生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



110727.jpg
肩ばきばきっぽい人。
なぜなら始末書の毎日だから。
ちょっと若い頃ですね。
リハビリ絵。

毎日暑くて眠いですねぇ、、、

休みが全く安定しなくてうわああん!

そんなある日。
とうとうきた。
下の記事のCD。
毎朝聞いてます<
思いのほかおおはまりです。
ひでぶ!

今日は早朝
家猫として飼ってる愛猫が脱走+子連れ母猫に絡んでて連れ戻すのに苦労しました。
はー、、、。
二度寝したら起きれないと思って洗濯とかしてたけど、
うん、
4時とか5時って体力の消耗早いような気がする。
動きやすい気候ではありますが。
なんででしょうね。

早めに寝るべきなんでしょうが、
仕事終わると遊びたくて仕方ないです。<

拍手ありがとうございました!

連日精神的にも肉体的にもダメージを受け続けて
このCD予約した自分がいる↓

こういうCDとか、縁のない人間だと思っていたのだが、、、
15日に予約したがまだ発送されていない。
公式マジLOVE1000%
アニメ面白すぎます。
歓声ついてると面白さ倍増。トキヤアアアアアアアア!
こういうパワーのありあまってる感じのアニメ大好きです<

今の私の一番の楽しみは
日曜のディズニー3時間生放送です。
予約録画もばっちりです。

そして来月頭あたりでちょっと仕事でくたばりそうです。
なんかもう本当納得いかない。

606.png
今日の落書き。
ジュウエンの恩師であり、泥棒やってる元凶な人らしい。
まぁジュウエンは私欲の塊のような人間ですので意識はしてないような気もします。
という妄想をしてみました。

拍手ありがとうございました!!

605.png
なんかもう7月中旬とか嘘だろ、、、
あと、月夜描いてからそろそろ9年とか嘘だろ、、、
なんかこれ女の子っぽくなっちゃった。まぁ兼人だからいいか<

SPEC映画化ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!
うわああああ嬉しい嬉しい!
公式解体新書では映画化の話ちらほらあったからもしかしたらと期待してました。

ああぼかぁ見るよ何度でもな!!!

最近がちで忙しくてきいいい!!ってなります
休みが潰れる度にきいいいい!!ってなります
あー予定が立てづらいわー:;

今早朝4時半なんですが、
既に蝉が雄たけび上げてるとか、本当怖いです。

さて、いてきまーす!

拍手ありがとうございました!

603.png
好みのTシャツメンズばっか。
しかもSサイズないし!

かっこいいのは仕方が無い。
しかしかわいいTシャツまでメンズばっかり!!
ずっこいよおおおおおおお!!!!

田舎だからでしょうか。
本当レディースTシャツって英字だけとかワンポイントとか
なめてんのかああああああああああ!!!!!

自分の無能っぷりに吐き気がしつつ生きています。
がんばれよ自分<

最近体力の現象半端ないっす。
あーだるんだるん。

アンティークの本気の値段に腰抜けた。
貧乏人にアンティークはすぎた代物だと思い知らされました(爆笑

拍手ありがとうございました!
とりあえずその日を越えられるように元気出してがんばってます<笑
ギリギリーじゃないとぼくだめなんだーよー

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

