生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



会社に送る画像データとここの漫画のデータ間違えて送ってしまった・・・
552.png

という夢をみたのさ


起きて即行送信メールの確認したのは言うまでも無い。



拍手ありがとうございました!

553.png
「なめられて黙ってちゃ終わりだ。なぁ華垣さん」
特攻時代の桐葉くん。

とりあえず今月気がかりだったことが全て片付きました。
後は凶と出るか吉と出るか・・・

そんで少しずつ色々できてきてるので安心しました。

ひっさびさに
最近知り合った同世代の子とだべる機会があったんですが
本当、自分ちっせえな!って思いました。

ちっせえ人間が全力でぶつかればどんなものができるか挑戦することが前半期の最大の目標であります。


とかなんとか言ってみたり。
かっこつけなの?バカなの?
こんなこといっても残るのは赤っ恥だけですよ?
まったくきまってませんからね。

なんでもかんでも言えばいいってもんじゃないですね。

こういうこと言ってるあたりがちっせえですね、わかります<

拍手ありがとうございました!!
うわああああ嬉しかったああああああ:;

バトルロワイヤルPOJ最終回

bp10-1.jpg
サイト更新しようとしたらデータ入れてるDVDが見つからない。
破損してる方しか見つからない、、、
これが更新さぼってた罰なのか・・・!<
ということでここに晒しときます。

バトP最終回

まぁ、なんだ、
すみません<
多分もう彼らの学生服姿は描かないから(一部除く)
一回くらい
お礼として一枚絵とか描きたいなーと思ってます。

ネタバレ
奴はギリギリ2位とかいう不憫さが似合ってると思います<
ええ、嫉妬です、人気投票1位だった嫉妬です
嘘です。
久々に元気のいい南を描けて楽しかったな!<
もうちょっと皆でわいわいさせたかったが
この微妙さがこのサイトの漫画っぽいと思います。


なんだかんだで楽しく描けました。
ありがとうございました!

拍手もありがとうございました!
残り3時間でなんとかアップできました!<

546.png
やっとこバトPが終われそうです。
ネームだけはきれました。
なんともゆるいオチなんですが、、、。
明々後日くらいにアップできたら褒めてください。
褒められるとのびる子なんですが
褒めすぎると調子にのるのでご注意ください<めんどくさいな
嘘です。褒めてくださいは嘘です。
長いこと放置しててすみません。
自己満足全開でつっぱしってヘッドスライディングでございます。

今後の更新予定としては
バトP完結
月花書き直し、完結
川底
の順番で描いていきたいです。

月花も完全に迷子になってしまってるので書き直して、
50枚くらいで終わりたいです。
月花の南がグラグラしてるのでここらでちゃんと描ききってやりたいです。

そんで時々ログなし掲示板描いて、と。

今年は多分そんなことしてたら終わってると思います。

気が向いた時にでも立ち寄って、
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

マサトさんに私信です!

»[]の続きを読む

皆様ご無事でしょうか。

こちらは
地震はなかったのですが、

テレビで見る惨状にただただ身を切られる思いです。

実際に被害にあってる方々が一番苦しく辛い不安な生活をされてると思います。

せめて一刻も早く余震や津波が
まずは止まって欲しい…

余震が余震っていうレベルじゃなくて
怖すぎる

募金などできることはします。
どうか
少しでも早く皆様の日常が戻りますように、、、。

まろさんに私信です!

»[]の続きを読む

失踪しようと思ってたけど
絵を描きたくてむらむらしたので描いてたらすっきりした件
うん、まだ大丈夫
544.png
545.png
110309.jpg
ふわっとしたキャラはできたが、設定が何もない(笑

ふー、絵は楽しいね!
余裕のある時の妄想はもはや安定剤(笑

拍手ありがとうございました!!

5月の関西コミティアにサークル参加しようと思ってたんですが、
仕事カツカツで無理ぽ、、、
うー
自分のふがいなさが露見してます。うえー
次の関西コミティアっていつなんだろー夏かな?

なんか最近「辛い」が口癖できもちわるっ爆笑

というか
しばしば
絵が本当描けないんだぜ^^っていう日が多いですふんがふんが
気に入らねぇええええええええええ!!!!!
ってゴミ箱につっこむ、全消しの繰り返しです。
自分の妄想を表現できるようになりたいなぁ。
自給自足、素晴らしいですね<
でもようつべで某漫画のMAD見たらたぎった。簡単な人間だな箕月って。

さて、もう一仕事したら寝ます
明日は長いだろうなーあーさっさと帰って寝たい<

525.png
くっそおおおおおおおおおお
ちょうストレス溜まるうううううううううううう!!!!!!!!

突然の2連休もらってたんですが、
結局仕事もしちゃったよ!みたいな。サービス残業みたいなものでした。
でも自室でやる方が効率が断然いいんだ、、、
こればっかりは人に任せる事もできないので孤独な感じでもんもんもん。
しかし気づいた。

私こんなんしたいわけじゃないんですけどー^^<

あと三連休一番苦手で嫌いな業務で埋まりました。
本当インフルエンザにでもかかりたいくらいです<社会人失格です

あっ
ゲームもしてましたけどね<
仕事で行き詰る→キャサリンの繰り返し。

おかげでキャサリンクリアできました。やったー!
実はそのまま勢い止まらず二週目も進めてしまってます<
イージーモードで全ゴールド狙い、あと一ステージで制覇です。
最初はどう頑張ってもブロンズしかもらえなかったけど、
やっぱ慣れてきたのかな!ゴールド余裕だぜ!です。
(アンドゥ機能多用ですがね<)
これハードでゴールド制覇できた人本当尊敬します。本気に。
ストーリーについてはまた今度機会があれば語りたいです。
修羅場でやっぱりゾクゾクしました。

541.png
バトン回答ありがとうございます
もう本当感涙過ぎてヨダレとか涙とか止まりませんげふげふげふー!
コメントうつにも完全に出遅れててしりごみしてますうごうごうご
この場を借りて御礼申し上げます!
なつかしのあのキャラとか
いとしのあのキャラとか
あーもうほんとう涙が出る、、、
涙もろくなったが本望だ<

拍手もありがとうございます!!
ちょう嬉しいです!元気出るなぁ(感涙<だから、、、

いぬいさんからバトンをいただいた!
いぬいさんありがとうございます!

【ヲタク系@指定バトン】
※ルール
 回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること
*指定『瞬』
新規キャンバス
兄のネクタイとお揃いピンク<
しかし瞬は違和感なかった。残念

■最近おもう『瞬』
>> あんまりというか、全く描いてない<

■こんな『瞬』に感動
>> やっぱり人様に描いていただけるとたぎります
 そしてじぇらる

■直感的な『瞬』
>>頭悪そう

■好きな『瞬』
>> わかりやすくてよい

■こんな『瞬』はイヤだ
>> 鈴にセクハラ三昧

■この世に『瞬』がいなかったら
>> 桐葉に少し平穏が訪れるが、
 八つ当たり先が減ってしまい逆にストレス<

■次に回す人6人(『指定』付きで)
アンカーで!

楽しかったー!

うどんさんに私信です!

»[]の続きを読む

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

