生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



613.png
「艮!」

無料チケットがあるということで
コクリコ坂から
を見てきました。
大変失礼な話、
全く期待してませんでした<
ゲド戦記で(´・ω・`)状態だったもので。
いやー面白かった!
<反転>
内容薄いかもだけど、エンターテイメントとしては楽しかった!!
学生たちが団結したり協力したりわいわいしてるのは普通に楽しい!!

DVDかBD、買うかレンタル決定だなー!
できればもう一回観にいきたい。

午前はうさぎドロップ見ました。これはまた違う人と。
映画としては酷評になってしまったやも。
<反転>
こっちは期待はずれでした、、、。
最初の方はテンポも良かったので面白かったんですけど、
りん達が行方不明になるあたりからすっげぇイライラして、、、
子供達にではなくですね、
大人たちにすっげぇイライラしました。
多分これ結構他の人も同じこと考えるんじゃないでしょうか。
原作は読んでないんですが、
漫画なら受け入れたかもしれない。
が、
実写でこの状態は気に入らないですね。
あと、ダイキチの部屋の内装がすっごい気に入らない。
原作もこうなら別にいいけども。。。
監督の「これオサレだろ?」みたいな押し付けを感じた。
…なんか自分がひねくれてしまったからこう感じたのでしょうか。笑
漫画の方読んでみよう、、、。
正直、「監督は何のためにこの作品を実写化させたんだろう」と疑問に思う映画でした。

612.png
やることいっぱいあるけどネットはやめられないのが現実<

毎週火曜は仕事の前にうたプリの最新話見るのが習慣。

お仕事用のデータを修正・メールして
趣味の方のデータもメールして、
オフの知り合いに誘われて始めたピグのお世話もしたりして、
なんかもう今自分何してるんだろうと思い始めてるあたりダメな感じですね。
今自分楽しんでるんだよ!

ねたの引き出しが多すぎる先輩や同僚が本気で羨ましいです。
そのスキルどこで手に入れたんですか、、、

10月からくっそ忙しくなるので9月いっぱい趣味に走るよぼかぁ!!

拍手ありがとございましたー!

611.png
萌えタヒったわ!!!!!!!!!!!!

http://comic.mag-garden.co.jp/beats/72.html
↑瀬川藤子さんの「お嫁さんは神様です。」の第三話ktkr!!!!!!!!!!!!!!
いやもうあのちょっどうしよう好き過ぎて辛い!!
読みきりの時にサクヤさんの表情にやられ、
今回のサクヤさんの表情に最初から最後まで全てもってかれました!!
かっこいいサクヤさんかわいかっこいい!!
今感想文とかファンレター書いたら絶対気持ち悪そうだから
ちょっと間をおこうと思う。
その前にここでこのパッションをぶつけてみようと思う!!

サクヤさんが可愛すぎて辛い
ああもう清四郎さんにならサクヤさんを幸せに出来る感じでずっとにやけ面が止まらない。

もう本当お絵かき掲示板から執拗なほどにストカかましてますが、
今でも大好きです!!
未読の方は是非上のアドレスに飛んで読んでください!
超絶好きだー!
あー早く単行本化しないかなー♪
やっぱ紙面で手に取りたいvv
ちなみに瀬川さんの漫画は切り取って保存してるんだぜ★<
単行本出るまでこれでまとめ読み返してニヤニヤ
ナカムラがかっこよすぎます。ほあーv色々幸せ

拍手有難うございましたー!

いぬいさんからバトンいただきました!

オリキャラをオリキャラで紹介するバトン

タイトルの通りオリキャラをオリキャラで紹介しようというバトンです。
どれだけ知ってるか、オリキャラ同士の愛を試しましょう。
回答を知らない、不正解の場合は、紹介されるキャラがきちんと訂正してくださいね。

紹介されるキャラ「桐葉刃」
紹介するキャラ「桐葉瞬」
baton-shun.jpg
「俺ほど兄ちゃんのこと知ってる奴はいないからね!
 どーんとまかしてちょーだいよ!」

続きは閉じてますー^^

»[]の続きを読む

まろさんからお絵かきバトンいただきました!

【お絵描きバトン】

回してくれた人の指示に従う

※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※必ず指示選択欄に指示を足して回す事

指示選択欄
[猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/ハート/悲しみ/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/
鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/スーツ/タンクトップ/色気/笑顔/アイス/王子様/小悪魔/ホスト/ジャージ/泣き面/
三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン/魔法使い/浴衣/扇子/白衣/鎖/テンピュール/吸血鬼/燕尾服/
銃/半裸/ニーソックス/モノクル/ネクタイ/ワンピース/照れ顔/ミニスカ/チャイナドレス/ゴスロリ/ティアラ/
ツインテール/寝顔/ジャック・オー・ランタン/タトゥー/絶対領域/はないちもんめ/幼少/時計/面/告白/薙刀/
赤い糸/軍服/首輪/ゴーグル/ツンデレ/聖職衣/性転換/萌え化/鼻眼鏡/国別衣装/警察/日本刀/
ハイヒール/巫女服/ぬいぐるみ/エプロン/黒タイツ/聴診器/ワイシャツ1枚/ベスト/どや顔/マジギレ/
虹色気分]

【キャラ名:桐葉 指定:性転換】

610.png

1.貴方の名前と使用した道具を教えてください。
箕月とかいてキヅキと読みますこんばんわ!
SAIで描こうとしたけど直線ツールないことに気がつき
オエビでございます!
(自分的に桐葉には刀がないとね!)

2.この絵でこだわった所はどこですか?
・・・・・・・・・・・
この人のは理不尽を強いそうな顔だな、って感じを出せたかと思います!
あとプチリーゼント<
それと女桐葉はなんとなく慎って名前でー
POJとしての活動服はピタっとしたやつでー
体にフィットフィット!したのが好きそうな気がする。
女桐葉はできれば髪は全部あげたいと思ってるけど、
顔の十字傷を北(男)に見られるのが恥ずかしくて
わざわざちょうど隠れるあたりにおろしてる。
そんな乙女心を少しいれてみたらかわいいかな、と思ったけどどうだろう。
そんで周りに自分は恐れられてればいいと思っているけど、
ガキんちょ(鈴<男>とか)には
後ろ髪型から「お花さん」とか呼ばれて「・・・!!」とかなってると
個人的にすごくかわいいと思うんだけどどうだろう。
あれ、途中から完全に妄想ですね。いけない癖です。

3.回してくれた人の絵をどう思う?
もう 本当 天使かと思った、、、本気で、、、
以前からすごい好き好き!と思ってたけど、
寝顔の佐倉さんに本気で腰抜かしそうになりました。
すごくさらいたい。もしくは襲いたい<

4.描き終えての感想を述べて下さい
髪型考えるのって、、、難しいなぁ、、、
カッコカワイイ(ミサワじゃないよ!)女性を描けるようになりたい!

5.この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。
どうしようどうしよう(キョドキョド)
指示が多くて目移りばっかする(笑)
どなたかもらってくださーい!!

まろさんありがとうございました!

609.png
なんかお久しぶりですね!

でもネットはしてるのでなんかお久しぶりな気がしないのは何故<しらんがな

素敵すぎるバトンを複数いただいてるので夏休み中に作成したいと思います!

うん、
私の夏休み今日と明日の二日間です!(笑
一日減ったー
まぁ連休あるだけマシマシー

昨日は夏コミ一日目でしたね。
参加された方はお疲れ様でした。
私も行きたかったです。とても。

好きな作家さんのP4新刊が出るのにいけないこのジレンマ。
ああ、昨日も休みになったら行ったかもなー。
でも通販したので明日くらいに届くんじゃないかと。
P4リアルイヤーなのでソワソワしてます。
コミックシティ行きたいなー。P4本買いあさりたい。
足立を補充したい。

テイルズの新作のPVで久々にあゆの歌聴きましたが、
すごく、、、いいじゃないか、、、
手を出したいがそんな場合じゃないのが悲しい。
それにヴェスペリアとかグレイシスもやりたい。
あー一ヶ月くらい休みにならないだろうか(それはそれで困るが<どっち)

それにワンダとICOのLimitedボックス予約したし<
密林は転売者が買い占めたらしいので地元の古本市場で。

あと俺の屍を越えてゆけのリニュ作品が出るとかで
おばさんまた散財です。
懐古主義ではないと思ってるんですが、
本当このゲームのシステムは熱いです。
実は先日アーカイブスでダウロードしたばっかりでした。
リニュの方やるからストップしてますけど。
どこで予約しようかなー。

あっ
声優の坂本真綾さんと鈴村健一さんがご結婚されたそうで。
素敵な声のお二人がご結婚、、、それってすごく素敵じゃないか!!
披露宴とかすごい楽しそう。
とか勝手に妄想してます<

漫画最近全く描けてないのでとてもよくない感じですね。
久々に絵描いてちょっと安心しました。

久々の日記になると無駄に長文になりますね。
小出しにしようそうしよう。できれば<

拍手ありがとうございました!

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

