生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



601.png
すごくムワムワした事が溜まりすぎてちまちま描いてたけど、
飽きた<

ムワムワした事はできるだけ人に話した方がいいんだろうけど
今はなんだか頭の中でまとめれてないので
うまく話せる自信がないね!
それでも聞いてくれようとしてくれる人がいて幸せ者ですぼかぁ、、、

そのうち話せたらなぁ、、、と思います。

人生つまづきすぎワロス!
どうしたこうなった/(^o^)\
そんな時もあるよね!だって人間だm


拍手ありがとうございましたー!!

600.png
「あーっ!ったくキリがねぇ!!」
「…刃、汗くさいんでちょっとあっち行っててください」
「そしたらてめー帰る気だろうが!!」
「お前ら元気だな…」

ああああ今の作業の先が見えないーるるるるー
げるるるるるるr-
忙しいのに先が全く見えないってしんどいですよねるるるるr-

拍手ありがとうございました!!

599.png
舞地くんは55歳。GOUです!(ビシッ!)

職場のおじいちゃんが↑こんなこと言うもんだから
うっかり惚れそうになった<なんだと

拍手ありがとうございまいしたー!

いぬいさんに私信でっす!

»[]の続きを読む

597.png
なんだか最近絵を描くよりネタを考えるのが楽しい時期みたいです。
まぁ絵を描こうとして手がついてきてくれないだけかもですが(笑

あっ
今日マヨナカテレビに何か映る日だー!
そろそろキャベツさん出てこないかな^^
さて、夜更かし夜更かし・・・
最近ゆっくり起きていいので嬉しいですうふふ!<

596.png
夜中に思いつくのは下ネタばかり
いい年の人間が何をしてるんだろうと自暴自棄。

そんで次の休みが潰れました。

なんかな…すごくむしゃくしゃする(笑<えない

テレビで子猫バスがでてて
穂ガス世g拿捕井sfじゃjフォ井じょあjp!!!!!!!!!!
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!!!!!!!
たっまんねえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

拍手ありがとうございましたー!

595.png
平熱めっちゃ高そうな二人。

ここ一年体温37度越えという
もう年中微熱状態なんですが、いつ下がってくれるんでしょうか。
正直だっるいです。
元々35度台が一番調子のいい人間だったので
なんか…眠い<

まぁ確かにおかげで風邪とかあんまりひかないような気もする。それはいい。
しかしとにかくだるくて万年五月病です。

ところで
今日買ったアイスがおいしいです<
名前わかんないけど。

拍手ありがとうございます!

594.png
次の休みで部屋の中ほとんど一掃する予定ですげへへ楽しみー
今年はもうポロシャツTシャツとジーパンで過ごします。
よって他の服捨ててやるー
冬服も今年着なかったやつは捨ててやるー
本…は…どうしよう…
雑誌がアホのようにあるので、
特に好きな漫画は切り離して保存するとして、
他のは、、、あんまり読まなくなったのはこれを機にさよならします。
ふしぎ遊戯第一部そろえてしまったからね!!!!!!
いや、張宿の声が川上さんでね、
それを思い出してたらふし遊読みたくなってね、
勢いで揃えてしまったわけですよ。
ははは!
翼宿と柳宿可愛すぎる。はぁはぁ。
昔はなんといっても井宿にぞっこんだったような気がする。

そういえば
最近の少女漫画はすごいらしいですね!
ふし遊も結構裸体とかアレなとこあるけど、
それどころじゃないんでしょ?
・・・いい時代になったものです(笑

拍手ありがとうございました!!

593.png
現在ニコ生でマギカ視聴なう
まさか
この二人にはまるとはな、、、

豆腐メンタル好物です

今9話
明日仕事休みでよかった・・・

拍手ありがとうございましたー!
創作楽しい!

マッシャン
いぬいさん
うどんさんへ私信です!

»[]の続きを読む

592.png
今日三回くしゃみが出て、
「あー平凡…」と思った瞬間4回目のくしゃみでてなんか地味に嬉しかった<は?

南が兼人のストk…護衛役になったのは
きっと高校までひっついていける人材が必須で、
消去法で南が抜擢されたんだと思う。
桐葉と艮と北は年齢的に教師だけど、
常に特定の生徒を見張ってる教師って怖いですよねー
むしろ目立ちまくりですよねー、ってことで外され
上条は学校ってもの知らないから
常軌を逸した学校生活を送るに違いないから外され
瞬はバカ爆弾だから外され
鈴は「鈴ちゃん我慢したんだよ、ねぇ~?」てメイちゃんばりに
学校にいついてトトロの絵を描き続けるには
世知辛い世の中なので外され
高坂は「俺若い奴らの顔見分けつかねぇwww」てなるから外され

無難に高校生活にとけこめるだろうってことで南が護衛に。
まぁある意味浮いてますがね。結果的に友達できて良かったねっていうことに。

591.png
最近ちょう眠くてだるんだるんです。
まぁ万年5月病の上中二病のようなものなので仕方ないです。<

拍手ありがとうございましたー!

590.png
なんだか今日は夜更かししてがっさがさ描きたい気分

589.png
色んなMADようつべやニコ動で漁ってきました。

・・・
泣いたー心で泣いたー
「僕が王子様になるってことだろ!」
とても14年前のアニメとは思えないクオリティだと思いますはい。

»[]の続きを読む

582.png
大分昔のだけど、
何が描きたかったのかわからないので続き描けない。笑

オレンジの蛍っていったらもう
せつことせいたさんですよねー

アウトレイジ借りてきたー
加瀬と椎名きっぺーハアハア
まだ観てないんだけどね!<
ケロロの二期ラストがなかったーがくー
戦国BASARA再プレイしてみたり
少女革命ウテナの特に好きな話観なおしたり
やっぱ好きだなぁ「姫宮ー!」

・・・ふう

あっ
ひぐらし解がニコ生してるー

一つの薔薇が散ってしまいました。

すごい好きな声優さん、川上とも子さんの訃報を先ほど知りました。
ショックがでかすぎる、、、

以下閉じておきます。

拍手ありがとうございました!

»[一つの薔薇が散ってしまいました。]の続きを読む

マサトさんに私信です!

»[]の続きを読む

587.png
忍道2…だと…
E3で発表されたようです。
公式では公開されてませんが、、、
主人公はゴウじゃないの?
なんかとてつもなくイケメンが主人公だなんて、、、アクワイアの主人公じゃないよ!<
うそです、きっとつられて買います。
まぁその前に天誅の続編なんとかしてもらいたいですね<真顔

とても楽しそうなバトンをいただいてるので
久々にカラー絵描いてます
いやー…絵って描かないとどんどん忘れますね

拍手ありがとうございました!

ゆめいさん
マッシャンに私信です!

»[]の続きを読む

585.png
成長期に入った頃の艮。
関節が痛いので常に不機嫌。

まどかマギカが最近とっても気になるが、
随所でネタバレ観まくってるので楽しめるかどうか、、、

進撃の巨人面白いです。
話題になってたのであまり期待せずに読んだんですが<
すごく、、、良かった、、、4巻とか特に、、、。
いつか語りたいです

弱虫ペダルが11巻あたりから目が離せないのです。あれ面白いわー、、、。

アンダロ7巻の兆しがみえた、、、!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うああああん
待ってた!!待ってたよ2年間!!!!
ハニロにまで手を出してるんだよぼかぁ!!

シュトヘルの5巻も早く読みたい
乙嫁語りまだですかー!
と思ってたら15日に発売ktkr!!!!!!!!!!!!!!
ドロヘはまだ、、、
うずうず

はっ!
ここ数ヶ月ひっさびさに漫画雑誌買ってます。
漫画書き出すきっかけになった方が連載されてるからですニマニマ!!
瀬川藤子さん。
好き過ぎて雑誌読むたびに悶絶してます。単行本3冊くらい買うと思う。<読む用、保存用、風呂用
連載されてるVIVO!もすごい好きだけど、
最初に載った読みきりがすっごいキューンってしました。
サクヤさんが好き過ぎて辛い<
あれっ
読みきりだと思って今検索かけたら
連載している!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
うあああああああああファン失格だぼかぁ!!!!!
今から全力追跡してきます!単行本くる!!うわー今からちょう楽しみきゅんきゅん
あと
某所で連載されてたジオラマ書房の午後、、、本当、保存しとけばよかた、、、
横溝くんと姫がちょう可愛くてずっとニマニマしてました。
横溝くんの過去が垣間見えた時とかもう全てもってかれた<
兄ちゃんかこよすぎる。
語りだしたらきりがないですね!うは!
漫画読んでると涙出るくらい好きです。
とかくとなんだかとっても気持ち悪いですねわたし!

好きなこと喋ると楽しいですv

拍手ありがとうございましたー!たー!たー!

いぬいさん
マサトさんに私信です!

»[]の続きを読む

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

