生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



宣伝なので31日までこの記事がトップです

トップにも貼ってるのですが、
31日の冬コミで発行予定のEdelstein様の創作アンソロジーに参加させていただいてます。
色んな方の読みきり創作漫画が読めるという素敵すぎる本です!
↓わたくしの漫画のサンプル↓
01010122_20101229064016.jpg
主人公、青年のつもりが少年です、わかります
しかし描きたいシーン描けて楽しかったです~
口絵も一枚描かせていただいたのですが、そちらはPOJ4人組です。
しかし色々センスのない箕月、、、おそろしいこ、、、ホントの意味で
でも本当楽しかったー!と言い張れる!
Yさん、お世話になります・・・!
無料配布だそうです^^
他の執筆者様たちの漫画読めるのも楽しみすぐる・・・!

ということで、31日に冬コミに一般参加してくるのですが、
504.png
その事を考えると動悸が止まりません
MさんやIさんとご一緒させていただく予定ですが、さらにSさんともお会いできるかもという奇跡
幸せすぎてわたし爆発するかもしれない<きたねぇ花火だ

今回は飛行機で行きますよ
空港まで車で一時間なんですが、
前日に雨+当日雪という悪天候のコンボ/(^o^)\
東京行く前に爆発したら成仏できない絶対
アイスバーンになってない事を願います、、、
東京の方は崩れないみたいで安心してます、どうか崩れませぬように、、、

拍手ありがとうございました!!
めっリーーーーーーーーーくりすまーーーーーーーーーーーーす!!<やけくそですね、理解した

506.png
カニ食べたいなーって連呼してたら3杯くらい食べる機会がやってきました。
あまりのタイムリーさに、
「わたし、おおみそかにタヒるの?」と危惧しております。
杞憂だと思いたいですが、どうにもタイミングがよすぐる・・・
しかし久々に食べたカニは本当絶品でした。
北海道で食べたら腰ぬかすんじゃないかとおもいます。

本当は今日から東京に行ってる予定だったんだー
冬コミ3日間一般参加してアキバとか行く予定だったんだー
だけどあばばーなことになっておじゃんだー
でも31日だけは死守ですぐふふ

あと来月のスパークに行ってこようかなーと思ってます。
仕事が午前中に終われば。
あーもう土日休みとか真っ赤な嘘で悲しいよぼかぁ。

来年はコミティアにきっとサークル参加しますよ!!
趣味に全力を捧げますよ!!
ちょっといろいろつまはじきにあいまして、
こうなったら一人でふっきるしかないとけついしたしだいです。
他にもいろいろいろいろ!!
でもゲームもしますよ!!<

拍手ありがとうございました!
コミケは神秘!

まろさんと
カスガイサキさんに私信!です!

»[]の続きを読む

めりっくりー!
皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
私の周りはリア充で固められてしまってるけど元気です。

空元気じゃないです。
何も感じなくなってます。やばいぞこれ。

そんな私の24日。
私ももうイブに仕事だからって何も言いませんよ。
同僚だって仕事してますからね。
ただ

前から決まってたけど、
一人居残って作業。
帰り際の同僚の一発。
498.png
力仕事女一人でできるかバカ野郎と言えないチキンです。
この後60キロの荷物の下敷きになったけど無傷という悪運の強さ。
結局一人戻ってきてくれたからなんとかなりました。自称「神」の人です。

499.png
昼ごはん、神様のご飯も買ってきたのに何故かヘッドロックでおとされかけました。
なんで?
神曰く、「クリスマスだから仕方ない」
・・・なにが?

500.png
ナビに2回も「メリークリスマス!」と言われて真顔になりました。
一回で十分です。

帰宅後
なんか歯が痛かったので姉に相談したら
「正露丸歯に詰めるといいよ!」と一粒もらったので有難く頂戴しました。
やっぱ正露丸くさいなー苦いなーでも痛さがおさまるなら我慢だー
と思ってたけどあんまり効果がない、、、。
正露丸でも抑えきれない暴君が私の歯に巣食っているのか、、、
その30分後。
「箕月よ、腹はなんともないかい」と尋ねる姉。
うむ。私は歯は痛いが腹はなんともないぞ。よきにはからえ。
「それはよかった。さっき渡した正露丸、
 消費期限が去年の9月だったのだ」
501.png
泣くわ。

ケーキを取りに外出したら、
あまりにも中途半端な雪が申し訳程度にふってました
502.png

今年は人生初のアイスケーキを注文してました。31で。
うまかったー。胃腸が最近弱いし、先ほどの一年ちょい手遅れの正露丸を食べた心配もあったので
ちょびちょび食べましたが、本当うまかったー。
ただ、人形の砂糖の塊は皆からうけなくて
こんな姿に。
503.png
黄色い鳥は持っただけでバラバラになりました。
・・・なんで?

ホットモットの塩から揚げ弁当はかなりうまいと思います。
ドレッシングもうまうまよー。

今日は緊急休日になりました。
いらん休日だったけど、折角の機会なので久々に夜遅くまで起きてフジテレビ見てました。
不謹慎ながら途中爆笑。

さて、
身内の年賀状作成の時期です。
住所録が全てクラッシュしてたのでまた一から入力です。
そんなのやってたらそりゃ一日終わるわ。

やることないよりはまぁまだよかったな、というクリスマスでした。
来年は爆笑しながら町内全力疾走とかやってみたいです。
おまわりさんとメリクリイベントですね、わかります。

拍手ありがとうございました!

485.png
うっかり失踪しかけた

昼に帰れたから片付けとかしようと思ってたけど、
寝不足の為全力で睡眠をむさぼってて現在ガックリ。

SPECの最終回を見てたら興奮しちゃって日付またぐまで寝れなかった罠
映画化とかぜってーねーから<してくれ^^
映画でなくてもなんでもいいからもうちょっと見てたい
丁の回あたりからしか見てなかったから、
ブルーレイかDVDボックス買おうか迷ってたけど、
ニコ動で当麻の転び公妨のシーンを見て
購入即決^^
当麻可愛い可愛い当麻

以下落書き

拍手ありがとうございましたー!!感謝です!

»[]の続きを読む

495.png
さっき倦怠感脱出のツボを押されまくってとっても痛いです。
絶対箕月は血管詰まってるよ。

以下最近のこととかなんかの話

拍手ありがとうございました!

»[]の続きを読む

マサさんに私信です!

»[]の続きを読む

近況箇条書き

493.png
はー
絵を描くので精一杯な今日この頃。なんて。

今年は31のケーキを注文するんだぜ。5色入ってるやつ。

欲しいゲームラッシュであわわわわわです。

現在はDMC4をインストールしたとこです。うほっいい男<
ばっさばさ切り倒していきたいなぁ!!<<

テイルズもやりたいし、
7thもやりたい、
と思ってたらまだ私の携帯は対応機種になってなくて/(^o^)\なんてこったい

何気なく新刊買ったらまさかの最終巻で不意打ちくらってしばらく立ち直れなかった、、、
バンブーブレード
最後の2巻が熱過ぎてもえたぎりました。ごちそうさまでした。
あっドロヘも発売されてるんじゃね!?
うおおおまた本屋に行かなければ。

そうそう。USJにも行ってきました。
今回はファストパス買いましたよ。うほほセレブ(しかし一番安いやつ)
ドリカムのはやっぱ最前列が一番楽しいなりね。
新アトラクションが思ってたより激しくて嬉しかったなぁ。

現在ひっさびさにはまったドラマあります。
スペックであります。ひいいいいいドツボすぎる///
毎週金曜が楽しみですでへへ。

拍手ありがとうございました!

ぷらすさんお祝いありがとうございます!

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

