生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



こんばんブリーフ<どうかと思う

いつぞやの続き。

7.png
8.png
そして描くのを諦めた<

寒いですね。まじでまじで。
ところで
うちの子で一番の寒がりは艮くんです。
12.png
上条はこの時期になると面白くなってくる。
13.png
「何でこの子は肩とか膝とか出せるんだろう…」
女の子はお腹を冷やしちゃいけないというか、
体を冷やすものじゃないんじゃなかろうかとか悶々。
秋辺りから段々重装備になっていく艮くん。
本格的な冬到来でこんなことになる艮くん↓
144.png
「いや、あの、そういう問題じゃ…」
と言い出すのも多分恥ずかしい。へタレだから。
上条は仕事中は動きにくいので薄着。
潜入とか待機長そうな時はちゃんと冬服着ますよ。
やっぱりそれでも薄着な人ですけど。


598.png
いつこんなの描いてたんだろう。というか、どういう精神状態の時だったんだろう。

拍手ありがとうございましたー!!嬉しいです。

かまいたちの夜公式サイトで検定があったので受けてみた。


ひひひ初級くらいは余裕なりよ(笑
月日が経っても覚えていられるものって素敵ですよねー

かまいたちの夜をプレイして検定に興味ある方はどぞ↓


拍手ありがとうございました!

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

