生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



拍手やコメに調子づき、
もちょっと他のメンバーの年取った絵を描きたくなった<成長したといいなさいな

まず桐葉だよ!
31.png
10年後でも南をパシるよ!
まぁ身内以外の前ではしないけどね!だって南隊長だもん!
そして絶対こいつ痩せる!!
確実に過労です、わかります。
南や瞬への八つ当たりする元気も枯れてるような気がする、、、
ほら、生え際がかなり後退してます。
年齢は、、、40前後でいいよ。<桐葉・艮・北は曖昧年齢

そんでお父さんになっちゃってる。
32.png
長男一人と双子の女の子。二歳差くらいがいいかな。
名前は決めてない。
奥さんはあの人。長男が激似。でも性格が父親寄りで残念な感じ<
双子はツインテの方がお姉ちゃんだけど弱気で
妹の方が手がつけれない悪がき。
この子達は学校に通います。
長男はいいとこの私立行ってそう。
もちろん戦闘訓練も受けてます。
どんだけ未来を妄想してんだって感じですね!

あーおもしろかった!(私だけが)

拍手ありがとうございましたv

マッシャン
まろさんに拍手お返事です!

»[]の続きを読む

30.png
10年後くらいにはこんな感じになってるんじゃないかという妄想。
南、30にして桐葉に助けを求めるようになったの図。

南→30歳、鈴→20歳、瞬→27歳

瞬が隊長なんかできるわけないので南が隊長でいいと思う。
このメンバーに艮がプラスで。
そうじゃないと南は心労で倒れる。
きれるとアレな艮でも南にとっては信頼感がでかいはず。

桐葉は相変わらず現役でー隊長でー
北は前線は退いてるとおもふ。
艮は隊長やりたがらないので万年副隊長で。
スナイパーなので本来最前線でちゃんばらはあまり向いてないとおもふ。
鈴と瞬は接近戦タイプ。案外南がオールマイティにこなせるようになりましたとさ。
瞬は図体でかくなったのに相変わらずB2支部イチの俊足で、さらにパワーも増して
凶悪な体・剣術をもってるんだけど、
やっぱり馬鹿爆弾体質はあまり改善されてないので兄ちゃんに敵わないとカワイイです<
鈴は南とくっつけばいいと思うんだけど、瞬と三角関係でもまぁ別にいいよ<
でも鈴の一番はずっと北さんっていうのは変わらない。それはお互い承知なので嫉妬は無しで<<
南は三十路でも割りとフワフワしてるとこがあるので
鈴にとってはほっとけないんじゃなかろうか、だからくっつけばいいとおもうよ。
瞬とくっついたら賑やかだろうなぁ。というか、鈴は本気で嫌がりそうな気がする。
瞬は艮以上の鈍感だと思う。自分の気持ちは直球な癖に人の気持ちに鈍感。めんどくさい<

・・・
まぁ、上の妄想は全員生存ルートなんですが、
螢火でどう転ぶかまだまだ決めてないので<おまっ
どうなるかわかんないですけどね<埋まればいい
私の脳内完結にならなければいいんですが。

こんな妄想してる暇があるんなら漫画描けっていう私のシャドウがささやいてます。
うああ、まったくだわー

29.png
鈴原亜子、20代。

最高に頭にきたら無表情になりそう。

個人的に南とくっつけばいいと思う。

10歳差とかよくね?と個人的に思う。

幼少時代はぶかぶかの機動服の反動で
大人になったらぴたっとした服になってればいいと思う。
これもきっと北の影響。
でもやっぱりちみっこだといい。

寒いよー寒いよー!
でも明日センター試験だというのに雪が降らないよ地元!雨すらも!
天気がいいのは何より!当たってぶち壊せばいいと思う!!砕けることなんかないさ!壊せばいいのさ!<無責任

拍手ありがとうございました!

28.png
ねっむ・・・

やりたいこといっぱいだけど
どうにも眠すぎて途中でぐったりです。どうしようもねぇな!!
ところで今回三連休だったんだってな!!
気づかなかったぜ!!
まぁそれもどうなのって感じだぜ!!

隣にいる猫が可愛くて辛い!!

拍手ありがとうございました!

27.png
今日は若い子を描きたくなった
輪廻に出てくる予定の人達。両サイドの二人はまだキャラ固まってn
おんぶされてるのもこの人達の仲間です。
冷え性なのでソックス二枚履き。
そして酒癖が悪い。

今年はあったかいなーw
と余裕こいてたら普通に寒くなってテンション下がりました。
明日も仕事早いのに眠れそうにありません。
もうちょっとで忍道2もエンディング全部見れそうです。
かまいたちは評判がすこぶる悪いので保留。

あー、、、P4の足立さんに会いてぇなぁ<

拍手ありがとうございました!

26.png
急におっさんを描きたくなったから
今日はおっさん記念日<キリッ!
阿立さんはまだキャラ固まってないので後姿。
・・・足立病にかかる前に輪廻は描き始めましたからね!<誰も聞いてないけどな!
それにしても華垣顔ちっちぇえな!!

最近携帯の恋愛ゲームでhshsしてます<末期です
3年以内におれ結婚したい<寝言
できればP4の足立さんと結婚したい<お前
最近時間があれば足立妄想を繰り広げてる。
おい、こいつ脳内が退化してるぞ・・・!

24.png
今日は午前中に帰れたのでネトゲでアイテム回収したかったんですが、
モデムさまのご機嫌がすこぶるわるくて半日何もできなくてしょんぼりんぬ。
今は安定してるんですが、時々モデムの反応がなくなるときがあるので
交換してもらうことになったんですが、
なんか恥ずかしいです。
だって今問題ないし。
体調悪くて病院行ったのに受付してもらった途端治まってきた感じに似てますね。

まぁ年代物使ってるし、寿命かな。

皆様お正月はゆっくりできましたか?
私は仕事の割にゆっくりした作業でした。
最初はだるいしか思ってなかったけど、割と楽しかったです。
普段行かない作業所だったし、手当てが実はつくらしいし<
あとお昼ごはんおごってもらえたし<<<
今年最初の食事はラーメン。本望。

あと、こないだひっさびさに焼肉に連れてってもらえました。
ウーマシーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
焼肉マジ天使!!
ホルモンがうまかったです、非常に。初めてホルモンうまいと感じた!
うんうん、また連れてってもらえる日が待ち遠しいです<

まろさんに私信です!

»[]の続きを読む

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

