生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



男装上条さん。
328.png
を目指したが中途半端に。

こないだKおんを初めて見たんですが、
ひっじょーにかわいかったです。
うーん、地道にレンタルしてこよう^^
みおかわゆす!
うーたんもかわゆす!
こんな皆可愛くて憎めない性格の子ばっかの部活なんて奇跡だよ!
あー二次元いいなー。
そん中見つけた動画↓

そうおんwwww(テラ爆笑
一応お断りしておきますが、
箕月は修造さんが好きです。
おコメ食べるよ!!

拍手ありがとうございましたー!
そして私信のお名前勘違いしてましたー!
ぎゃああごめんなさい(土下座)
ちょっともう切腹どころじゃないよこの人…!

拍手お返事

マサトさん
(最初に私信書かせてもらったとき、
お名前勘違いしてました!本当にごめんなさい!><(土下座)
うどんさん

»[拍手お返事]の続きを読む

ここ三日間、
まぁ結構大変だったけど濃かったなー
楽しかったなー!
先週とある病院で展示してるモノがあって、
金曜に仕事帰りに撤収作業をして、
フリマの準備を夜中の2時までやって、
土曜に5時起きで搬入を行って、
日曜に午前オタクイベントに参加してそのまま仕事!
ってやってました。
うーむ。箕月にしては濃かった、、、。
以下詳細。
覚書的なものも含まれます。
そしてアホみたいに長い。


»[]の続きを読む

拍手お返事

祐樹さん

»[拍手お返事]の続きを読む

まろさんが描いてくださった鈴があまりにも可愛かったので
次から鈴の衣装はホットパンツに決まりました。
もろぱくりでごめんなs<埋まっとけ
10052701.jpg
ホットパンツってこれであってるんだろうか←
昔ホットパンツって、
ホット=温かい⇒温かいパンツ=毛糸のパンツって思ってたよ!恥ずかしいね!
ここまで疎い人も珍しいよ!
何で自分で描くと可愛くならないんだろう!!
まろさんの鈴、ちょう可愛かったのに!
あれか!もっと丈短いか!次は頑張る!生足描けて楽しかった!
鈴は今まで素肌をあまり見せてなかったので、恥らえばいい!
まろさんちは天国です。私何回昇天したかわかりません(笑

創作記事に拍手くださった方、ありがとございましたーv
とりあえず、長年の夢だった一般参加から始めます<ぇえ

メルフォお返事

チョリソーさん

»[メルフォお返事]の続きを読む

拍手お返事

いぬいさん
まろさん
祐樹さん

»[拍手お返事]の続きを読む

321.png

地元でどんなにちっちゃくてもいいから
なんかイベントないかなー、
と探してたら、
あった!!
しかし、
コスプレバトルと痛車のなんたらかんたらという、、、
うん、、、
本が欲しいんだ、こう、創作意欲を刺激されたい(笑
と思ってたら、同人誌も扱ってると、、、ふんふん
創作系があるといいなー
むんむん。創作本出してみたいなー。
とりあえず、只今オタクの集まりに参加したいので、頑張ってくるよ!

320.png
ドラマCDサイトをチェックしてたら、
アニメイトのサイトで視聴できるっていうから、
辛抱たまらず聴いてきた。

足立がけしからんフルボッコっぷりに私はやられた。
堂島さんとの会話とか、主人公にフォローされてるとか、
これはもうCDが楽しみでたまらんぞ!!
ってやつです。

来週初フリマ参戦で楽しみでごんす。

前回の記事に拍手ありがとうございました!

317.png

ふげええええええ。
最近ヌコが元気ないのでつられて飼い主も元気でません。
とかも言ってはいられないので今日もがんばるんだきづき。

ぱんちら動画に拍手ありがとうございました!

315.png
だっふんだー。
いくつになってもオロナミンCが好き。

前回の悪酔い動画に拍手くださった方、ありがとうございました!
あなたがネ申か…!

パンチラ動画を見たくなったので自分で作ってみた。
newimage1.gif
これ見てると頭の中がザワザワします。
誰得。

料理の記事と母の日記事に拍手くださった方、ありがとうございました!
いつか私も挑戦します!

拍手お返事

ゆめいさん、祐樹さん、マッシャン、まろさん
にお返事でござります~。
拍手ありがとございました!

»[拍手お返事]の続きを読む

こんな料理作ってみたい!
でも難しそうだなぁ、私に作れるか不安(^^;)

295.png
こんなんが最近頻繁。
すごい勢いで階段上ってくるのが怖い。
口ずさんでるのはもちろんあの曲。
ポニョの主題歌歌ってる人だなんて、ときめくじゃないか。笑

前々回の記事に拍手くださった方、ありがとございました!!
素直に嬉しい…!

拍手お返事

マッシャン
>>

»[拍手お返事]の続きを読む

母の日でほのぼの習作。
294.png
箕月が描くとうすらさむいのはなんで?
気持ちか!気持ちが足りんのか!!
こんなにメッセージカードとかはみ出てるのに、
母が気づかず洗濯機でメリーゴーランドっていうオチはどうでしょう。
悲惨すぎて泣けるので私は描かない。
ひねくれててごめんなさい。
ちなみにもちろん実話じゃないよ。
ヒマワリあげました。
こんなことしたら箕月は明日の朝日を拝めなくなるよ。

最初は母役が桐葉で子供役が上条と艮でした。
桐葉がオカンとか、きもす!ってことでこういう形になりました。

前回の記事に拍手ありがとうございました!
まさかその記事で拍手いただけるとは!(笑

最近気がつけば脳内で回り続けてる曲。
足立チョイスは趣味です。


拍手ありがとうございましたー!!元気でるでる!

箕月の足のサイズは23センチだった!!
292.png
今まで24とか24.5ばっか履いてたよ!!
びっくりだねー!
最近足が痛くて半べそだったのでオーダーメイドシューズに行って
測ってもらったらとんだ惨劇。
い、今まで無茶振りすまない、足!<自己愛

靴って大事なんだなー。
それにしても、中敷がすごい高くてびっくりだったよ。値段的な意味で。
なのでまだ買えてない<無茶振り継続中

前回の記事に拍手有難うございましたー!!敬礼!

290.png
アダッチーとの気合が違うのがよくわかる。
川底も描きたいとはいつも思ってる。
ただ、手がついてかない。
とか言ったらこの二人は殴りこみにきそう。
ごめんよ。

ストイックな足立を見たくなったので足立サイトを巡礼中。
たまらんな。。。

拍手ありがとうございました!!
朝見たらちょっと足立描きすぎの自分に自分でひいたんですが、
安心した…!(笑

288.png
新しいゲーム買う余裕ないからこりもせず足立。
26日のドラマCD発売までトップはペルソナ4です(といえるのか)
足立論をずっと聞いてるとSPなくなる。
足立病はボコられキャラのはずの足立がかっこよく見えるという症状がみられる。
私は完全にソレです。
おかしいよ。だって、足立ってキャベツだよ?
バトルのモーションがかっこよすぎて生きるのが辛い。
なんなの。
自分が怖い。

でもこんだけ描いたらちょっと落ち着きました。
ふーやれやれだぜ。

かめばかむほど味の出る足立。
ネタバレですよ。

277.png
ノーマル足立。
278.png
一人きりの足立。
281.png
ペルソナ召還時の足立はとてもしんどそうなとこが、いい。マガツイザナギ!
280.png
最後の方は半泣きの27歳。
279.png
キャベツは足立の嫁。
一気にこんだけ描いたら夢に足立が出てきました。なんてご褒美。
早く抜け出せるように描きまくったらますます深みにはまっていきます。
なにこの拷問。
足立は最高の悪役です。

前回の記事に拍手ありがとうございましたv
肉天国!

276.png
足立…何この描けば描くほどはまる人…!(笑

久々にミスターバーグで肉食べてキャッホー!!!です。
肉は、いいね。
肉は正義。
元気出た。

前々回の記事に拍手くださった方、ありがとうございました!!

祐樹さん
>>

»[]の続きを読む

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

