生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



432.png
愛車の擬人化。
初心者マークの頃にガードレールやらにぶつけまくって傷だらけ。
修理もしてない。元手が5万の車だから<
事故車ではないお
譲り受けて数年乗ってたんですが、総年数でいえば15年くらいたってるんだー。
おじいさんですね。
動きさえできればいいという私にぴったりでした。

以下長くなったので閉じときます。

パンツ記事に拍手有難うございました!
パンツ被って天下布武!!

»[]の続きを読む


バァモォ~さん(名前。笑)
まろさん
マッシャン
に拍手お返事です!

»[]の続きを読む

そこはかとなく変態のにおいがする記事

バモさんが再び我が子を描いてくださったー!ひー!うれしじぬ!
しかもパンツまみれ(爆笑
思い出します、すごく懐かしいかおりがする!!!!!!!!!
パンツ祭りが懐かしいです(笑
もう見た瞬間、声がふきでました。我慢できなかった!
バモさんが描くと変態もかっこよくみえるから不思議!(笑
個人的にうっしーの慈悲深い瞳がドツボです。
兼人の眼力ぱねぇwwあの兼人なら護衛入らないと思う!
きっと誰も近寄らない(爆笑

バモさん兼人を見た南のうろたえる姿すら喜劇(笑<
変態上司をもつと大変だ!(笑<

421.png
426.png
423.png
425.png
「それ一体何のためのマスクなんですか!?」←禁句

拍手ありがとうございましたー!
性別逆転、楽しいですよ!

まろさんにお返事でござるる!

»[]の続きを読む

419.png
多分今年地元のお祭り全部行けないなー。いっこくらい行きたかったかなー。
こないだの土曜早速一つ逃しましたし。
でもずっと行ってみたかった全国的なお祭りには行きます!(笑

うあーうあー
ね、ねむい
な、なんか他にも書くことあったような気もするんですが、、、
わ、忘れた・・・

まろさんに便乗して!
マイキャラ性別逆転こーなー
10072501.jpg
約一名ただの女装だったのでぼかしてます。
た、たのしかった・・・(笑
ウテナみたいな女の友情物語を希望しますが、
妄想すらできませんでした。
(立場的にけんつぉがウテナなんですが、性格が正反対でした。むりむり)
そして髪の色だけでいえば、
ワカメ→艮、生徒会長→桐葉、樹里さん→上条
あ、性別逆転しなくていいね!でも性格が全然だよ、全然あってなかった!
少女革命ウテナ、10年前くらいのアニメですけど、今でも好きですーDVD揃えちゃったよー

拍手くださった方、ありがとうございましたー!!!

祐樹さんに拍手お返事です!


»[]の続きを読む

生肉食べて元気100倍

414.png
おはようございまーす!
今7時です!

昨日生レバー食べ過ぎて、
1時就寝の4時起床です。どこのおばあちゃん?
やる気がいまいちでないあなた!生レバーやユッケ食べると元気になるよ!
(ベジタリアンにぼこぼこにされます)
たぎれ、私の魂!<短時間睡眠の弊害がここに

二度寝するともう間に合わないので、
このまま起きてるぜー!

リンクさせてもらってるサイトさんの日記見てたら、
やっぱトトロ見たいーいいいい!ってなりました。
昨日のなんかは高画質だったそうだし!ふげええ!
トトロはもうね、号泣映画ですからね。
おばあちゃんに毎回泣かされます。
北林さんの演技力は本当にすばらしい。
「ずっと我慢してたんだよぉ。ねぇ?」とか、言い方が優しくて泣けるな~。
こんなおばあちゃんになりたいなぁ。(「かんたあああああああああ!!」

前回拍手くださったかた、ありがとうございました!
ジブリって!いいよね!!!!!!!!!

マッシャンに拍手お返事です!

»[]の続きを読む

413.png
はくさまー!
某巨大掲示板にたどり着くきっかけが千と千尋だったなー、と思います。
千と千尋にはまる→なんか絵描きたい→最近パソコン買ったべや
→お絵かき掲示板楽しいな→某巨大掲示板にたどり着く→パロ板に入り浸る
→漫画板とかにも入り浸る→創作板に入り浸る→ネット廃人完成
こんな人生です。悔い無し!
ジブリ好きでよかった!!

今年の夏はジブリが多くて嬉しいなー。
アリエッティ効果なんですかね?
今週はトトロですけど、外出予定があるので見れない~
高画質なのに!
残念だな~。
その次の日はサマーウォーズでしたっけね?
最近レンタルしてきて見ました。も、燃えた・・・!!

アウトレイジみれなかったのが未だに悔しいぜ…
実は告白もずっと気になってる。
監督が松子の人だから余計に。

大作さん腹筋最強伝説に拍手くださったかた、ありがとうございました!!
人様のおこさん描くの楽しい!

バモぉぉぉさんに私信です!
(名前!笑)

»[]の続きを読む

バモさんがパンツ描いてくださって夜中に爆笑の箕月ですこんばんわ!
テンションあがりすぎて
バモさんちのお子さん描かせてもらいました!
100721.jpg
調子こきすぎた感が否めない!
が、後悔はしてない!のりのり(死語)でした!
ダイヤモンド大作!!大作さんのことが 好 き す ぎ る!
アンデレのあんちゃんはきっと空気読んで腹筋攻撃したんだと思います!
描いてて楽しかったー!
バモさんありがとうございました!

拍手くださった方、ありがとうございました!
ぜーぜー言いながら生活してますが、潤った!

ばもさんに私信!
です!

»[]の続きを読む

なんか絵を描く気力がわかないので文字のみで。

アウトレイジ上映終わってたああああああああああ!!!!!!!!!!!
忘れてた!!
ショックでごわす。
インテリヤクザとかみたかった…。
DVD待ち。

アリエッティはもうしばらくたってから観よう。

色々原稿頑張らなきゃ時期なので頑張る!
いっこは3日以内にネームきる!!(まだプロット途中だけど!!)
8月に線画終わらせる!9月は処理!
アンソロ原稿の絵コンテも今月中に大体終わらせる!
9月に線画終わらせる!10月半ばに完成させる!

8月の目標をクリアすればアリエッティ見に行きます!

ログ残さない漫画、やっと繋がりそうな展開思いついたので今月中には再開できそうです。
某掲示板にひっそり投稿してる漫画はもうちょっと…。

思ったようにはいかんのだなぁ…うう<

拍手ありがとうございましたー!!
元気いただいてます~^^

毎日トップ更新18日でラストでーす!
楽しみにしてくださった方、ありがとうございました!
411.png
キモ太郎とかはまた今度(笑
次は、、、そうだなぁ、自動更新機能を手に入れたら…
(当分やる気がないそうです)

今そういえば3連休なんですね!
ゴールデンウィークすら忘れますからね。
危ない危ない。
他のとこで有給とるから大丈夫です!!!<

車でちょっとのとこにレオマワールドがあるんですが、
今日からリニューアルだそうです。
「山あり谷あり20年」
↑広告のあおりに失礼ながら笑いました。
正直ですね(爆笑
気合の入った広告で、すごく行きたくなった!!
数人に誘ってみたけど「だって、レオマでしょ?」って言われて発狂しました。
違うよ!NEWレオマワールドだよ!!!!!!!!!!!!!
アトラクションも増えたし、
イケメソのハイテンションミュージカルみれるんだよ!!!!!!!!!?
とまでは言えなかった。
あーでもいきたいいきたい!
いいとしこいてもこういうとこ好きだもーん!<もーんて

やっと冬物クリーニングとか、洗濯とかして、
圧縮しまくって整理しました。
気分はしまっちゃうおじさん。
はーすっきり。

拍手ありがとうございましたー!
喜び勇んで、脱ぎまs<

祐樹さんに私信です!

»[]の続きを読む

408.png
わかってる!待ってろ!!

己を奮い立たせるのがヘタで困っちゃうな!!
昔思いついた方法もだめな時あるしな!

私が思いつく話は設定やハッタリがむごいような気もするが、
あんまり気にしちゃ漫画なんて描けないや!

漫画を完結できる人ってすごいよ、本当!

あー今気になる漫画がいっぱいでソワソワするな~!
しかも今月シュトヘル発売じゃない!!!!!!!!!?
うわあああああああああああああああ!!!!!!!!
好き!!!!<
あと弱虫ペダルの新刊ペースが半端ない!ファンとしては嬉しいですが!
スプリント対決では「ちょw」ってなったキャラがいますが、
3年クライマー対決は熱くて燃えた!
鋼は最終回までの数話読んでるけど、あとがきとか気になるから単行本も買っちゃうな~。
ひょっとこがまさかの最終回で「ああああ」でした。好きだったのになぁ。途中までのあの理不尽さが。
アンダロは今年中には出るとのことなので、気長に待ってます。

明日はもしかしたらパソで遊べないかもしれない!
うーん、二日分まとめてアップしとこうかなぁ。
自動更新機能欲しいなー。
でも今更バージョンアップもなぁ。

拍手ありがとうございましたー!!
多謝感謝です!!

405.png
体が硬いのが最近の悩み。
あと骨密度が低いのも悩み。
老後が心配。

占いコーナーで夢診断の本があったので読んだんですが、
読み方がわからなくて断念した。
それだけ夢は複雑怪奇ということでしょうか<
最近起きた後の脱力感は異常。
眠りが浅いのが悪いんだあああああ!!乙女ダッシュ。

前回の記事に拍手ありがとうございました!
水鳥って何?って方にダイジェスト版!どん!!↓
0010101010.jpg
こんな感じの漫画でした!!<
タイトルは水ノ鳥ノ人。
ある意味お絵かき掲示板水彩機能練習漫画。全26頁。
描き終わった瞬間「もう水彩機能で漫画描かねぇ…」て思いました。
今でもその思いは変わらない<
放浪さんすごいなぁ…。
あとがきを見るとこれ6年前の作品でした。
最近の私の気力のなさが浮き彫りです。
今読み返すとみぞおち抉られる思いです。
色んな意味で(笑
なのでまたこのサイトに載せることは今のところ予定がない!笑

マッシャンに私信です!

»[]の続きを読む

404.png
水彩機能で描こうとしたけどもう無理だった。
めんどすぎt
お久しぶりの水鳥組です。(今はしまいこんでる創作漫画です)

さっき数枚かけたので、
毎日TOP更新18日までに延長します。

雨がむごいです。

ついでに私もむごい!(笑
まただめだったよ・・・!!ちくしょー!
がんばる!
なんのことやら!って感じですが、まぁ、2Pのアレです。
かきたいものがさだまってないんだよなー。
独り言が多いブログでおもさげないです。

前回の記事に拍手ありがとうございました!!
今日は惨殺系じゃなくてホッ。
ライドウ(デビルサマナー)がテニスしてました。

396.png
やたらところしたりころされかけたりっていう夢ばっかり見ます。
しかし相手不死身が多かったな…。笑
皆最初優しい言葉をかけてきて、
結局消しにくるんですよ。なぜか親戚が多かった(爆笑
どんだけうたぐりぶかいの(笑
大丈夫です。
現実世界ではそうでもないので楽しんでます。
あと親戚とかと仲悪いわけじゃないので大丈夫です。笑
夢でくらい二次元でキャッキャウフフしたい。

あっ
以前言ってたTOP3分クオリティは今日でした。
今思えば真珠鼻につっこめばよかった。
もちろん桐葉(パンツ)にね!!
さて、そろそろかえるぜ!

拍手ありがとうございましたー!!!!!!

祐樹さん
チョリソーさん
にお返事です!

»[]の続きを読む

384.png
なんかTOP変えるの早いような気もするが、できる時にしてるのでごめんなさい。

ぬああああああ
来週あめばっかじゃないの!
まったくもう!

そしてなんで家の玄関開けたらヤモリが上から降ってくるの!!
なんで頭の上でガサガサするの!!
まったくもう!!

なんで昔のファイルにブリのガキ死骸が挟まってんだよおおおおおおおおお!!!!
もうイヤー!!!!!!!

拍手くださった方ありがとうございましたー!!
嬉しいですニマニマ!

385.png
七夕トップでしたー
そんで14日まで毎日トップ変わりますよ。
大丈夫です、もう既に絵は用意してますから!
珍しいこともあるものですね!<
少しでも楽しんでいただけると幸いですー!
あ、でもあまり期待しないでくださるとありがたい<どっち
日によっては3分クオリティがありますので、、、。
ちょっと自分のサイトに刺激が欲しかっただけですのん、、、。

あと、自動更新機能がないので9日に10日日付の絵の表示とか、またその逆もあります。
まだ21時半なのに明日の絵アップしたりね!
ご了承くださいませ!
ああ、自動更新機能…欲しいなぁ。

拍手くださった方、ありがとうございました!!
賞味期限放置プレイにならなくてよかった!(笑

拍手お返事

マッシャンに私信です!

»[拍手お返事]の続きを読む

386.png
こんなに暑いのに痩せない。
むしろ増加してるのはなんで?(笑

久々に時季ネタトップにしました!
全員七夕の意味はき違えてるような気がする。
賞味期限が今日までなんですけど?

ふふー!

拍手くださった方ありがとうございました!!
嬉しいー!!
あっ
今日の2時くらいに拍手くださった方、
まさか今でもその記事に拍手いただけるとは思ってなかったので、励まされました!
最近すっかりしょげモードでしたが、頑張る…!!

絵が全然関係ない件

382.png
法事で久々に親戚がいっぱい集まって、
色んなおばあちゃんと話できて幸せだったーv
坊さんがすごいイケメソで大層びびりました。

可愛いおばあちゃんの破顔一笑はすごいと思う!こっちがすごい幸せ貰った!!
自分も将来ああなりたい!
お手紙書くよおおおおお!!!
好きな人にはずっと幸せな人生送って欲しい。
というのは自己中なんだろうかなぁ。

年取ると性格がモロに顔に出るよなぁ、と再確認する毎日。

拍手ありがとうございました!
色んな記事に拍手いただけて嬉しいです^^

381.png
バモさん復活!!!!!!!!!!!!!!!!!
ばんざーい!ばんざーい!!
色々リアタイの連続でヨダレでた!<
高速でリンクアップしました!
ばんざーい!ばんざーい!!!!!!!!!!!
でらかこいいのにでら笑えます(爆笑
いきましょういきましょう!

負のオーラ解消!

前回の記事と前々回の記事に拍手ありがとうございました!!!!
おらがんばるぞ!!!!!!!!!!

拍手お返事

バモさんに私信です!

»[拍手お返事]の続きを読む

だめだー!
ろくでもないことしか思いつかない日はー!
さっさとおねんねだー!

↓ろくでもないこと
380.png

Top|Next »

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

