生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



今年から、
何故だか頭からの汗がとまらないんだ、、、
374.png
今まで熱いと顔から発汗することはあっても、頭からこんなに滝みたいに流れることはなかったよ!!
何、何これ。
なんかこわい!!
ってくらいすごいです。
部屋の片づけしてたらこのざまです。
二階だし、窓開けるくらいしかしてなかったからさ、、、きっとそうさ、、、。
MAJICOOLは重宝してます。頭に巻きつけてもヨシで大変便利!
布団を初めて圧縮しました。快感。
以下なんかの話の落書き。
プロットすらできてないのに。
イメージ固め。

»[]の続きを読む


箕月終了のお知らせ

まろさんのブログに、まろさんのお子さんと我が子のコラボ漫画アップされとった…!!!!!!!
最初、「ああ、また幸せな夢みてるよ、わたしってば」って思った。
しかし夢じゃなかった!!
369.png
字読みづらくてすみません。
もうストカみたいなきしょいコメを既にしてしまっているのですが、
本当、もう、ぶっはああああああああああ!!!ってやつです。
たまんねえええええええええ!!
ぜ、ぜひ全頁読みたい!!
上条の男装潜入とか、本気たまんねえ!
レイコさんの隣にうちの子がいるよ…!
これ、なんていう奇跡!!!!!!!?
桐葉なんて義匡くんに瞬殺されます。
以下勢いまかせのなにか。

拍手をありがとうございました!
いっぱい拍手もらって、「!!!!?」状態でした。嬉しいですー。
ま、まさか皆さんもハンドル抜けたご経験が…!?
世の中にはハンドル抜ける自転車まであるそうなので、
どうぞ皆さんご注意を!

»[箕月終了のお知らせ]の続きを読む

362.png
南はすごいぼろい中古車乗ってる。
車に乗る頻度も少ない。街中10km以内なら走った方が結果的に速そう。
ちなみにこれ桐葉の車。さりげなく外車。パンツのくせになまいきだ。
ハンドル抜けたのは実話でした。
ちなみに、このサイトの漫画の中で運転できる人々↓
363.png
+北と高坂とかもろもろ<
普段は安全運転な人が多い。
上条の免許取得時による注意事項
[気分が運転に出やすいので、落ち込んでいる時や苛立っている時は運転は控えましょう]
彼女、全て力技のごり押しですしね。
瀬田川はいわずもがな暴走運転。
幽玄組「何でお前S字を直線に突っ切るの!!?!!!!!!!!?」

拍手いっぱいありがとうございました!!
懐かしいですよね!私もとってもなつかsh<強打

拍手お返事

マッシャンに私信です!

»[拍手お返事]の続きを読む

一昨日蛍を見に行きました。車で30分。
テンションあがりますね。
ずっと見てたらすっかり更新沈下の螢火を思い出しました<
螢火っていったら月夜の後続漫画になるはずの作品です。
40頁くらい描いて方向転換が必要すぎたので現在おろしてます。
月夜と世界は一緒なんですが、主人公交代はしてます。
以下主要人物。

357.png
桐葉瞬。刃の弟。明るいアホ。

358.png
鈴原亜子。北隊長に心酔。瞬に対して冷たい。

359.png
高坂隼人。苦労人。鈍器振り回すのは腰にくるのでそろそろ引退したい。

360.png
北椿。桐葉とは別の隊長。冷徹そうに見えて弱点つかれるとグラグラする。

久々に描く子達は、なんか新鮮ですね<
南達が所属するこの支部では機動隊(南達)は2つだったんですが、
3か4に増えるかもです。4だったら甲隊とか呼ぶのはなんだかなぁ。
丙隊と丁隊が聞こえが似てるから向いてないですよね。私だったら確実に聞き間違える。
だけどアルファとかブラボーとかはつけたくないです。
POJ内の地域の呼称に含まれてるから。(兼人お誕生日頁にちょろっと出してます)
こうなったら各隊長の好きな食べ物でいいんじゃない。
「B2軟骨よりB2シフォン!!」これはひどい。
そんでまた桐葉の兄弟増えるかもです(ぇえー!!)でも刃は長男。これは決定です。
まぁまだまだ未定すぎるのでただの独り言だと思ってください。
2つのままかもしれないし。
妄想楽しい。
先に描かなきゃなのは輪廻ですしね。お話的に。ガクッ。
気力が7年前に比べて半分以下です。どうするこいつ。

拍手ありがとうございましたー!!
町田に苦情がこなくて安心しました。笑

お返事

チョリソーさん
祐樹さん

にお返事です!

»[お返事]の続きを読む

353.png
痛むのはココロ(棒読み
まだ治らない口内炎。
一箇所だし、パッチ代高いし、自然治癒に全てを身を委ねる。
本当は平賀に痛覚ないけど、せめて一緒に痛い目にあえ。(横暴

川底組をここ最近書いてないんですが(…)、
どうせなら普段しない表情を描いてみよう企画。
第一弾。藤堂マミ
354.png
「おめでたい人ですね、土井さんは。」
…いいんじゃない。笑
第二弾。町田千寿
355.png
キモス!!!!!!!!!!!!
あまりのきもさに下書きでストップ。
ついでに企画もストップ。
町田くんは全てを蔑むような目をしてればいいんだよ。

拍手ありがとうございました!!
嬉しいです^^

350.png
お前は許しを請うな

いつかかいたどっかのPOJ支部の女の子。
きっと誰よりも短気で無慈悲です。
352.png
普段はこんな顔。
眉間にしわしか描いたことなかったので笑顔を、と思った結果、どや顔に。笑

明日からの週間予報が全て雨って。笑
ビアガーデンとか大変ですよね。
夏の決起集会って屋上のビアガーデンで行われるんですが、
決まって女装大会が始まるのは何故。
化粧売り場のお姉さんたちの技術フル稼働の人と、
おばちゃんの悪ノリの餌食になってる人との差がむごいです。(大抵アイシャドウとチークがグロイ)
去年はすっごい長身の男顔と、背低い女顔の新人さんがいておいしかったです。<

うっかり首筋や け と っ た !!
ぬああ!気をつけてはいた!いたのに!!
今年も着々と焼けていってます。
とっても黒くなりやすい肌なのでいやです。(作文

昨日の記事に拍手ありがとうございました!
ありがたい!

349.png
目線は真っ直ぐ。

ぬらぬら雨がいっぱいですね!
稀に降る雨はまだしも、
続くとちょっとなぁ。
めんどいことこの上なし。自転車どきどきしながら乗ってます。
おまわりさんに見つかったら怒られるからね!

つらつら書いてたらとんでも長さになったので閉じときますー。
内容はごっちゃ。

拍手くださった方、ありがとうございました!!

»[]の続きを読む

347.png
あっつー・・・

好きな漫画が打ち切り直前っぽくてアワワワ言ってます。
が、がんばってとしかいえない!

うう、、なんかネタがあったんですけど、
綺麗さっぱり忘れてしまいました。
本当多いな、こういうの!ちくしょー!

346.png
残念無念


拍手ありがとうございました!

100610.jpg
ミスターダブルウォッチ尾上。
こういうキャラが一番描きやすいから好きだなぁ。
と思ってら瀬田川の男バージョンですね、これ。
無意識って怖い。

夜はいい感じの気温で一番活発に動けそうな気がしますが、
実際は外眺めてアハアハ言ってます。
OH!SUMMER!

拍手ありがとうございました!
デヘデヘ言いながら喜んでます<こわい

あ~!もう!
だめだ!
ホントにもう!
夜はギャグまったく思いつかない!
箕月ですらGOサイン出せないようなネタしか出てこない!
そんなもん絵に表す根気はない!
よって寝る!
343.png

3421.png
ふげえええコミティアいいなーいいなー言ってます。
8月のティアは多分一般参加もできないけど、
11月はなんらかの参加ができたらなーとか夢見てます。
Uさんいるかもだし!!
参加サークルが3000とか!地元の10ばい…!しかも創作オンリー!
これは…私の特技が十分に発揮されそうです。(特技:散財)

今月に関西で読書会があるので行きたいなとおもてます。
前もって休みお願いしてたんだけど、
まぁいつもどおり返上フラグキタコレ。
あああ・・・しゃっちょさんのばかやろう(暴言
せめて土曜だったらなー。

7月はオフが大変な予感。ぐえぐえぐえ!

どうでもいい情報。
箕月の骨年齢は72歳。
/(^o^)\アッ-!

拍手有難うございました!!
まさかのパンツで拍手(笑
や、本当に嬉しいですよ!

3401.png
ああああ頭がおれるー!<おれてろ!
夜は何にも思いつかない!笑

拍手ありがとうございます!
いつも励みになってます。

私信

まろさん
チョリソーさん

»[私信]の続きを読む

336.png
以下ちょっとぐろいかもしれない絵。

»[]の続きを読む

いぬいさんのブログで
面白いバトンもらってきました。

人様の創作バトンは見ていて大変楽しい^^

»[]の続きを読む

ひっさびさにソフトテニスの試合みにいって楽しかった~
やっぱり試合みると自分もやりたくなっちゃうんですよね。
それで久々に素振りしたらグリップボロボロですっぽぬけた。

自分が現役の頃となんかルール変わっててビックリ。
今ってサーブする時前衛が最初から中にいていいんだーへー。
じゃあ最初からぶつけられる可能性高くなったわけだ!(笑
私は足元狙われる方が楽だなー。<足遅い
得意技はローボレー。地味。

拍手ありがとうございました!
ぶり記事に拍手いっぱいでびっくり。
これは…きっと私と同じ体験した人がいっぱいとみた!
それかねぎらい拍手(笑)ありがとうございます!(笑)

以下ブリ対策。(自分用でもある)

»[]の続きを読む

拍手お返事
いぬいさん
マッシャン

»[]の続きを読む

6月2日の乱

いやな予感はしていた。
いつもなら私が部屋に入れば悪さをしていてもこちらを見る猫が、
一心不乱にダンボールの中を漁っている。

続きは以下から。

»[6月2日の乱]の続きを読む

まろさんが男装上条に反応してくださった!
それがまた素晴らしすぎたのでまた描いてみた!
332.png
男性特有のアレな話の中、
艮は勝手にハラハラあたふたすればいい!!
多分上条はむしろ面白がって聞いてるだけなのに。
333.png
艮はヘタレの極みだと思うよ。ちちのひとつやふたつお前<お前こそ何言ってんだ
他にも色々描きたいからまだ続くと思うよ!
艮のばかって言わせたい(笑
あ、裏も描けって?
ですよねー!

拍手ありがとうございました!

たまには思い出話。

昔、夜中に隠れてこそこそ書いてた漫画のキャラ

329.png
天誅にはまってたから忍者漫画でした。
全然みえないがな!!爆笑
左が残忍で関西弁。右がハーレム野郎っていう設定でした。
なんか忍者漫画というより超能力バトルになってました。
左の長髪はどっかで出したいなぁ。
330.png
で、↑この左側の奴がチート並の強さでした。
なんかもう面倒だから建物ごと壊せばいいや、見たいな奴。
忍べよバカ野郎wって読み返すと度々思います。
昔から気の毒な上司っていう設定が好きだったみたいです。

昔の漫画って、
捨てれないんですよね~。

なんかの拍子で誰かに見られても困るから、ていうもありますが。笑

でも昔、一回、数冊捨ててます。
もったいないことしたなーとか思ってます。
あれ結構笑えr<強打
後悔してるから、せめて今持ってるのは捨てられないのかなー。

拍手ありがとうございました!

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

