生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

530.png
なんか今日は絵を描く気分になれないので
昔描いたのをひっぱってきてみた。

最近気にしてることを言われたので
最近気にしてることを言ってみた。

笑 う し か な か っ た。

最近しょうもうないことでイラッとすることが多くてダメだなぁと思う。

そして自分のモチベーションが全く上がらない

なんか

もう

屁理屈な正当化はうんざりです。





なんつって<

もう2月が終わることに絶望です。
今日一日がたつのが早く感じる事について話してました。
途中から眠くなりました<

最近黒猫がうちにいついててキュンキュンしてます。
はぁはぁ。
うちのネコと遊んでくれないかな。
その姿を眺めたいな。
かわいいものがじゃれあう姿ってたまらんね!!

なんか本格的に自分が変態じみてきてるような気がしますが
元々変態は初期装備なので問題はないです。

拍手ありがとうございました!!


スポンサーサイト

祐樹さんちのエチャに参加してきましたよ!!

capture226.png
どーん!

ちょっ

本当

なんだこの幸福感・・・!!!!!!!!
兼人がかわいかっこいい・・・!!
なにこれ、夢!?
私が描くといつもなんかきたなくなるのに、
祐樹さんの兼人はすごい、いい男!ひいいいいい至福!
白目桐葉とか、最高です!
人様に白目桐葉描いてもらったの多分初めてなので興奮しました(笑
南の「ようこそ悪夢のPOJへ★」とかいう台詞がきこえてきそうです(笑
桐葉の八つ当たり対象が増えて南もごきげんだとおもいます<

そして一番もえたところ

桐葉のネ ク タ イ が ピ ン ク!!!!!!!!
うほほほほほほほほほほほほほほ!!
マジ興奮ですもう私桐葉がピンクのモノ身に着けてるだけでなんか興奮します<
何故それを祐樹さんご存知なんですか!<自意識過剰です
運命を感じました!!<それを人は勘違いという

右は私描かせてもらいました。
祐樹さんのキャラ同士でコス!
アクセルくんは六条さんの服でー
六条さんはハイドさんの服でー!
はぁはぁ俺得とか言いつつ描いてました<
右下は最初台詞も妄想してました
「六条この服首きつい!」
「お前から着たいと言ったんだろう…」
とか。
まぁ、
私の脳内会話はいつでも湧いてますよ!!!!!!!!!!<しってる
本家さまのあの色気とかが出ないのが本当悔しいです、、、!

しかし楽しかったですvv祐樹さんまた遊んでくださいー><

ちょっ
祐樹さんのブログで
六条さんのアクセルくんコスgハアsd!!!!!!!!!!!!!!!!
ぬほおおおおおおおおおおおおおおおお
必見!!これは必見ですぞ!!

まろさんに私信です!

»[]の続きを読む

540.png
下書きなしで描くとさらに面長になる。残念な癖です。

最近のこととか。
思った以上に長くなったので閉じときます

»[]の続きを読む

まろさんからバトンいただいた!
まろさんありがとうございます^^

»[]の続きを読む

祐樹さんに私信です!

»[]の続きを読む

538.png
梶谷くんの話がふわふわ頭の中を駆け巡ります。
梶谷は根は真面目な上に妥協の仕方がわからず(これ重要)
ガス抜きもできない性質なので本当不憫な子だと思います。

なんっかもう春が近いからか、
ねっむいわあああああああああああああああああああ
こないだ大事をとって10時間寝たのに寝起きが最悪でした。うげろ。
寝すぎか?寝すぎなのか?
次の日は逆に3時間しか寝れなかったのですが、
やはり寝起きが最悪でした。
極端か?極端なのか?

キャサリンの通販まだまだ届きそうにないので、
他のゲームでつないでます。
キャサリンは密林の評価を見ても鬼ゲーらしいので、
最初からイージーモードで行こうと思います。
龍が如くの最新作のPV見たんですが、「ちょwwwwwwwwww」の嵐でしたw
「どwwうwwしwwたww」
1と2は途中までやってるんですが、一体何が起きたのかww
ゾンビwwwwwww
でもおっさん大好きなのでばんばん遊びたいっていう気持ちはある!!
せんむそも新作出てたんですね!
こっちも気になるんですが、密林の評価見てたらなんか自分に合わないような気がしてきた、、、
味方はそっちのけで突っ込むのが好きです。
でもくのいち復活してるから気になる、、、
やっぱキャラがしっかり立ってる作品って楽しいですよねー
うんうん、しっかり練ろう。
練りすぎて腐らないようにもしよう<

ぬんぬん、もうこんな時間か!!
あ~自由な時間ってほんとに短い!!!!!!

拍手ありがとうございました!!

536.png
今世紀最後のセクシーショット(ばかなそんな

仕事が一区切りー!
ちょっと成長した!
そして明日からも忙しいぞ!

最近13時間は確実に職場にいてこころがささくれてるんだけど、
家に帰って倒れてたらぬこが乗ってきて全てがふっとぶ<
特にぬこが脱力して腕をだらりと垂らして寝ていたら私昇天するわ!!!!!


いうわけで
わたし昇天してくる!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぬこ嫌いな上司がいて、
「理解できない」と言われてるんですが、
理解してもらおうとは思ってないから問題ないよ!!!!!<
本来きまぐれなぬこが懐くのが最高なのさ!!
もちろんツンツンなぬこも最高さ!
つまりはぬこばかなのさ!!!!!!!!

今日コルセット忘れていって腰がちょういたい(唐突

拍手ありがとうございました!!

はっぴーばれんたいん!!(唐突

マッシャンに私信です!

»[]の続きを読む

今日休みだったので
漫画描くぞおおおおおおお!
と思ってたのに
びっくりするくらいネタが降ってなくて
絶望しながら迎えた夜

しかし
535.png
また欲しかった仕事まわしてもらえることになったあああああああ!
しかしちょっと重荷だとか思ってしまったけど、だめですねこんなんじゃ!
さらに今面倒というか、時間のかかる仕事も新に受け持ってしまってるので
「わたしだいじょうぶだろうか/(^o^)\」状態です。
明日打ち合わせだー
正直緊張でげろりそう<

こんな状態だから、時間は見つけて漫画とか絵とか描いていかなきゃ
いけないっていうのにこの体たらく、、、
まずい、まずいぞ!!!
昼寝もめっちゃしてしまった!!<
今年の目標を思い出せー!「ケツをたたけ!」

うあー昼寝しすぎたのでまた寝れないんだろうなぁ。
漫画こんなに描けないんだったら雑貨屋さん行けばよかったー
まだ工作してないよー

拍手有難うございました!

534.png
はっ!
何も考えずに記事打ってたら愚痴まみれだったぜ!(爆笑
無意識に愚痴ってるということですか!!?そんなBAKANA!

気づかないうちの打撲とかはよくあるんですが、
最近はとうとう
気づかないうちに
指抉ってます。
ほんの数ミリですがね。

闇金ウシジマくん読んだら、
借金しないぞ!!!!!!って思いました(作文
3巻までしか読んでないけど、高田くんが好みです。

533.png
最近こういうゆるい笑顔ばっかり描いてる気がする。

もう23時ですよばかですかわたしは!
今から寝ても4時間しか寝れない!ばかですかわたしは!
17時から20時半まで寝てたせいです。ばかなんですわたしは!
本来なら8時間くらい寝ないとテンションが維持できない。

このまま起きてようかと思ったけど
ねむす!
3時間くらいでもいいから寝るべきですよね!
昔は少々寝なくても食べなくてもなんとかなってたけど、
ここ最近寝なかったら気持ち悪くなるし
食べなかったらくさいうえに焦点が合わないという低迷っぷり。

衰えた、、、おそろしい、、、
確実に老けていってる、、、<他に言い様が

昨日の休みですっごいいい物が買えました!
雑貨という名の古道具屋さんで見つけたんですが、
木箱の一面ガラス張りです。これ壁にかけたらかわいんじゃね!!?
中にポストカードとか小物飾ったらかわいんじゃね!!?
ということで明日仕事早く終わったら
他の雑貨屋さんで丁番とか買ってとんかちしようとおもいますー
ホームセンターのは想像してたのとは違ってた
イメージ通りに作れるといいなー^^
こういう休日を過ごせると「充実したなーっ!!」てなります
こないだの一日中寝てたのもまぁ充実といえば充実ですが、
なんか、「くっそー」て思います(笑

拍手ありがとうございました^^

531.png
足立、お前の誕生日だざまーみろ!!
アダチサンオタンジョウビオメデトオオオオオオオ!

ペルソナ4から足立さんおめでとう記事でした。
絵は関係ないですがね!
足立さんの名台詞を抜粋しました。
世の中には足立さんお誕生日おめでとうオフ会があるそうで・・!
きっとキャベツ料理ですね^^
うらやましいなぁ!

今日は
本当
一日中寝てた、、、なんというもったいない休日、、、
びっくりするわ!!
でもおかげで体力完全回復!!
そして明日からまた徐々にHP削られ、休日で完全回復を図るという…
おっそろしいわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前(誰?)の思い通りにはさせねぇぞ!!

拍手ありがとうございました!

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。