなんとかっていうハーブティーいただいたとき、
ハチミツ入れすぎて微妙な味に。
なんでも入れりゃいいってもんじゃないな!って思いました。そりゃそうだ。

ちょっと暴れすぎて超絶ねっむ!!になりました。
ふう。楽しい時間がたつのは早いな。

メリクリ記事に拍手くださった方!ありがとうございました!

無題

漫画の翌年の光景

よくわからんメールきてとっても眠いです。(それメールのせいじゃないだろう)
寝ぼけてるんですよ、お互い、きっと。

もう猫が元気ならなんでもいいです。

これがなげやりというんですね、わかります。

箕月さんちは27日が餅つきです。(今では機械で餅作ってますがね)
毎年のごとく、参加できません。
餅つきしたかったのにー餅こねたかったのにーできたて餅食べたかったのにー。
できたて餅にあんこ入れたらちょううんまいです。
雑煮もうんまいです。しょうゆかけてもうんまいです。
きなこもいいですね!
まぁ、最近増量してたので、餅三昧を味わえないのも、ある意味、よし。としよう。
それより、怪我のせいでこねれないじゃん(笑)っていう。食べるだけでもいいんですが。

来年の話なんですが、福袋どうしても欲しいとこがあるので元旦の午前中は外出したいなー。
そのショップの福袋の内容で箕月の一年間のコーディネートが半分ほど決まります(どんだけ)
雑貨も3000円であほくらい入ってるのですごいです。つい先日やっと全て整理できました(おま

あっ
先日病院行ったら45度はがれてた親指の骨が30度に戻ってました。
相変わらず動いてくれませんが、
治ってきてるようで安心しました。
おでこも化粧でカバーでき、膝の痣も消えました。
よかったー。
病院のおねいさんが美人で嬉しいです(おま
おねいさんにおでこの傷確かめられた時とか、ちょう嬉しかったです(おま

イブだからなんだ記事に拍手くださった方、ありがとうございましたv

ツリー

1261666825-200912152020000.jpg
知り合いのモノなんですが、すごいですよね~(´ω`)
クッキーツリーです。
ちょいといただいたんですが、食感軽くておいしかったな~。
グミのツリーとか作ってくんないかな。

イブだからなんだ

P4風塗り

もう本当今のこの勝手の悪い手が嫌で嫌でたまらんかったのですが、
嬉しいことがあったので元気!

人を描けるようになった気分。
まだまだぎこちないですが。
やっぱ表情描くのが一番楽しいな。

もっとちゃんと描けるようになったら漫画描きます。
いましばらく沈黙。ちん。

オフでの年賀状がちゃくちゃく準備できてますうふふ。
愛猫に虎耳つけて撮影です。
初めて装着品とか着けたんですが、
暴れなかったので良かった良かった。

にっちもさっちも

191.png

なんかもうこんな絵しか描けません。助けて。
二次元助けて。そちのもとにゆきたいのう。

フルハウスをちょこちょこ見てるんですが、
やっぱちょう面白いです!
皆大好き!

前回の記事に拍手くださった方、ありがとうございましたー!!

ペルソナ4 ドラマCDvol.2感想

人類永遠の希望

菜々子は皆の妹

19・21日の記事に拍手くださった方、ありがとうございましたv

以下CDネタバレ

»[ペルソナ4 ドラマCDvol.2感想]の続きを読む

ぬああああああああ

1261486742-200912222152000.jpg
きたよきたきた!!
ペルソナ4ドラマしーでぃー!
今日は零巻や映画といい、いいことづくめ!
今から聴きますウヘウヘウヘ!!
わぁ今キヅキ挙動がかなり気持ち悪い!(笑)

ワンピースフィルム

1261475342-200912221814000.jpg
今朝チェックしてたら、今日の昼上映までなら零巻が確実にいただけるということだったので、モーニングショーで観てきました。

1人で。

ええ、
相変わらず1人きりで。

平日の朝っぱらから何でカップル多いのかな?(笑)

情報無しで観たかったので零巻は未読のまま本編へ。(劇場に入ったらほとんどの人が零巻を読んでて、「も、もう読んじゃうの?!」と勝手に1人でハラハラ(笑))
も、すごい楽しかった!
すっごいワクワクした!
最初から1人で大興奮でした。
最初から最後まで面白かった!
ブルックの声、好き(笑)
チョッパーは相変わらずけしからん愛らしさでした。オープニングかっこよかったー!

もう一回見に行きたい!

感想は、落ち着いたら書くかもしれませんが、多分落ち着かないので書きません(笑)

あああああああ!!

1261403134-200912211757000.jpg
ペルソナ4のドラマCDが発送されとる…!
24日着予定らしいんですが、楽しみ…!
どんな話なんだろ!
んもう楽しみすぎて眠れないよ!(眠りはしますがね)

ちくひょう

1261398376-200912212124000.jpg
1261398374-200912211829000.jpg
描こうと思ったが、ビリッビリです。あうあうあー

で、上の画像がSUBTLEε=┏( ・_・)┛(ダッシュの一発変換)のデータディスクです。
7周年の方は元々のサイズが鬼デカだったんですが(展示用よりもっとでかいです)、月夜の絵はラベルに耐えられるでかさではなかったのでボケボケです。
しかし自己満足(笑)

ああ、楽しい(笑)

さむす

根暗な頃

情けないことにまだ人が描けないので書き溜めてたものを流出中。

今日いただいたジンジャークッキーおいしかったー

久々にスタバのチャイラテ飲んで幸せだったー

イルミネーションすごい家が数軒あるので、帰宅途中に眺めるのが楽しみです。
サンタさんが不法侵入真っ最中のイルミとか(笑)

最近、商店街とか、ちっさいお店で物買うのが好きになりました。
店員さんと話すの楽しいな~。知らなかったことを教えてもらえるのは嬉しい。
まれに傲慢な店員さんいるけど(笑)それはどこにでもいるしね。
そんでその後日光に当たりながら川のほとりのベンチに座ってホゲホゲできたら最高だな(どこの初老)

バーゲンフェアで沖縄に行きたいけど、2月とか3月、どうなるのかさっぱわからん。
できても1,2泊で那覇のみになりそうだけど、潰れたら立ち直れない。
財布を新調したいんだがな…。国際通りにすんごい好きなショップがあるのです。
日帰りはもったいなさすぎるしなぁ…。悩みどころ。

事故後初出勤でこの出迎え

189.png

一応肌色なんだけど、どう見てもガムテ(爆笑)
ちょっと派手な処置なんですが、痛くはありません。
できるだけ跡が残らないようにとの処置です。

ご心配おかけしてすみませんでした。
箕月は今日も元気です!

ガムテはあと2,3日で取れるので我慢。
親指は全治三週間と思ってたら三ヶ月だった罠(ばか)
仕事で筆記の時とミシン使う時と、ご飯の時が不便でしゃーないです。あと風呂。
一日たてば親指をほとんど動かさなくても上手くできるようにはなりました!良かった!
風呂は、ガムテが取れるまで不便は我慢。
無理の無い程度に絵は描きますがね!
これが生きがいだと思いたい(笑


»[事故後初出勤でこの出迎え]の続きを読む

メルフォお返事

私信
うどんさん

»[メルフォお返事]の続きを読む

拍手お返事

私信
いぬいさん

»[拍手お返事]の続きを読む

拍手お返事

私信
祐樹さん

»[拍手お返事]の続きを読む

拍手お返事

私信
マッシャン

»[拍手お返事]の続きを読む

先日、自転車に乗ってたらデコから落下しました。

187.png

青信号に変わったから立ちこぎで進もうとしたらハンドルがありえない方向に曲がってそのまま地面にアイウォンチューです。
今まで色んな転び方しましたが、一番バーニングラッシュでした。
「ギャリッグリッズッゴガッグシャッガシャン」でした。
モンロー主義な田舎なので誰も声をかけてはくれません。

火を噴く猫フォルダとYATTA!記事に拍手してくださった方、ありがとうございました!

赤裸々落下日記と私信は続きから。

»[先日、自転車に乗ってたらデコから落下しました。]の続きを読む

YATTA!

185.png

次の休日天気が良い!
やったー!布団干せるよー!!
良かった!
布団干せると思うと、テンションあがる!

漫画…まだ描けない!休みじゃないとホント最近漫画もどき描く気力わかない!困った!!ごめんなさい!

相変わらず夜中にこそこそ部屋の片付けをしています。
昔の漫画とか出てきて楽しいです(笑)

あと、裏とか、没にした頁とかあったので、
完成できそうなのは描いてアップしますねー。桐葉と北のとか出てきちゃったよ…。
どうあがいても没頁はこのブログにはっときます。
なんかもったいないかr(おま

先日、オフでちょっとしたアクシデントがあったので、
ずっと不安定です。
いや、元気ではありますが!!そこんとこは大丈夫です。
しかし…ま、まじか…!!!!!!!!!!!!

ひぐらし圭ちゃんに拍手ありがとうございましたー!

猫フォルダが火を噴くぜ

1260794483-~0E038C7.jpg
1260794481-200911211913000.jpg
1260794480-200911182121000.jpg
1260794479-~0E038BB.jpg
1260794478-~0E038C1.jpg
1260794477-~0E03882.jpg
1260794476-~0E03894.jpg
1260794475-~0E03879.jpg
1260794474-~0E03864.jpg
1260794474-~0E0380A.jpg
1260794473-~0E03804.jpg
寝てるかどや顔しかないことに気が付いた。
そんなバカな…

なんだと…!

ゲームを自粛しようとしてる矢先に、
東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚
来年発売だとおおおおおおおおお!
しかもPSPだって!持ってて本当良かったPSP!!
まだ何も情報ないけど、恐らく、買う!

九龍妖魔学園紀みたいな感じかな…!?

はぁああああ・・・!

春は楽しい事がいっぱいだな!

は!そういえばあと2週間くらいで、ペルソナ4のドラマCD発売じゃない…!
近場での楽しみができたー!!

よっし頑張ろう!
CDで年末年始のりきるぞ!

オフの話

178.png

しゃっちょさんのばっきゃろう!(暴言)むちゃ言うなー!!!マネジャもアホー!!
しゃっちょさんの娘さんが魔法少女に変身した途端、本社で服ビリビリに破れてすっぱだかになって決定的ゴール逃したサッカー選手みたいなポーズとってろー!(本社が大惨事)<日和
あ、でも人事の姉さん好きなのでそんな汚物みせらんない(こらこらこらこら)
わかってる!!わかってるつもりだ!!
しゃっちょさんは何人もの生活しょってるんだって!!でも、納得できんわあほー!!
家ではアニメ見たい!!P3Pやりたい!!
どーちーくーしょー!!(笑泣)

しばらくアニメとゲームはおあずけです。特にゲーム。始めると2時間は止まらないから!
漫画は描きます。ヒマワリ。休みに一気にまとめ描きします!!
あと妄想書きなぐり。
これが今一番の生きがいだと信じてます(笑

ひぐらしのなく頃に 解

最初は「ハーレムこの野郎」と思ってごめんなさい
アニメ・ひぐらしのなく頃に 解 結
まで見ましたぞー!!
毎日寝る前と起きた後に一話ずつー!
なかなか刺激の強い処方箋だったぜー!!(違

も、すご、おもろかったです!

ゲームもちょこちょこ進めちゃうぜ!
アニメとはきっとちょこちょこ違うんだろうな、それも楽しみ!

ここまでアニメ見て改めて思ったこと、
何で実写化なんて無謀な事に挑んだんだろうか(こら)

拍手機能追加しました。
早速拍手くださった方々、ありがとうございました!

以下アニメ感想箇条書き。
長いので続きから。
(※解・結までネタバレしてます)

»[ひぐらしのなく頃に 解]の続きを読む

やった…!徹夜完了!

ひぐらしも目明かし編に入りました!レナー!
そして準備して頑張って行ってきます!

そろそろ限界(笑)

1259953765-200912050404000.jpg
梶谷君。

かわぞこ二人

1259950802-200912050317000.jpg
創作キャラ描けば眠気はとれるか

二時間長い

1259949842-200912050258000.jpg
添付するの忘れてた。
籠城戦アイテム3
落書き
うぅ(´ω`)眠い
ペンはケロロランドについてたケロロペンです。迷路になってるんですよ。

二時間長い

籠城戦アイテム3
落書き
うぅ(´ω`)眠い

既に結構負けそう

1259948341-200912050231000.jpg
籠城戦アイテム2
ひぐらしのなく頃にDVD
現在暇潰し編
綿流し編のレナがかっこよすぎた…

Top|Next »

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

