生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



下の記事のあんちゃん
449.png
うんうん、描きやすい顔(笑

明日納車ですやったあああああああ…!
待ってた、ちょう待ってた!

興奮して寝れないよー<

ならネームの一つでもさっさとあげろやと天からきこえてきたので
できるとこまでやって寝ますぐー
もうちょっとでネームもおわるるるー

相変わらずノロノロとはしてますが、
一日少しでも机に向かう時間を確保できてるので、
以前よりはマシな精神状態です。
やっぱなんか描かなきゃどうにもならねぇな。

拍手ありがとうございました!
その優しさ、プライスレス…!(号泣

創作の話

漫画の創作は好きだけど、創作ダンスは怖いよ。
見るのは大好きだけど、創る方は大嫌いだよ。
リズム感皆無なので、頑張れば頑張るほど裏目になり、見事な空回り。必死すぎるという感想をいただいた。
昔、先生の横暴で即興ダンスをやれと言われほとんどの生徒が羞恥プレイを強制されました。
あれガチで黒歴史。
先生授業する気がなかっただけじゃね?と今でも思ってる。

ネームもグダグダだったけど、強引につっこみ下書きに入ったんだけど、
まぁ、
そりゃ、
ネームがグダグダなら詰まるよな…
448.png

以下なんかだべってます。
多分明日読んだら赤面。
正直こんな話吐き出せるとこ他にないので、ここで失礼。
意図的にちっさい字です。

拍手有難うございました!励みになります。

»[創作の話]の続きを読む

マサさんに拍手お返事です!

»[]の続きを読む

毎度毎度絵と内容があまり一致しないブログですこんばんわ

447.png

納車がまだだとおおおお!?
20日くらいと言われてたんですが、26,7日くらいになったと連絡がありましたもうだめもう心がおれてきたおれやすいんだおれのこころは
買い物が本気不便ですおべろー
チャリンコ、カゴがないのでさらにおべろー

心頭滅却すれば火もまた涼し

…煩悩の塊なので無理な業です。

こないだ雑誌でココアっていう車見て、すごく欲しくなった<
かっかわいっ!!
カラーバリエが豊富すぎて泣いた。
グリーンのがいいなー。
隣の芝生ってちょうあおくみえる<
しかし私的に値段がウェミダー\(^o^)/
諦めがつきました

かわいいな、あのらんぷとか、、、<

拍手有難うございましたv

祐樹さんに拍手お返事です!

»[]の続きを読む

先日の夏コミで創作意欲を刺激された!
鉄は熱いうちにうて、ということで、

帰りの新幹線の中でアンソロジー用漫画のプロット考えました!
446.png
新作の予定です!
タイトルとキャラは変えるかもしれませんが。右下の男以外はこのままかなー。
大筋はできたのでちょいちょいネーム書いて行きたいな!本文16頁になりそうな予感。
とか言いつつ全く別の話になってたらごめんなさい。月夜組とかになったらごめんなさい。
やっぱり付き合いが長い分、描きやすいのは月夜の人達ではあります。
でもこの子達も形にしたいのですげふふ。
今頑張らないと一生無理なような気がする。
うん、モチベーション上がってきた!

前回の記事に拍手有難うございました!!
夏コミごいすーです!

初・夏コミ!行ってきたよ!
444.png
夏コミ、、、がちで戦場でした。ぱねぇ!
でも行けて良かったー

以下感想みたいなレポートみたいな
あとエピローグ。
すごく長くなった!

拍手ありがとうございました!
励みになります~^^

»[]の続きを読む

バモーフィアスさんに拍手お返事です!
(なんだかセレブっぽい!笑)

»[]の続きを読む

442.png
俺、今取り掛かってる話が終わったらこいつらの話を考えるんだ、、、(フラグ

絵と全く関係ないんですが、
元職場の人に勧められてSAW見ました。
だから、、、私怖いのだめなんすけど、、、って言ったら
「大丈夫!ぐろいだけだから!箕月さんってぐろいの平気なんでしょ?!」
と強制的に渡されました。あんた、、、私をなんだと、、、
あまりグロに耐性はありません。
でも1は思ったほどグッチャーがなくて安心しました。
グロいだけといわれたけど、ストーリーも考えさせられたー。
自殺未遂のくだりは興味深かった。結果は結局あれでしたし。
2,3とかのがすごいみたいですね。スプラッタ。
まぁ、元気な時にみようと思います(笑

443.png
15日にTOKYOにいってきます!というか、夏コミにいってきます!
初夏コミー!うーれーしーいー!Yさんといてきまーす!
創作あるー!地元のイベントでは皆無だった創作が!(笑
しかし、予想最高気温が35℃とか、、、そんなに本気で晴れなくても(笑
雨よりはいいか!

15日しか休めなった、、、どうせお盆中って暇なのに<
おばちゃんたちに負けました。
一人勤務ばっかりなので、ディスプレイ動かしまくってやる<

どこでもドアを固定でつけれるよって言われたら間違いなく東京に繋げてもらう。
あっでも時々ヨーロッパにつなげてもらいたi<

はよ車こいよおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
不便でしゃーないです!!
ちゃりで長時間移動はもうきっつい!!!!!
ついでに原稿もまだ真っ白できっつー!!!!!!!<関係なす

拍手ありがとうございましたー!

祐樹さんとマサトさんに拍手お返事です!


»[]の続きを読む

434.png
うむ。やはり左右この角度が一番描きやすい。

さっきyahooトピックスで
「クラウドを知らないが使用中多数」っていう記事があって、
FF7しか思いつきませんでした。
主人公を知らずにFF7をプレイということだと思ってました。(どんなん

こないだ貸本屋で「ちはやふる」っていう少女漫画一巻借りてきたんですが、
あまりに面白いんで今度大人買いしてこようかと思ってます。
子新、か、かわいい、かわいいなこの子…!!
対抗心に燃える表情に惚れました<
熱くなる少女漫画、、、いいね!!
学生の頃にこの漫画読んでたらもうちょっと真面目に百人一首覚えただろうに、、、
あ、あとニコ動のまたお前か・・・愛してるタグのあの人の本も買いました。
学生の頃にこのまんg(ry
そうすればテストで百人一首の撰者の名前記入するとこに「織田信長」と書くこともなかったのに。是非もねぇ。
動画も漫画も描写の仕方がすごく好きです

拍手有難うございました!
今日はゾンビっぽいやつに追われました!ナイフをくれ!!

眠たい話

箕月は寝るのが好きです、というかよく眠たくなります
そしてとにかく眠りが浅いのが特徴です。
代表的な眠り方
436.png
椅子に座って本読んでたらそのまま寝てます。
睡眠時間:1~6時間
腰が痛くなったら起きます。
437.png
勉強してたらそのまま眠りに入ってます。
睡眠時間:10分~1時間
げっぷが頻発するので起きます。
435.png
たまには背筋伸ばしてテレビ見てたらそのまま前のめって寝てます。
睡眠時間:1分~30分
頭に血がのぼるのと、やっぱりげpp頻発の為起きます。
438.png
出かけ先でよく睡魔に襲われるのでマイカーの中で寝ます。
睡眠時間:10分~1時間
親切な方が心配してくださって起こしてくれます。
439.png
安眠の必勝法。
睡眠時間:1分~∞
必勝法なのに眠りは浅いままです。
今日の夢は電柱に登って刃物を投げてました。
どうした私(爆笑

睡眠の本読んでもなかなか目覚めが良くなりません。
短時間熟睡が夢です(作文)
4時間睡眠の同僚がうらやましす。

拍手ありがとうございましたー!!
元気いただきましたー!

マッシャンに拍手お返事です!

»[]の続きを読む

440.png
甲子園始まりましたね!
毎年行きたいな、と思ってますが、今年は絶対無理なので熱湯甲子園で白熱しようと思います。
あ、熱湯じゃない、熱闘。
たけしの番組で昔ありましたね。あ、あれは熱湯コマーシャルだっけか。

ギャグ漫画日和とシュトヘル、弱虫ペダルの新刊買ってきたー!
弱ペダがまさかのまさかであわわわわわでした。あと、あいつはやっぱりきもい(褒め言葉)

そういえば、
ちょっと前に知り合いにバイオ4借りてたんですが、ようやくクリアしました。
借りた当初は「・・・・・・・3で無敵のあいつに詰んでクリアに1年かかりました。これ無理です」
って言ったら
「大丈夫!4怖くないから!!」
という言葉を頂戴し、信じてプレイしたら
「やっぱ怖いじゃないか人間なんてもう信じないー!!!!!!!!」状態でした。
が、進めてみると、本当、面白かったです(笑)
以下ネタバレ

拍手くださった方、ありがとうございましたー!!
人見さんはいつでもかっこいいですよね!(笑<何故笑った


»[]の続きを読む

まろさんに拍手お返事です!

»[]の続きを読む


爆笑

流行り神の1~3やってるとさらに瀕死。

人見さんがかこよすぎる!

D.Kの指の臭いを嗅ぐ仕草がむごくて好きです。

大学での再現率ぱねぇ(笑

そしてまさかのみゆきちゃん登場で爆破です。わらいじんだ。

かごめさんは何やっても怖いです。

車の話

433.png
車決まりました。色はライトパープルメタリックっていうボディーにライトピンクのナビ。
もう5年くらい乗れる中古車でいいと思ってたんですが、
もっと愛着のもてる車を買えば運転も楽しくなって上手くなるに違いないという
真夜中の発想により決めました。
本当は背の高いのが欲しかったんですが、燃費と、減税、補助金、アフターケア、
等等考慮に入れ、試乗も何台かして、お前に決めた!です。
下取り25万とか、マジ半端ねぇです。
親戚が勤めてる会社で購入したんですが、
色々といろをつけてくださり、ナビつき新車でこの値段、破格です。
他にも色々お世話になりました。そしてお世話になります<
申し訳ないと同時に土下座したいくらい有難かったです(正直です)
お盆開け頃に納車ですってーわーちょー楽しみー。
ナンバー好きなのつけれるってーことだったので、
1126にしようかと思いましたが(このサイトの誕生日)、やめときました。
愛猫の誕生日です。(どんだけ)

これで最寄の山の上の空港まで車で行けるようになるはずなので、
(今の車はスーパーのスロープすらなかなか登りませんでした)
東京とかに行く時は飛行機利用です。だははー!嬉しいなー。
地元の空港は駐車料金が無料なのです。さすが田舎です。
お盆前の納車だったらさらに良かった、、、まぁいいや。

一番嬉しいのは車の中でもDVDやCDかけれるようになったことです。
(今までPSPにおとした動画とラジオでした)
アニメを…見れるだと…ッ<どうしたそうなった。

ちょっと諸々あって潜り気味かもしれません。
ブログはできるだけ更新したいなぁ。

拍手ありがとうございました!!

430.png
429.png
431.png
ぬおおおおお、お・わ・ん・な・いー!!!!!!
アリエッティがどんどん遠のきます。
まだ線画にたどり着けません。遅筆すぎてすぱーきん!

ああ~はやく車見に行きたい~
買い物時、不便すぎてああああです。

どすこい音頭。<言ってみたくなった

拍手ありがとうございました!

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

