生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



41.png
表情ドアップだけだと
本当誰得(俺得)なだけなので、
シチュエーションも考えてみようとして中途半端になったでござるの巻(長い

輪廻読み直したら
瀬田川がまるで猿のような頭でした。
ちょっと女子力あげてみました(どこがとか言わない)

表情お題 まとめ

今度初海外・しかも一人旅と言う事でー
海外旅行に何が必要か考えー
表情・ジェスチャーがとても大事だと気づきー
今は懐かしきお題にチャレンジ!
絵を描く事により
書き手の表情豊かさを育もうという魂胆です<頭が悪いです

お題はこちらからお借りしました。

自分のモチベーションを上げるため、溺愛キャラ瀬田川で貫きたいと思います!誰得!
飽きたら他のキャラでも描くけどね!<

全クリするまで一番上にあげてるよ!
ちょっと下げます!
拍手ありがとうございました!

お題は閉じておきます。
8/15更新<4ヶ月ぶり更新とかやる気あんのか!!<ある!!!!!!!!!

»[表情お題 まとめ]の続きを読む

なんか書き忘れてたと思ってた。

風が強かったです(作文)
39.png
いやーもう今日休みだったんだけど、
用事があって外出してたわけです。
雨脚が強い時に。
で、帰るときは「よしよし晴れてる」と
おもっくそ油断して
ケンタのテイクアウトとかを持って外に出た瞬間
もってかれそうになりました。
私の住む地域は比較的台風来てもぶっとびそうになることはないんですが、
今日のはひどかったです。
ケンタを風にもってかれそうになりました。
いやーびっくりした。

帰り道にあるでかい看板真っ二つに割れて剥がれかけてるし、
電線千切れるんじゃないかってくらい揺れてるし、
怖かったー。
都会じゃビル風がさらに強烈だったんじゃないかと思います。
そら早く切り上げる会社もいっぱいだって!
私が勤めてる会社は、、、どうしたんだろ。
休みだったから興味がn<お前!
電車は確実に止まってるしなぁ。
瀬戸大橋線とか当分運休じゃないのかな。




あっ
相棒の新パートナー成宮だってね!!!!!!!!!!
しかも新朝ドラも成宮出てるんだってね!!!!!!!!!!!!!!
毎日23時の日課ができました。
でももう眠い。。。
逆転裁判早くDVDになれ、、、映画見損なった、、、


あっ
SPEC翔おもろかった、、、
なんかちょっと空気かわったけど、おもろかった、、、
映画も久々に友達と見に行きます。へへへ楽しみ、、、当麻ちょうかわいい、、、

川底を再開するためのリハビリ、、、
って12月くらいにも言ってた。、、、へへ。
8月くらいに再開します。
台湾へは5月下旬に行って、
帰ってきてから7月末まで繁忙期だからね。
38.png
なんかマミと平賀の髪がもっさもさしてるね。
再開した途端うっとうしい髪になってそうだね。
オエビかアナログか、、、迷うとこです。
やっぱ5話はオエビだよなぁ、、、。
正直、10周年迎えたらここ保管庫にしようか、
それかサイトを一新させてスタートきりたい。

漫画とか絵を描く優先順位が
崩れてきてしまってるんだけど、
川底は完結させたいし、
輪廻もちゃんと描きたい。
そんで螢火を終わらせて奴らを成仏させたい。
いっぱいやりたいことはある。
オフでもやりたいこといっぱいある。
ああー、、、どうしたものかな!
でも遊びもしたい<

ところで、
ヒマワリって漫画は中止だと思うんだ。
ネタバレはいつかします。
気力が完全に失われた。

拍手ありがとうございました!

まっしゃんにお返事です!

»[]の続きを読む

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

