生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



今年唯一といってもいい漫画がこれ、、、
23.png
上条も上条だ。

うう、まだ笑い続けてて喉いってぇ!

22.png
乙女な笑顔をする艮くんを描いてみたかったがなんか違う気がする。

アメトーク見て
笑いすぎて喉がめっちゃ痛い。笑

拍手ありがとうございました!

明日もなんかブログ更新したい、、、!

21.png
来るたびにお久しぶりんぬといった感じですね。お久しぶりです。
以前の記事で「三が日休みwww」とか言ってたんですが
1,2が仕事になってテンションだださがりです。あほんだら<暴言
仕事納め31日で仕事始め1日とかわけがわからない。
しかも手当てもつかないのでますますワロス!!状態です。
潰れる予感はしてたので「またか、、、」といった感じではあります。諦めの一種です。目は死んでます。

最近体がだるくってしょうがないです。
37度~37度5分を彷徨う毎日が半年以上も続けば当然か、、、
と思ってたんですが、
ただたんにオタク活動が足りてないことに気がつきました。
だって久々にようつべでへ/た/り/あのMAD見たら超元気になった<
絵もまったく描いてなかったしね!!漫画なんてもっと描いてなかったからね!!
そらぁ下手にもなるわな!もともと上手くもないがな!!楽しければいいと思うんだよぼかぁ!!
あー一日寝込んで損したーーーーーーーーー

はっ
けいおんの映画見ました。
最高でした。熱いパトスがほとばしりました。
DVD、、、買うよ、、、<まじか
BDもいいかな、、、

来月は五十六さんを見に行きますよvvv
はぁはぁ、
十数年前、中学一年の夏休みに
「偉人を調べてレポートしなさい」
という課題を出されて
山本五十六について書きまくった私、とうとうこの時代がきたぞ・・・!!
楽しみなとこ、不安なとこはありますが、
椎名きっぺー兄さんが出るので大丈夫です。おいしくいただけます<
楽しみです!

これが今年最後の記事になるかもしれないですが、
またなんか書きたいとおもふ<ぐだぐだ

とりあえず
今から食べるカニ鍋が楽しみすぎてヨダレがとまらん<そうか

拍手有難うございました!

そろそろ川底を終わらせたいと思い(まだ中盤も行ってないくせに)
久々に川底組を書いてみた。

19.png
2011.png
なんか違う

書きためて1月くらいから再会できたらなぁ。
三が日こもって漫画描くか<なんという不健康<本望だ


あっ
俺の屍を越えてゆけの限定版が先月に届いて細々とやってたんですが、
先日ようやく昼子を倒しました。あースッキリ。
まだまだクリアしてない昼子チャレンジがあるのでやりこみたいです。
しかし、やっぱ面白いなぁ。
拳法家が思いのほか役に立ったし、剣士の剣成長とかも良かった、
でも最後は槍使いの奥義併せ技でごり押ししました。
これは計算しながらやるゲームですよね、おもろい。
地獄巡りのカエルはレベルすぐあがるからいいですね。

今月にはかまいたちの新作出るし、
春にはP4Gが出るし、
なかなかゲームから卒業できない、、、
コールオブデューティの新作もしたい。ソープとプライスどうなるのか知りたい。

今年はまた色々良アニメにいっぱい出会って大変でした。
今更ながらとある科学の超電磁砲にはまって大変。
美琴と黒子が可愛すぎておばちゃんもだえじにそう<
P4は言わずもがなBD毎巻予約ですよ。完二が最高に笑えました。
最新話はニコ動で見れるので興味アル方は是非。
ちえちゃんと足立のフィギュア出たら買う。

あと、ちはやふるのアニメが大変いいです。
小学生編で涙ちょちょぎれる事態が発生しています。
原作も大好きで集めてます、が、アニメがここまでいいとは思ってなかたので
大変嬉しいです。
声優さんいい仕事してるぜ・・・!!

前の記事で仕事に潰されそうな事書いてますが、
それまでオタクライフを楽しんでたので大丈夫です、
思い出しながらニヤニヤしてるから大丈夫です<
そして今の作業が落ち着いたら再びオタク活動です。

オフのこと

今年もなんだかんだで色々ありました。(いきなりシメ)

最近あったことをつつうらうら。

»[オフのこと]の続きを読む

ブログ更新する度にお久しぶりってどうなの・・・!

お久しぶりです<

かなり遅くなってしまいましたが私信です!

いっぱい拍手ありがとうございました!

»[]の続きを読む

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

