生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



492.png

部屋がきたねええええええええええええええ

明日午後に帰れたら片付けたいけど多分寝てる<

そういえば、昨日このサイトの8周年でした。
今年は何もできませんでした。
むしろ髪切ってもらったりマッサージしてもらったり
してもらってばっかりでした。
い、いかんぞ、このままではいかんぞ!!!!!
今年も残すところあと1ヶ月。
最後のあがきでアクションおこします。ひっそりと<ここらへんが既に負け犬。
どちらにしろ反映されるのが早くても来年というあたりが
とってもSUBTLEの名にふさわしいと思います。

土下座。

最近知ったのですが、
SUBTLEって割と色んな意味があるなぁ。<<<<
希薄、微妙、明晰な、巧妙な、知らぬ間に作用する、
など訳がありますが、
このサイトは「微妙」でとらえて命名してます。

そしてローソンのおでんは今年も美味かった。

拍手ありがとうございましたー!

気分はマイナス+

491.png

今日は珍しく18時前に退勤できたので、
急げば間に合う!と思って
「うおおおおおおおおATM!俺だ、結婚してくれええええええ!!」
の勢いで近所のスーパーに突撃したんですが、

まさかの祝日手数料発生でした。

もちろんキャンセルです。


一日の終わりに祝日と気がつくとは、、、これはちょっと酷い^^

来週の月曜に日帰りでUSJいてきまーす
新アトラクションが楽しみなのだー
疲労が全く取れないけど、USJで鞭打ち状態です。
反省も後悔もするつもりはないわ!!

どうでもいい話
手荒れがものすごくむごいです。ひどいじゃなくてむごいです。
なんだこれは、、、。
一日で市販の洗剤使い切るくらいの頻度です。そりゃむごくもなるわー。
料理やさんの皿洗いの人とかもっとすごいんだろうなぁ。
あとしもやけが早くもできて/(^o^)\状態です。
さらに最近腹痛で夜中に目が覚めるという、、、。
腸が引きつる感じとか、/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
ナハナハしてるわけじゃないのですよ。

恐ろしいことに、全て冷えからきてるそうです。
11月でこのザマとは、、、2月とかどうなんだ、、、。
恐ろしいな、2月。

皆さんもどうぞお大事に。
特に冷えの野郎に心許しちゃいけませんよ!
腸がきゅううううってひきつって歩けませんよ!!

ぬおおお髪切りに行きたいぜええええええ
もっさもさでぐあああなんだぜえええええ

拍手ありがとうございまいした!
管理人が過疎ってるブログで申し訳ないですガクッ

色々うまいことやりたいが、いかんせん、おむつが弱すぎます。
残念な子すぎるぞ、、、!

487.png
うちのめされても
叩きつけられても
絵を描くことだけは諦められません。

しかし疲労感が抜けないのが正直なところ。
甘い顔をしてるとつけこまれるのが現実。
あー。人間難しいなぁおい!

ストカのようなメールにまさか返信いただけるなんて思ってもなかったので有頂天ですきゃっほー!!!
まだ漫画描いてますー!

こういう交流もまた絵を諦められない理由のひとつだなぁと思います。
嬉しいなぁ。

いっぱいかきたいことがあるんですが、
タイムオーバーでござい。

色んな人に幸せもらってます。果報者だ、、、。
勝手にもらってるのも多いです(笑)
明日もゆくぞー!

拍手ありがとうございました!
元気いただいてます。感謝!

今月の

483.png
峠 を 越 え た
気がする<

今回の連勤はきつかったー
体重がた落ち。
まぁ一週間後には真夏の夜の夢状態ですが

ああ、でも中旬から4時出勤だからまたちょっとしんどいかもな、、、。
寒いから本当に嫌だ、、、。
あといい加減実験やめてくんない??
身内でそういうの片付けておいてくれない??
バカなの?タヒるの?

明後日休みだけどインフルエンザの予防接種受けてこようかなぁー

絵をずっと描いてないとかなりのストレスだちくしょー

拍手ありがとうございました!
かまってくださるかたがいらっしゃって嬉しいです^^ゲヘゲヘ<

480.png
ぐったり帰宅こんばんわ!

原稿あがってから3日間絵を何も描いてない・・・マジかよ・・・

すっかり出遅れなんですが、
あのキャラが誕生日とか!!!!!!!!!!
うほっ!!
お祝い絵描きたいんですが、
デジタルでめっきり描けなくなってました。
この絵は大分前描いたストックです(そうか

アナログでなんかごろごろ描こうかなげへへ!

そんで次の漫画に向けてネームも切りなおそう~
コミティアはやっぱ行けないや~仕事だー残念。
まぁそれ用の原稿できなかったからどのみち、、、ね。
欲しい本は通販しようかな、次のティアも参加されるのかな、、、

あー、あと小説もいっぱい読みたい!!
最近ますます日本語がおかしくなってるので勉強したい(笑
定期的に活字読まないと退化していきます。

拍手ありがとうございました!

祐樹さんに拍手お返事です!

»[]の続きを読む

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

