生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



481.png
で・で・で・できたー!
アンソロ原稿できたー!
先週の土曜に失踪しかけたけど、よかった・・・。
只今31日の0時過ぎ…予定よりちょいオーバーだけどなんとか形になりました良かったぁあああ;;
あまりの嬉しさと若干の寂しさの為ちょっと現れましたぎゃはー!
元気です元気です!

明日…というか今日また朝から晩まで仕事なので
帰ってから台詞とか見直して、オッケーだったら送信します!
どきどきするなあ!

あっ
昨日、いや、一昨日嫌な言葉を聞きました。
箕月は来月頭半月休みがないとか聞こえた気がしたんですが、
気のせいです。きっと気のせいです。
今月もそんなんがあったんですが、最後のほうグロッキーでした。
なんか、繁忙期といえども最近本当鬼のような勤務ですタヒる。容赦してくれ(笑
ちょいちょい6時出勤が入ってるんですが、
そのうち4時出勤になるとか^^
ちょ・・・私毎日早退するわwww

コメントや拍手やBBS書き込みありがとうございます!
明日か明後日落ち着いてから返信させていただきますねv

データ整理のために今のうちに晒しておくこーなー

450.png
ネコ万歳
10072026.jpg
上条男装描いてた頃に北もついでに男装させてたもよう。
473.png
目つきわっる・・・目の上のは眉毛じゃなくてくぼみです
476.png
どう見ても左がしょうねんなんだよなぁ。もうちょっと修正予定。
477.png
長髪男子ってむっかしいのう。

まろさんのブログで癒されたー;;
上村という名前に萌えた<
明日も頑張れる!

土曜が終わって、「やたー!峠越えたー!」と喜んでたら、
今日いつもの職場で誰かの靴踏んで足首ぐねってテンション一気に下がった。

とにかく!
原稿なわけですよ!!
まだまだ終わる気配が全くないんですよ!!
30日に提出するんだ!絶対だ!!31日はまた狩り出されるので無理だ!

でもね、

むしゃくしゃするとさ・・・

PS3買っちゃうよね(どうしてそうなった
通信プレイできるって聞いたからバイオ5買ったよ!!
うん、4が個人的にネ申だったので(レオンがギャグキャラにしか見えなくて)、
なんというか、まだもの足りない・・・
数時間で終わってしまったぞ・・・あと、酔った(笑
でもあのキャラが美人すぎてはあはあ言ってたけど、一緒に行動できなくてしょんぼりしました<
その後あのキャラのオフィスコスチューム見て大興奮。幸せ者です。
そういえば、
バイオ2も今度ダウンロードする予定ー3は・・・ちょっとトラウマなのでわかんないな・・
びびりまくって一年越しでクリアしたからなー<
TOVもやりたいんですが、まだ私にとっては高 価 す ぎ る ぜ!
FF9やったことないのでこの機会に購入しようかなー。
13も興味あるんだけど、きっとすごい長いだろうなー
まだまだゲームから卒業できない自分万歳\(^o^)/
でも原稿終わるまでゲーム封印!アニメも封印!本も資料以外は封印!!
ネットはする!!!<

拍手有難うございました!
ちょっと最近ブログすらあまり更新できなくて申し訳ないです;

まろさんに私信です!

»[]の続きを読む

ま だ 下 書 き で き て な い

472.png
大丈夫、連休でなんとかする・・・!土曜は出勤だけど半日だし!
熱くなれよおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
月末ギリギリになりそうだけど、大丈夫、計算ではなんとかなる!!ネームは半分以上終わってる!
あっちなみに
完全新作です。青年と少女の話になりそう。
474.png
こんな人は出ない。

今月中旬から6時出勤になりそうな予感。退勤時間はほぼ変わらない。
たひる。
今日は一人延々皆と違う作業やってて、部屋も完全隔離されてて、こどくししそうだった。
みんな外からからかいやがってぇええええええええ!!癒されたけどね!!<

拍手有難うございましたー!!!!

もぐるとかいいつつ告知見たときから行く気満々でした<
祐樹さん宅のエチャにお邪魔させていただきました!
ハロウィン絵はぁはぁ
capture_20101002221115.png
ぼぼぼぼぼぼっちゃまの絶対領域はぁはぁ
よよよよよよよよだれでるのは仕方ない、ぼっちゃまの絶対領域だもの<自重しろ
羽つけてさらにこんなにキュートになる男の子てなかなかいないよぶはああああ!!(よだれが噴出
はぁはぁ!!!

箕月は相変わらずのザカザカ描きなんですが、
ちょうがつくほど楽しかったです。
ぼっちゃまの絶対領域をちらちら見ながら描いてたからかな!!!!!!!<
艮は…一体何の仮装なのかよくわからんな…
ただ単にフードかぶらせたかったのです、角生やしとけばいいかなという安易な結論に<

楽しかった…楽しい時間は何故こんなにも早く過ぎていくのだ…
しかし!元気でました!明日も頑張ってくる!

祐樹さんありがとうございました!

追記
このリンクから携帯日記を更新する予定です。
こっちにのっけてもいいんですが、
更新頻度がとても高くなりそうなため、一応隔離しときます。笑
もうちょい時間がある時にサイトからも飛べるように設定しますねー

拍手もありがとうございました!!
やっぱりネットはオアシスです

マサトさんに私信です!

»[]の続きを読む

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

