生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



携帯で蘇る逆転プレイ中なう

ヤフーで
逆転裁判が実写化するという記事をみました。
「ちょwwwまたこの手きたよww」
という気分でいっぱいだったんですが、

主演が成宮というまさかの配役で目ん玉飛び出るか思いました。

え、ええーまじか、、、
成宮も逆転裁判も大好きだけど、ナルホドーではないとおもうんだ、、、
あと、あのゲームは実写化向きじゃないですよね・・・?結構無理あるよ・・・?
ゲームだから楽しい内容だと思うんですが、、、
アニメ化だったら喜んだかもしれない。
ゲームとか漫画の実写化多すぎて正直なえます。
なんか嫌な予感しかしない、、、








まぁ、




581.png
だって成宮が主演だから!!<

拍手ありがとうございました!!

580.png

あちこちがたがきたので
マッサージしてもらってきました。

久々に担当してくれたスタッフと
渡部篤郎や成宮のよさとか
ワンピースのあのキャラいいよねとか
妄想するときは狭く暗いところがベストだとか

なんかとても充実してました(笑
2時間コースだったのでよく話せました<

渡部篤郎最近見ないなーと思ってたら
色々映画にでてる!
岳にも出てる、、、だと!?しかも牧役とか!
うん、すごいいいね!!!!!!
DVDでたら見る!!<
てぃだかんかんにも出てるとな!
わー見なきゃ!!
渡部フェロモン半端ないです

好きな話するとなんだか元気になるね!!

拍手ありがとうございました!

579.png
天気がよくて思わず逃走しようとしたけど案の定できるわけもなく。

もうすぐ蛍の季節ですね!!!!!!!!
わーいわーい!
田舎の人ごみないとこの穴場がすごいいい感じなんですが、
まぁ、
電灯ももちろんなく、
山が間近で、
少々怖い場所です。
でも行くがな!!!!!!!

蛍の季節を目の前にして
職場でこばえが大量発生中でげんなりです。
今日は次亜塩素液10パーセントに薄めたやつを
流しや溝にぶちまけてみました。
こばえは恐怖。
ごきぶりは天敵。
両者とも真面目に絶滅すればいい。

あっ
全然関係ないけど
ケイゾクを見たくなってきた。

拍手ありがとうございました!

578.png
ほとんど休日私仕事中。
一人きりでもんもんと作業してたらいきなり発狂しました。
といっても↑な感じですけど。
ただの癇癪ですね。

辛抱たまらんで物にあたったり
やたらと部屋の中無意味にウロウロしたり
頭ぶつけてみたり。
やべっ変態だ!

その後ご飯買いに行って
車で10分仮眠したら治りました。
なんだそれ!簡単な仕組みだなわたしってやつは!
少しの睡眠もすごい大事。

拍手ありがとうございました!

577.png
ショートのおんなのこが最近のツボ

7th対応ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

突然なんだという感じですね

ナイトメアプロジェクトっていう携帯サイトの
アプリなんですが(歪みの国のアリスが有名です)、
発売当初やわやか銀行ではほぼ非対応になってたわけです。

「対応機種手に入れた時に遊んでください★」
みたいなコメント読んだときは一回携帯投げました<

何年も待って
待ち続けて
オチがこれかよ!!!!!!!!!
もういいよ!
コラム読んじゃうからな!!
ネタバレだろうといいよ!
だってプレイできないもん!!!!!!!!!!!
登場人物わからんくても妄想でカバーしてみせる!!
とネタバレ満載コラムもガンガン読んでましたが、

やわらか銀行も対応機種が増える兆しが!!
う、嬉しい(号泣

音楽とか、アプリ購入者しかおとせなくてガッカリしてました。
結構音楽にも期待してるもので、、、
いっそアプリは諦めるから音楽買わせてくれとコメントいれました<

あ、コラム読んだけど大丈夫です
内容ほとんど忘れてます<
やっぱプレイしないと登場人物が脳に染み込まないんですわい、、、

対応機種になりますよーにっ!

拍手有難うございました!

576.png
絶 賛 五 月 病 中

といえどもやらなきゃいけないことが
山ほどにたまりにたまってるので

やります(サードチルドレン風)

楽しいことだけして生きていきたいけど
そんなことは無理だし

苦労も人生のスパイスだよね
っていうのなんかでみました

でもいらん苦労なんぞしたくないというのが正直な心情

そして蚊がうるさい

ネットでもストーカーかましてるサイトの管理人さんの
漫画、二冊目が出たというので急いで探しました。
うた恋2.DVD付がどうしてもほしかったので6軒くらいはしごしたけど、
びっくりするくらいなく、通常版すら品薄状態。
なので密林で購入。
本当特典付買って良かったぁああああああああ!
ラストすっごいきゅんきゅんした!!
恋愛モノで久々にきゅんきゅんした!!
この作者さんは人間考察がすさまじいと思います。
本当面白い。
そんで後日青い花の新刊買った!
すっごいきゅんきゅんした!!!!!!!!
あーかわいいかわいいかわいいふみちゃんかわいいあーちゃんかわいい
先輩綺麗もうすごい満たされたー
心に潤いきたこれ

拍手ありがとうございました!

マッシャンに私信です!

»[]の続きを読む

昨日ふとした妄想

572.png
数年後ジュウエン
ああ、このくらいの青年と少女とかいいな<

571.png
数年後カナン
富豪さんちにもらわれていったけど庶民気質だといい
迷子になってるジュウエンを手助けしてるといい(べた

575.png
ロアは何年経っても見た目がかわらなさそう。

成宮がいけめんすぎて辛い

訳:最後の晩餐みました。

以下たぶん長くなりそうな
もえた部分語り
たぶんというか絶対病的な語りになります

拍手有難うございました!

»[]の続きを読む

570.png
暑くなってくると
膝の上で寝る猫の脱力感半端ないし
腕とかだらんしてて
大変けしからん姿になっています

犬派?猫派?

いいえ私は動物派です。

こないだ、
昼から職場の子と遊んできたんですが、
まさかの鳥取シゲルロードいきたいとのたまうので
いてきました。
「今から行っても1時間くらいしか遊べないよ?」
とか説得しても受け入れられなかったので
20キロしか運転したことがない箕月が教習以来の高速デビューですよ。

若い君よ、運転する人のことも考えろ<
そんなにまだ親しくなくてどう踏み込めばいいのか、、、

以下長くなったので閉じときます。

拍手有難うございました!

»[]の続きを読む

まろさん
マッシャン
に私信です!

»[]の続きを読む

今日は姉のけこん式でしたよ。

どうでもいいけど北が結婚する相手の最初の難関はこれだと思う。↓
566.png
「法が許しても私が許さない」

565.png
ちょっと成長した鈴さん。
まだ結婚のお許しがいただけないようですね。


着物だったんですけど
本当
あれ
深呼吸したらあばら折れる^^<骨粗しょう症一歩手前

おもしろい式でしたwww(褒め言葉

拍手有難うございました!

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

