生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



120831.jpg
どっちにしようかなーーーーーー
まだ迷い中。
執事見習い。女の執事ってよくね??
実際女性の執事もいるんだって!もえる!
いい時代になったものですねー

途中酷い眠気に勝てなくて
車中で仮眠してたつもりが起きたら13時過ぎだったという事実。
たるんどる・・・!

岳とあさひなぐの新刊読んでぐああ!ってなった!
特に岳はぐあああああああああああ!!!!!!!ってなった!<語彙が貧弱

ずっと家にいると落ち込む!

スタバ人多い!

120827.jpg
浮き上がったと思ったらこんな出来事っていう

DO人誌は普段は渋滞対策用ですよ。そうですとも。
この犯罪ではないけどとんでもなくやっちゃダメだろ的なことを
するのが大変楽しかったです。
これバレたらあの会社にはいられないけどな!!!!!ばくしょう
TPOをわきまえろということです。

あ、上の漫画の続き。
業者さんは複数いて5分おきくらいにトイレ借りにきます。
12081802.jpg
かもふらはちゃんとしてました。

今朝の8時半です。
なんでしょうね、朝更新する内容ではない気がしますが、楽しいのでオッケーですよね?

起きぬけは何もやる気がしなかったのでるろ剣でも観にいこうと思ってたんですが
2時間半もある事実にぶるってしまい
今からスタバにいって妄想を解放してこようと思います。
そうだよ、私この休みは創作に費やすつもりだったんだよ。
スタバの後は図書館に行ってがりがりしてこようかなー。
今いい感じに主人公二人が固まってきました。ただ、主人公の相方を女にするか男にするかで迷ってる。

昨日更新は2年前から止まってしまってる氷帝サイトをはけーんしたんですが、
その方の忍足への妄想や考察が大変深く広くて、
最近はまった私はまだまだということを思い知りました。
すげーよ、オタクってすげーよ!!
私なんてとんだ劣化チンパンでした。
おもしろい。

また夜に更新すると思いますよー

拍手ありがとうございました!
なんかすごいパチパチされててびびりましたが、嬉しいです!創作は楽しい!

いぬいさんに拍手お返事でござるよ!

»[]の続きを読む

91.png
こんな感じの漫画考えてる<
見事に男しかいねーな!
おにゃにょこも出る予定なんだよ

で、描くにあたって資料集めにネット使ってるんですけど、
そっちの時代背景にばっか頭取られちゃって脱線しちゃうんですよねー
よくあるよくあるー(ねーよ!)

90.png
どこかでお目にかかれますように!

あっ
逆転裁判おもろかったー!ホントホラー要素もあっておもろかったー!(爆笑
超展開過ぎるからゲーム知らない人絶対「・・・は?」なシーンいっぱいだったよね!
3までと蘇るはやってるけど、結構忘れてるとこあって「・・・は?」ってなった。
あー生で成宮みてみたいわー!かわいかっこいいわー!
特典映像の成宮と斎藤の身長差がなんかひゅう!ってなった!<
185㎝ってでっかいね!
斎藤のずっこけシーンで「FOOO!」て小声で叫びました。
買って良かったー
値段分のときめきは確実にいただきました、ごちそうさま!


あとテニスの王子様最強チームを結成せよ!っていうむかーしのゲームを
今更やってんだけど、大変楽しいです。隙間時間見つけてはちょいちょい進めてるー
忍足リーダーにしたり跡部リーダーにしたり、、、
やっぱ氷帝ひいきしちゃうね!
「忍足バズーカァ!」<爆笑
忍足「アデュー↓」<テラ爆笑
跡部「アデュー!」<違和感ない
「跡部バズーカー!!!」<背景に薔薇が見えました

月末までもぐりので、まったねー!
月末には浮上するはず、、、多分!

拍手ありがとうございましたー!

なんとかして自分の絵に萌えることはできないだろうか、、、

行き着いた先が日焼け萌え。
120822_20120822213331.jpg
いけてる水着なんてしらねーよ!
がっくんは日焼けしても赤くなるけど黒くはならないんじゃないの?
忍足は焼けやすそう。
上から水色フィルタかけたらあんまりわからなくなっちゃったなー
またリベンジしたいな!

うん、今日のところは満足だ!(病院がこい)

、、、!?
今日は斎藤工氏のお誕生日だそうです。
斎藤さん、おめでとうございます。
最近2.5次元で斎藤氏に夢中です。
そんな今日、いよいよ届いた逆転裁判
成宮と斎藤の共演に正直ときめきすぎて直視できませんひいいいいい。
斎藤の指パッチンに「ひゃあああ」です。べーやん!べーやんみたいな人いる!!<
ダブル指ぱっちんには腹抱えました。ごちそうさまです。
最近色々はまりすぎて余計なフィルターをかけて観る癖がついてしまってるので、だめですね!
成宮は安定のへたr、、、いや、かっこかわいさです。
きゅーん!てします。だめだ、やっぱ成宮好きすぎるわ、、、笑顔と泣き顔が凶器!<
とにかくふたりにときめきすぎて2時間ぶっ通しで見たら
私抜け殻になるので休みの日に観ます。

忍足病発症中

うおおお忍足を描かせろ・・・!!!
89.png
中一夏頃の忍足。まだ目がでかい。

88.png
忍足成長!
べーやんの髪の毛どうなってるのかよくわかんない!
この子達中学生だよな・・・?

拍手ありっがとございますーーーーーーー!

120820.jpg
むっちーとにゃんごろするのが一日の癒しです
自他とも認める相思相愛です<きもい!
トイレや風呂待ちされます。なんなんだこの猫。

基本家猫なんですが
遠出しないので2階からのみ外に出してやります。
1階から出すとよその猫に絡みに行くので禁止中です。
温室育ちが野良に勝てるわけないじゃん!

12082002.jpg
リビングでこれ描いてるんだけど、
隣から動かないむっちょん可愛すぎる(デレデレ

拍手ありがとうございました!

うどんさんに拍手お返事でありんす!

»[]の続きを読む

120819.jpg
夜に好きなものをずっと見るとまずいですね!寝れない!
ということで結局あのままチューボーですよできゃーきゃー言って
宣言どおり最後の晩餐見てなりみやああああああああ!ってなって
寝たの3時・・・起きるの5時半・・・眠かった・・・
あまりの眠気に昼ごはんのとき誰とも話さず15分ほどうつぶせてました。

もうもう!
やりたいこといっぱいになってきて楽しい!
でもどこから手をつければいいかわからなくなってきた!
ちょっとだんどってくる!
12081902.jpg
まだまだ忍足くんに夢中です。
なんかもうどうにでもなれ!どうにでもしてやるよ!って気持ちです。
現在そう思える環境にいることがとても恵まれてんなーて思いますぐはは!

拍手ありがとうございました!

斎藤さん

86.png
チューボーですよ予告での斎藤氏がたまらんかっこよさの件。

長めな上に読み返したら安定の気持ち悪さが漂ってたので隠す。

拍手ありがとうございましたー!


»[斎藤さん]の続きを読む

マウス忍足。
00212000.jpg

久々にちゃんとした日常でも。

最近初めて伊達めがねを買いました。
違います。忍足とおそろのつもりじゃないです
(忍足くんは両目裸眼2.0のくせにあの丸伊達眼鏡をかけるクラフティボーイです。強者です)
自分の部屋じゃうまく妄想できないとき、
よくスタバでネームらしきものをきるんですが、
なっかなか集中しきれない時があります。
周りの人の目が若干気になってしまいます。
そんな時に役立つのがだーてーめーがーねー!
縁が太めです。
これが視界を狭めてくれてとてもいい!!!!
まず両サイドは完全にシャットダウンしてくれます
横から「こちら新作なんですー」とスタバのお姉さんがサンプルもってきてくれても
声をかけてくれるまで気が付きません。
エロ本読んでる時に母ちゃんがノンノックで入ってくる気持ちに似てますね!<ひどいたとえ
伊達眼鏡のおかげで現実世界が狭くなり、プチニューワールドに旅行ができます。
ニューワールドへの扉はいつも目の前の紙だよ・・・!
紙とペン、そして私のニューウェポン、DATE眼鏡さえあれば
わたし  飛べる   !
部屋で考えるより外で他人に囲まれながらの妄想の方がうまくいく時が多いです。
人様の会話を二次元へつなげることもあります<これだからオタクは
外の世界は刺激がいっぱい!
「うおおおおもえええええええ」ってエスカレートすると流石に退席しますがね。
ともあれ、私の新しい相棒伊達眼鏡、黙っておれについてきな!

・・・・・・・・・・・
はー・・・・・・・・
ちゃんとした日常がこれですわ
大概だと思いますわ、、、



そうだなー
あとはー、
あっ今日の仕事中、足が溝にひっかかってケツから崩れ落ちました。
そのままの姿で数十秒止まりましたが、誰にも見られてなくていいのか悪いのか、、、
若干の寂しさを感じた残暑のある日。
わたしはただ 青空をみあげるだけだった


拍手ありがとうございます!
わたし ひとりじゃないっ!!

いぬいさんに拍手お返事なんだぜっ!

»[]の続きを読む

83.png
でへー、4ヶ月ぶりに表情お題追加しました。
描きたいやつから書くことにしてます。

今回のはー9の耐えるがー割とー気に入りましたー<あったまわるっ
じっと耐える人はとてもかこいいです。私はすぐ「あーもう嫌だー」て言います。

ここ最近の記事が本当見事に気持ち悪くて満足しています。
ちょっと今落ち着いてます。
忍足とか足立書き出すと興奮するから今日は自重してます。

自分の気持ちを整理して口に出せる人マジかっこいいわー<斉藤氏のコメントを聞いたようです

暑いですね、当然ですね、夏だもの!
夏が寒かったら異常だわ!こわいわ!

創作とか萌え話をしないと話題がないです、どうなのこれ。

なので妄想ばっかりします。

最近妄想の中に初登場したオリキャラ二人の話考えてます。
たーのーしーいー!
輪廻かPOJに出てきそう。女と男一人ずつー。
性格は大体固まってきたんだけど、
顔が全然定まらないよー

うーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーー
漫画描きてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
妄想をうまくまとめれるようになりたいのう!!
数かけばいいのか!なるほどね!うあーーーーーーーーーーーーーー
漫画が大好きなんですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
描くのも見るのもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

いぬいさんに拍手お返事でございますー!

»[]の続きを読む

アダチビョウマデモサイハツシタ!

デフォルメだけど久々に足立描いたらもっと描きたくなった。
やべー足立病全然治まってないわー!!
81.png

無意識に絵を描くと全て忍足になります。あー、、、
寝ても覚めても忍足の妄想が止まらない。どうしよう。
80.png
「あほう。そんなんロマンスとちゃうわ」
ちょっと幼くなっちゃった!
そのキャラでラブロマンス好きとか、お前、、、
おもろすぎるぞ、、、<
部屋着はだぼっとしたやつか、ゆるーい感じ希望です。
外着はかちっとしてるようなかっこいいやつ!
ペアプリのことは言うな!思い出さないようにしてるんだ!!

ここ最近はまってる二人。
78.png
足立も忍足も声から好きになっちゃったんだよねー。
声優さんGJ!中の人は二人とも癖のある声をあててくれてるのがツボ。
特に忍足は中の人の地声と全然違っておもしろい!
・・・ん?忍足と足立?奇遇!二人とも足って名前だね!
そして足立のあの歪み様。今でも好きです。大好き!
二人とも本性が表に出たときの野獣な感じがとてもいいです。素敵!

そういえば長髪男キャラにはまるのって久々だなー
私が描くとあんまり長髪じゃないけど、忍足は長髪だべさ。
79.png
ミハエルはカワイイ。絶対的な自信が打ち砕かれた時の凹みっぷり、
そして翌日のドS魂に当時は全てもってかれました。これが小4、、、
なんかテニプリと通じるところがありますね!
ぶっとんでるけど熱いとこがいいです。

なんか最近もえがだだもれな記事しかないのに拍手とか見てくださったりとかありがとうございます!
もうしばらく続くと思いますがお付き合いくださると幸い!<

しょうどう

77.png

しまった、侑ちゃんとがっくんの身長差20センチなのに!

はー・・・
忍足成分すごい吸収した、、、

»[しょうどう]の続きを読む

前回の日記、読み直して寒気がしました。
私忍足大好きすぎてこわいわー
あんな長文久々に書いたのでまとまりがなさすぎでした。
まだ叫び足りない。
なので今回はこのパッションを勢い任せにオエビを利用してみた。
未来の私が見て「お前・・・」という用です。

65.png
どちらの忍足も忍足ですごいんです。

66.png


67.png
真夜中であろうが早朝であろうがこうなる。ごめんなさい。

75.png
東京凱旋のFGKSとseasonは静かに泣ける

69.png
勝つのは氷帝・・・っ


そしてOVAのおしょたり君を堪能
68.png

原点回帰。
OVA全国・対桃城戦
何故か忍足の作画だけ崩壊してるので音だけで楽しむ。
(ヘッドフォンが必需品<100%K.O)
(次回の岳人・日吉の作画は神だったのに)
70.png


忍足キャラソンやテニミュ曲を堪能。
71.png
忍足の中の人が作詞作曲してるのは大抵破壊力がすごい
72.png
忍足の中の人の才能に嫉妬
栄光をもたらすー二人でー一つのオーラ!まぶしすぎるー!






73.png

74.png
一番上に戻る




明日の作業が山積みで帰るの遅そうだと気がついた瞬間
76.png
だからこそ今を楽しむ。
一番上に戻る

只今絶賛夢中

120807.jpg
今更ですよ本当に!
テニスの王子様に今更再びはまると思ってませんでしたよおばちゃん!
全て同僚の子のおかげです(にこにこ

一気にここの記事書いたらどえらい長文になったから隠します。
ここ最近ぱんぴーには全く話せない萌え話なので無駄に長いよ。

»[只今絶賛夢中]の続きを読む

いぬいさんに拍手お返事でござるのまき!

»[]の続きを読む

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

