生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



528.png
さっきキャサリンの体験版で遊んだんですが、
決めました。

これ買うわー!!!!!!^^
すごいぞくぞくするー^^
アトラスさんには毎回期待している!!
正直鬼祓師は微妙だったけど
P4Pがきたら私にこにこしながら足立をおとす^^
え、P4Pが実現したら足立コミュくるんでしょ?^^

幽撃隊の発売も心待ちにしている、、、

529.png
「北さん」

うほほ。
明日はやっと休みなのでテンションあげてお絵かきだぜー!
と思ったけど、
風呂入ったら激しく眠くなりました。
うほほ。
あーうーあー

いっぱい知識を蓄えてて、
さらにいつでもそれを引き出せる人って本当すごい。
ああなりたいなー。

最近昼ごはんはほぼ噛まずに飲み込んでるので
消化がすごい遅いですむんむん。
緊張しながらご飯食べるって本当よくない。

あと、
最近やたらと静電気ばちばちってなります。
かっさかさだから・・?そんなばかな、、、

拍手ありがとうございました!

527.png
進むも地獄退くも地獄ならば
いっそのことジャンプでかっとんでやろうとしたら
激突骨折する毎日です。
皆さんお元気ですか。

なんかもう本当おえええええええええええtっ
って感じなのですが、
憧れと願望は違うと思ってます。
意味わかんないですね、すみません。
あまり考えないようにします。
私がスルースキル全開の時は全力で自分の身を守ってる時です。

いっぱいむわむわした気持ちなんですが、
正直自分の中で整理しきれてないのでめちゃくちゃ気持ち悪いです。
こういうとき、ちゅうにびょうのようなネタがアホみたいにあふれます。
つくづく自分はそういう人間なんだと思います(爆笑

枕元でうとうとしながらできるゲームが欲しいと思って
ヴィーナスアンドブレイブスをダウンロードしてみましたが、
考えたらあのゲーム、うとうとしながら戦闘したら即死ぬことを忘れてました。
あだだだだだだだだ。
なので流行り神2やってます。
案外劇場の話忘れてたので初見のように楽しめました<

うあー・・・眠くなってきたー・・・
ネコと一緒に眠りにつきます

まったくまとまりのない文章ですねまったく!(笑

拍手ありがとうございました^^

526.png
職場でダッシュしたら案の定こけた。
「後ろから見てて、こけるだろうなって思ってた」と言われた。
あなたの期待を裏切りません、箕月です。
こける瞬間って視界がすごいことになってますよね!?ですよね!?!
瞬間の写真とか見てみたい。
きっと真顔。爆笑。

日曜は漫画描くといいつつプロットたてただけで一日終わった。
なんだこのやるせない気持ちは、、、。
あとめっちゃ寝ました。
多分14時間は寝た。
そりゃプロットだけで終わるわ。しかもプロットも終わってないわ。
おかげで今日元気!

拍手ありがとうございました!
ケイゾクとか告白好きな方、、、もしかして多いの・・・?多いの??
そうだったら嬉しいニヤニヤ!

524.png
ロアとルリの関係イメージ絵
うーん、なんかしっくりこぬなぁ。

そいえば、
ケイゾク全部みたどー!!
むおおおはまった!真山さんかこえええええええ!!
「大人をからかうもんじゃないよ」で号泣でぶえええええええええ!!!!!
芝田ちょうかわいかった・・・
(ネタバレ)
エンドロール後の
芝田「私二回は死ねません」
真山「しばたー?」の台詞に腰砕けました。
なに、その優しい呼び声(号泣)
うわああああああああん!!!!!!!
とにかく最終回に近い真山はかっこよすぎて大変でした。
わたし何かに目覚めたような気がする<
「鈍い女だなぁ」のとことか、なんだおまえ、おまえなんなんだかっこよすぎるわ!!
芝田の「人を殺したい気持ちが初めてわかりました」にも涙涙
あの芝田がこんなこと言っちゃうんだぜ・・・?
あと、真山の激昂ぶりが私の中でドンピシャでした。(何と)

SPEC、DVDかブルーレイ買うつもりだけど、この機会にケイゾクも買っちゃいたい気分
みんな怪我しまくりだけど、本当お勧めドラマでした。
こういうのもっと見たいな~^^

あと、
念願の
告白もみたどー!!
早朝から見るんじゃなかったー!!(爆笑
感情移入しまくって見てたものだからローテンション続きでした。
先生こわいけど、個人的にぐっときました。
すさまじいまつたかこ。
さて、小説の方も読もうかな!!

拍手ありがとうございました!

勢い任せにかいてみた

522.png
「むかつく、納得できない、理解なんてもってのほかだ!!」

523.png
瀬田川を描くと精神が安定するような気がする<重症です

507.png
荒んでる時に荒んでる表情描くと重症化することが判明
次から気をつける

515.png
探偵事務所へようこそ!(みえぬわ!)

あーすっきり。
日曜は休みなのでもっと描きたいなー

年始早々失踪しかけててすみません
仕事用のデータ送信と保守くらいしかできなかったんだぜ、、、
前々から密かにほしかった仕事をちょいちょいいただけるようになりまして、
嬉しい反面いざ我に返ると「ほ、ホントにこれでいいの?ほんとに??」
と挙動不審になったりで正直疲れてました。
519.png
ひとつひとつ、「きたらうつ!うつ!うつ!」
ってやってて、やっと最後の一球打ち返したと思って油断してたら
とんだデッドボールくらって
また千本ノック状態でした。
今日やっと一段楽したー

最近夕方まで仕事で正直眠い。まぁ、先月が帰れるのが早すぎたんだよねー
自分の好きな分野で仕事をもらえるのも嬉しいので頑張る。
ひろってもらえて嬉しい
あっでも昨日冗談抜きで凍死しかけたので今後とっても気をつける^^
箕月はうかれるととんでもないアクシデントを巻き起こしたり巻き込まれたりするので、
本当、気をつけようぜ
皆さんも、いろいろお気をつけて<すごいアバウト

最近マイカーの素晴らしさにあじをしめてます
即席のお家じゃね?これ
あと走行中に叫んでも振り向かれない<対向車にめっちゃ見られてますよ

拍手有難うございまいたーーーーーーーー!

まろさん
祐樹さん
に私信!です!
空気はあえてよみません!<

»[]の続きを読む

514.png
この二人は昔ガチ勝負しましたとさ。めでたしめでたし<
それもいつかかきt<
ひまわりとか川底とか月花も忘れてないよ!!

うっかりコルセット忘れて出勤したら、
見事に腹が下った/(^o^)\
どんだけコルセット頼みの体だ!!
腹巻がわりにもなってますのん

昨日19時半くらいから30分仮眠しようと思ってたら、
起きたの3時/(^o^)\
即風呂コースでしたが、さっむいわ、、、
さらに熟睡防止に布団半分しかかけてなかったから鼻と喉風邪ひくし(爆笑
防止になってないしね!!
風邪は大したことないけど、ばっちゃんにうつさないように気をつけなければ、、、
ばっちゃ風邪せっかく治ってきてるからね!

なんかうっかりをよくしそうな年になりそうだ、、、
きをひきしめる!ついでに体もひきしまれ!!<どさくさ

Edelsteinさまで描かせていただいたネジキっていう漫画関連の話。

新作といいつつ、あの話に出てきたロアとルリはずっと昔一回だけ序章みたいなの描いたことが
あるという話を以前してたのですが、
ようやくその漫画見つかりました~!
その為に1時間もファイルマネジャー漁ってた
これ。(※血とか死人とか出てます)
何年前に描いたかすら覚えてないし、正直直視できないけど、
まぁ、雰囲気だけでも感じていただければ幸い^^
513.png
「ロアに渡された銃は今でも大事にもってるよ。
私の気が済んだらその頭にぶちこんであげる。」
再会編とか描きたいなーそれを本にしようか、、、。しかし輪廻やPOJ関連も本にしたいのだよ、、、
今月中に指針を決めないとなぁ。
512.png
ルリはちょっとひどい女性です。色々と。
そこらへんもいつか描ければ、、、。願望はいっぱいあるなぁー

あれですねー
感情が爆発したような漫画描きたいですねー^^

自分用~^^<

ファイルマネジャーいじってたら懐かしい絵とか漫画とか出てきたので
自分用にアップしときまする~
これで間違って消しても大丈夫!<
299.gif
↑多分4年半前くらい?

いっぱいあるから閉じとく!!

拍手ありがとうございましたー!!嬉しいですー><

»[自分用~^^<]の続きを読む

まろさん
いぬいさん

私信!です!

»[]の続きを読む

511_20110103204216.png
WRYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!

思い出せない、昨日の事が思い出せない!!あほんだらー!うわーん!

今月中に二本ネームきるしまた投稿はじめるお!
おれまけねぇよ!!
嘆くのはやりきった後のつもりだが
やりきった後は嘆くつもりがないんです。
何この矛盾。異議あり!!
次の休みは引きこもって漫画三昧だぜ!

そういえば今月とっても見たいDVDが発売です。
告白。
うふふ楽しみです。どろっどろだろうな。非常に楽しみです。

先日ようやく見たかったDVDも見まくりました。
おすすめいただいたのとか。店頭で気になったのとか。
んなっりみやああああああああああああ!!
てなった作品があります
あっこれ長くなるな。
ということで閉じときます。
いつものごとく成宮のことしか書いてないよ←

»[]の続きを読む

今年の抱負
01.png

おみくじが末吉でしたが、まぁ、参考にしておく(うえから目線)

今日の仕事本当休みたかった(爆笑
もうちょっと余韻に浸っていたかった、、、

あれっ
なんか書こうと思ってた事があったんですが、
忘れたぞ、、、
今年もこの物忘れは変わらないようです。残念の極み。

うーん、、、
思い出したら書き直すか新しく書きます。
まずいなぁ、この忘却能力。

まろさんに私信です!

»[]の続きを読む

510.png
冬コミいってきたよ!
心のヨダレがとめどない

以下東京での思い出と年末話。
きっとながいのでとじときます

拍手ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします~^^

»[]の続きを読む

509.png
昨年はほぼ動きがないながらも足を運んでくださった方々、ありがとうございます!
今年も多分ノロノロ活動ですが、どうぞよろしくおねがいします

昨日の冬コミのこととかいっぱいかきたいことがあるのですが、
なんやかんやで明日の準備しなきゃいけない時間だぜー!
お風呂入って余裕があったらまたかきにきます

とりあえず、今回はお年賀のご挨拶!

拍手ありがとうございました!!
冬コミちょう楽しかったですぎゃはああああああああー

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

