生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



タブ繋げてないパソコンからなので絵はないです。
会社にも持っていくPCなのでフォルダ内も綺麗なものです(笑

だけどそんなにネタもないよ。

あーうー来月がしにそうなくらい忙しい。
タヒ・・・
自分の仕事が終わっても人の仕事もやって帰るこの苦痛
区切りって大事だと思うんだぼかぁ、、、
来月は用事でとってる休日しかなくてオワタ
なんでこうも一部の人だけクソ忙しいのだろうかあの会社は、、、

さ、でも今のうちに稼がなきゃいけない理由ができたので頑張るよ!
来月から毎月ペルソナ4のアニメBDが届くからね!ぎゃはは!!
今東京に行けたらナンジャタウン行きたかった。あの不味そうなイザナギ餃子食べたかった<
地元ではやってないので主にニコ動で見てますP4A。
面白い、面白いよう!!
足立も一話で出ててきゃっきゃ言ってました。2クールでも足りんわい。
2話のチエちゃんが可愛すぎてタヒる。
最新話は無料なのでこの機会にみなさんもぜひ・・・!
私はP4の為にvita買うんだ・・・・!
予約はできてないけど、P4Gが出る頃には入手しやすいはず<

そうそう、来月はいよいよ俺屍の復活ですよ!
既に体験版で遊んでますが、初代だけじゃ物足りないよう!!
動きがぬるぬるしている!
地形もほぼ一緒だし、3周も遊んだ私にとっては軽いもんですよ(何が
あ~早く遊びたいvvあ、でもムービーは昔と一緒で(´・ω・`)
どうせなら全て一新してくれてると嬉しかったなぁ、なーんてな
ネットを通じて養子や分社もできるとか、最高じゃないか・・・!

再来月は実は東京方面に行く用事があるんですが、
知り合いと行くのでオタク活動ができないよう゚(゚´Д`゚)゚
あぶあぶあぶー
今年はコミケに一度も行けなかった、、、、嘘だろ、、、
年末年始も仕事だから来年は寝ながら元旦を迎え、早朝に出勤だよ。
初日の出も見れないよ。起きてるのに見れないよ。
うああん!

なんというか、最近漫画が全く描けないよ。
心が折れまくって描けないよ。
失望した。
こんなことくらいで漫画描かない自分に失望だ!あほー!
でも頭の中はいつでもお花畑なので描くけどね。
大丈夫大丈夫、私すごく残念な大人だよ、大丈夫<何が

職場の人に誘われてアメーバピグやってて、庭を作ったりしてます。
「全体的にかわいいが要所要所に不気味な物があって残念な子」
と言われてます。ほらね、いろいろ大丈夫<だから何が
無難が目立たなくていいと思いつつ、つい自己主張をしたくなるめんどい大人です。

あーいっぱい書いたなー
お疲れ様です(笑
そしてここまで読んでくださってありがとうございました。

9周年こそ何かしたいけど、できるかなぁ、、、
惰性で10年迎えたらこのサイト爆発させます。

拍手をありがとうございました!

10.png
ご無沙汰でござる。

いつの間にかもう10月も中旬。
この間箕月は生タコの下処理を覚えました。
削げ切りもできるようになりました。
作業の後半になるまでずっと「工作してるみたいwwww」と言われてましたけど、
いいんです、切れてりゃいいんだろ?なO型人間です。<
タコの目怖いと言ってる人がいたんですが、
50匹も目の前にしたらゲシュタルト崩壊もたやすいことで、
いかに早く処理して帰路につくかの勝負でしたので無問題です。

こう書いてると、箕月は料理ができるようになったかのようですが、
まぁ
普通の人よりあまりできないです。
ネタじゃないあたり本当に可哀想な人です。

もうこの年になると料理上手くない・詳しくないことがこんなに恥ずかしいとは。
お菓子作りも別にしないし。
だからどの材料がどういう効果をもたらすとかわからない。
家で練習もしますが、絵以外の創作は好きじゃないと思い知らされてます。
誰かに食べてもらうことを想像するんだよ!と言われたけど、
私はこんな下手な手作りより店で食べた方がいいに決まってる、、、と諦めムードです。
それがよくない。
成宮に食べてもらうと想像すればいいんでしょうか。

・・・ん、なんかテンション上がって来た!!

そういえば、
地元でるろ剣の撮影があると聞いて出勤前に見てきました。
平日朝の4時だというのに割と若者がいてびっくり。
豆サイズの佐藤健が美観地区の橋の上をジャンプしてました。
いいもの見れた。
オペラグラス持ってる人達は頭がいい。
仕事がなければあと一時間くらい見ていたかった、、、。
でも仕事がなければこんな時間に外出歩かないからまぁ、フィフティ。

前回のに拍手ありがとうございました!
一応2枚ほど続き描いてるのであぷしますー

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

