生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



なんかこいつらが頭にふってきたので飽きるまで書いてみる。

2.png

3.png

4.png

5.png

6.png
続くかは誰にもわからない、、、<

拍手ありがとうございましたー!

そういえば

PSVなんて買わないよwwゲラゲラと思っていたんですが、
ペルソナ4ゴールデンとか
真かまいたちの夜とか
忍道2とか出るって言うから。
買うしかなくなった。
世の中クソだな(満面の笑み
再来月には俺屍も出るし、それまでにICOとワンダクリアしなきゃな!
うう、ゲームから抜け出せないよママン!

お久しぶりです。
台風直撃でしたが我が家は無事でした。
ちょっとオフでバタバタしてました。げひー。

ところで
今月のVIVO!読みました?
読みました??
私読みました。
10154.jpg
どうやら私は井崎先生に惚れた。<
井崎先生はぁはぁ。学生時代はぁはぁ。
学生井崎先生の泣き顔にムラっとしてごめんなさい!
もうあのくだり好き!ちょう好き!!大好き!!
さて、今月号も切り取って保存だげへへへへ。

あっそうだよ!
11月15日
瀬川藤子さん[VIVO!]第一巻発売だよ!!!

待ってた~!!!ちょう待ってた~!!
宣言どおり、
読む用、保存用、何かあったとき用
3冊購入する気満々ですよ!<なにこのひと
あっ
配る用も買わなきゃね!?<だからなにこのひと
まぁぶっちゃけると第一話から綺麗に切り取ってますけどね?
さらにぶっちゃけるとお嫁さんは神様です。の第一話(当時読みきり)、
ラブイズブラインド(読みきり)も切り取って保存してますけどね!!?
うはははははははははは!
わが生涯に一片の曇り無し!<ほかの事で曇りまくってますが。
そうか、、、これがストカか、、、<今更

拍手ありがとうございました!
今年はなんだか天候がおかしいような気がしますね!

マッシャンに私信です!
遅くなってすみません!

»[]の続きを読む

新規キャンバス
直撃ですど真ん中です
数年ぶりに台風どストライクですこんばんわ。
あまりに綺麗にストライクゾーンだったので、不謹慎ながら最初笑いました<
案外海近くの知人も無事だし今のところ氾濫もしてないようで安心です。
でも太平洋・日本海側は大変じゃないかな、、、。
徳島の知人も家族・家共に無事だそうで一安心。

隣の地域は全市民避難勧告出てますが、私は家でネットしてます<
そうです、私は元気です<
すぐ近くのでかい川が朝方どうなってるかですよねー。
ちょうど今目にあたってるので静かですねー
昼間は雨が酷かったです。
小学生の頃、
雨は神様のお×っこなんだよ、ていう噂がありました。
じゃあ今地元お×っこだらけなんだなとか
これまた不謹慎な事考える私はダメ人間ですね。


夕方は景色全体にオレンジのモヤみたいなのがかかってて
若干神秘的ーとか不気味ーとか思ってました。
お年寄りよ、川とか畑とか見に行くなよ…今更どうしようもないぞ…
と言ってるんですが、それも聞いてくれないのがうちの爺様です<
何もかもどうしようもない/(^o^)\
そういう私も明日は暴風域に入ってるであろう時間帯に出勤すます。
無事につけますよーに!
あー…職場雨漏り酷いとこあったからもしかしたら、、、
うわー…

下世話なことなんですが、
こういうときホームレスの方たちってどこに非難してるんだろう。
学校は避難勧告ないのに開くわけないし、
駅だって追い出される上にチンピラ多いし、
公園グチャグチャだし、
橋の下はまず既に氾濫してるし。


皆さんもどうぞご無事で!
さて、寝るぞー!
拍手ありがとうございました!

0151.jpg
ぺ、ペルソナ4の新作ゲームが、、、
に、二本も・・・!!
一つは4の追加要素付でー
一つは格闘ゲーム・・・と。

ふふふ。
格闘ゲームは嫌な予感しかしない。

足立が出るなら買うわ!
そら買うわ!!
足立とのコミュだろ!?追加してくれるんだろ!!?

あとこないだの生放送見たわ!
面白すぎたわ!!
いつか真殿さん出てくるの待ってる。ちょう待ってる。

ああ、足立病が悪化しそうだぞ(満面の笑み

あ、台風が直撃するみたいです、数年ぶりに。
余計な事しくさって、、、。ギリギリギリ。
既に風が強くてなんだか眠いです。
お仕事の方お疲れ様です。
特別職の方々は特にお疲れ様です。

拍手ありがとうございましたー!

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

