生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



そういえば、空白の間に
オールウェイズと戦火の馬を見に行きました。
以下ねたバレかよくわからないけどプチ感想。
どっちも良かったです。

»[]の続きを読む


お久しぶりんぬ。
元気してました。
完全にブログの入り方とか忘れてた上に
FC2にブロックされたりで苦労しました。
1月下旬に体調崩してみたり
2月で自暴自棄になってみたり
3月で仕事でひいひい言ってみたり
はい、一年の4分の1オワターーーー!!!!!
といった感じです。
絵全然描いてない。きっと部屋が汚いせいです。

コメントも折角いただいたのに全然返せてなくて申し訳ないです。
これにこりずまた構ってくださると嬉しいです、、、。


私はベッドを新調しました(心底どうでもいい)
37.png
ロフトベッドミドルサイズです。収納がかなりできます。
ミドルサイズなので朝勢い良く起きても頭ぶつけません。
いいですね。

以下いつ描いたかよくわからん絵。
34.png
多分下の記事の流れで絵だけ描いてたんだとおもふ。
35.png

せっかくの春なので浮ついた話でもしたいんですが、
まぁ、素養がないです。残念な奴です。

だって今年なんか一人で台湾行くんですよ。
一週間くらい。
なんですかこの一見可哀想な女は。
大丈夫です、楽しめるから大丈夫です。
台湾中国語まったくわかんないけどカタコト英語でのりきります。

なんか最近心底テンションあがることねーなーと思ってたら、
そういえば全然コミケに行ってないからだと気づきました。
ああー創作も版権もいきたかたー
版権なんてリアルP4年だったんだから盛り上がったんだろうなー
通販じゃなくて直に買いに行きたいものですね。
3月行こうかな、と思ってたけど休日申請するの忘れてたっつー話です。
残念な奴です。

足立さんと結婚したいです<お互い虚無のくせに何を言う

拍手本当にありがとうございました、、、!!

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

