生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



562^

漢字を間違えたので行けませんでした。

次から本気出す。


拍手有難うございました!
一緒に二次元へ行きませんk

562.png
おれは二次元へ行く。


拍手有難うございました!!

561.png
花粉症でもないのに
よーくしゃみがでます。

なぜなら鼻炎だからさ。

拍手ありがとうございました!

あーつかれた
415.jpg
ここんとこずっと早朝というより夜明けと同時に動いて
サザエさんが終わる頃に仕事終わるっていうのが精神的に辛い。
一月くらいまでは余裕があったなー
忙しくても余裕のある人間になりたいがそれは私には無理だと思う
だって自分に甘いからな!!!!!!!!!!<
今日に至っては休憩中も忙しくてだるい。
だんどりって本気大事ー。

しかしのらりくらりしてます。

それはさておき

公式でもアニメ化オメですね!あ、ペルソナ4の話です。
P3はしないの?すればいいとおもうお。
じゅんぺーが一人で勝手にきれてるとことか、
ゆかりとみつるんのあのしーんとか
ナンパとか
とか
とか
すごくみたいな!!!!!!!

春だからかー
すごい眠いー
昨日帰って即寝たのにまだ眠いー
桜も散ってしまった、、、
今年は間近で見れずに終わってしまった、、、怖いわー

ここんとこ外道(褒め言葉的な意味で)に囲まれて生きてますが
染まらないぞ!!!!!!!!!!!!

わたしはわたしのせいぎをかかげてねむる<眠いそうです

拍手有難うございました!
稲羽市が雨の日は決まって寝不足です

560.png
ペルソナ4アニメ化ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
ペルソナキャラあんま描いた事無いので
我が子をシャドウ化させてみた。

ひいいいいいいいいいいいい

しかもこんなサイトまで!
http://www.mayonaka-tv.jp/
はァはァ。マヨナカテレビはァはァ!!

夜中12時までおきてたら睡眠時間4時間になるんだけど!
だけどリアルタイムで見たい!
ということでこれから二時間寝てこのためだけに起きる^^
これぞ愛<

足立が動くと思うだけで興奮で眠れない<

大丈夫だろうと思うけど、
声優さんはそのままでお願いします、そこんとこは本当頼みます。
イゴールは・・・まァ、ゲームの使いまわしてなんとか、、、。

やばい。
リアルP4年というだけでもえるのに、
公式でもこうして動いてくれるとすごい嬉しい!!!!!!!!!

これならドラマCD4もでるんじゃない!!!!!?

ますますの活躍を期待!!
足立に闇あれ!!<愛ゆえに

拍手ありがとうございました!

そんな、、、前の日記からもうすぐ一週間だと、、、!
558.png
春っぽい絵にしたかったけど、
どこが??って感じですね、わかります。

SPECレンタルしてきました。
本当はBOX欲しかったけど、
ノートパソコン買ってもーたからおあずけ状態です。
うはーやっぱりおもしろいなぁ~。
結局最後はどうなったんだろう、、、
エンドロールで一の名前があの色だったからやっぱりあれはああなんだろうけど、
その後は一体、、、津田って結局何??っていう、、、
仁みたいに一年後でもいいから続編やればいいのに!!

559.png
いきなり中一平賀くん。
この頃に前歯折れました。面倒だからそのままにしてます。

ふと思い立って月夜を最初から目をそむけず見るという拷問を自分に科してみました。
すっげええええええええええ描き直してえええええええええええええええええええええ
でもそんな時間とやる気あるなら止まってる方進めます、わかります。

拍手ありがとうございました!

いぬいさんへ私信です!

»[]の続きを読む

557.png
夜桜が散る頃に花びらを浴びたい(日本語…

元気のいいアイドルは見ていて楽しくて好きです。
ももいろクローバーがすごい動いててなんか面白かったです。

最近眠くなくても語彙がなさすぎてむごいです
ひひひ

拍手ありがとうございました!

556.png
ざっかざっかざっか

休みの日の夕方に職場の人から電話くると一気にテンション下がるのはなんでだろう、、、

ぬぬ、ねむす

今月中旬から下旬あたりに大層な仕事がきそうな予感、、、
今のうちにやりたいことやっておかなきゃなー

554.png
気がつけばリアルP4年ですね!
12月3日が楽しみです。

あのエリート(笑)刑事にはどこに行けば会えますか。

久々にペルソナ4のラスボスあたりで遊んでみたら燃えに燃えました。

以下またペルソナ語りだよ。
というか、半分アトラス語りだよ。
ネタバレ満載だよ

拍手有難うございました!

»[]の続きを読む

まろさん
いぬいさん
に私信です!

»[]の続きを読む

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

