生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



99.png
目がしょぼしょぼするー

休みだったけど午前中だけお仕事してきたーもー
まぁ朝の掃除終わった後だったから良かったけども。
今回は次の休みまで長いからちょっとショボン。

涼しくなってきて猫とのスキンシップが多くなって嬉しいです。うぇへっへへへへ

昨日Aスタジオに斎藤氏出ててまたもや調べてなかったのでビクーッてなりました。
調べてこうぜ、自分!
好きだと言いながら案外知らない箕月であります
あ、でも忍足のことなら大体わかるよ<

拍手ありがとうございました!

半年前の絵
50.png
なんもかわっとらんじゃろがー!
自分にがっかりだよ!
多分艮くん10代だと思う

来月はちょっと一般参加したいイベントあったんだけど、
おねえちゃん一家とUSJ行こうや!って話があるので
多分行けないな、、、忍足、、、<そういうイベントです
おつうはんで我慢しよう、、、
イベントって予期してなかったサークルさんとの出会いがあるから好きなんだけどな、、、
冬コミは行きたいんだけど、お休みとれるかな、、、今からお願いしてるんだけど
どうなるかなー
おばちゃんがヘルニアだから私が出ずっぱりなんかなー、、、
できれば二日目と三日目両方いきたひよ、、、
夏は強行コミケだったけど、オタク成分吸収したから
非常に有意義な夏だったのだ、、、なんだろう、この満たされた気持ち、、、
オタク活動と旅行中が本当「私生きてる!!」瞬間なわけです。
特に海外で一人きりとか最高にハイってやつだぜ!WRYYYYYYYYYYYてなります。
オフでこんなこと誰にも言えんわ!笑!

でっ
二年前くらいにUSJ行って「もう満喫したから当分いいやー」
とか言ってたんですが、
だってさ
今ってさ
USJ、夜になるとさ、
ラクーンシティーエリアができるんだってさーーーーーー!!!!
ひいいいい「スターズ、、、」って追い掛け回されたい!ひひひ!
ようつべでちょっと観たけど、ゾンビいっぱいウロウロ!ちびる!

ああーーーーーーーーーーーーー
永久的に固定のどこでもドアあったら本気羽田空港に繋げてもらう!
アクセスめっちゃ良さそうです。
どこに行くにしても。

来月休みが今月の半分・・・!
気力はいいが体力が瀕死になりそうなので
あんまりパソコン触れないかもよー!
そろそろ真面目に漫画も描きたいのであります、ウス!
ネット使うともろ影響されるのでこっそり描いてお披露目したいですー

あっ
今月は余裕あるからギリギリまではじけとんでやる!

どうでもいいけど最近の記事うっとうしいくらい毎回長いな!
ごめんね!そしてありがとうございます!

拍手もありがとうございます

98.png
うん、耳だしで決定<何が

ねーこーがー!
かーわーいーい!!!!!!!!!!!
もう愛猫が可愛すぎてめろっめろです
リビングにいると静かに膝に乗ってくるんですけど、
自室に行くとめっちゃ頭突きしてきた後
気が済むまで「なでろ!」という仕草をしてきます。
気づかないそぶりをしてると
ちょいちょいとしてきて
「おれさまが  なでろと  言っている」
て感じの仕草で誘ってくるわけです。
はーーーーーー
なでたる、なでたるよー!
でもうざくなると途端噛みます。
容赦なく噛んできます。
もうお前三次元での私の王様です。
さじ加減が未だに読めない。そこがまたよろしい。
読めないから楽しいしカワイイ
休みの前の日はなかなか自室に行かない私ですが、
階段下でおすわりして待ってるのもまた愛くるしい
猫のあざとさは異常です。
たっまんねー!

久々に嫌われ松子の一生のCD聞いて
「ま、まつこほっ」てなりました。
ま、まつこは色んな男にお父ちゃんを重ねて、
お父ちゃんに笑ってもらうのが好きだったのにっ
あっふっ
まっまつこ・・・っ
胸が締め付けられるからあんまり通して観る勇気がわかないんだけど
心に残る作品ですよ、、、

拍手あっりがとうございました!

若干おひさしぶりですね!
まーだまだ氷帝学園に夢中です<
どの媒体の忍足や跡部が素敵すぎて涙でるわー!
ていうか氷帝學園好きすぎるわー!

最近部屋の掃除が楽しいんです!
今年に入ってどんどん荷物捨てていってるんですが、
そのおかげで掃除がしやすいしやすい!
まぁ、いらない物減らしていくとあれですね、
オタク装備が浮き彫りになっていくっていう、、、
本棚の5分の1を同人誌が占めてます。うほっ
部屋の壁には常盤台中学+αが仁王立ちしてます。(とある科学の超電磁砲)
御坂美琴と白井黒子がかんわいいです。hshs
超電磁砲の美琴の男前っぷりに全私が涙する。
二次元のおなのこキャラではダントツてゅきです。<
で、本棚の中身が丸見えだと私集中力が低下するみたいなんで
最近のれんを買ったんですね。
白とウグイス色のボーダーなんですけどね。
あ、ちなみにウグイス色は忍足が好きな色なんですけどね。<なんだこのかわいそうな大人
とっぷばりゅの安物なので透けてるわけです。
で、昨日ネットで探してたら
こんなの見つけました。
、、、、、、、、、、うん。
流石にね、これを部屋に飾ったら
間違いなく私のそちら側の扉がフルオープン、こちら側の人生が終わる気がして手が出せません。
そちらとこちらを毎日ほふく前進で往復してるくらいがちょうどいいんです。
、、、私のオタク度はこの程度なのか、、、!!
いや、でもこれは黄泉の国から手招きしてるようにしか見えない、、、
満面の笑みでお札を叩きつけたい気もしますが、
かすかに残った理性で押しとどめております。
ここは私にまかせて先に行け!

最近体重増えてきたので
まだ休みの前の日はドライブでも行って
オタクソング熱唱してきます。
大抵最初は「勝つのは氷帝」から入ります。
カラオケは公開処刑なので行けません。

拍手ありがとうございました!嬉しくてにやけてます<こら!

97.png
はー描いてるとテンションが自然と高まる、それが忍足と足立
前ほどたぎってはいませんが、
描くと好きなことを再認識されます。なるほど、生活の一部になってる感じです<何が

昨日
黒子のバスケを17巻まで借りて一気読みしてみました。
青峰かこいいです青峰。
アニメではテニプリべーやんの中の人でいい声です。
今吉っていう3年黒髪眼鏡関西弁男子がいるんですが、
「・・・・・・・・忍足!!!!!!!?にこやかな忍足!!!!!!?」
とどぎまぎです。
ネットで調べても同じような人がたくさんいて安心しました。
もうなんだったら声も木内さんでよかったのに!!<
いやいや、今の声優さんも良かったです。
関西人だし。うっさんくっさ!って感じの喋りが大変好みでしたジュルリ。
でも個人的に忍足の破壊力が小宇宙をぶったぎる勢いだったので忘れられません。
「♪バレンタインデイキス・・・んああ・・・」<ファーストインパクト

すっごいどうでもいいことなんですが、
指ぱっちんができるようになりました。
左手でしかできないけども!
風呂場一人で「勝つのは・・・俺様だ!」をエアーでやっておおしゃぎです。
誰にもみせられない姿です。かあちゃん、ごめんな!


そいえば東京に短期間住む夢を見ました。
駅で斎藤に会いました。背が高くて首が太くて男らしかったです。
なんだこの夢。願望が強すぎる自分が怖いです。
今日は忍足の夢を見たいので枕元にテニプリ32巻と40.5巻をそっと忍ばせます。

おそまつ!

95.png

急遽休みになったのでテンションあがって昨日晩るろうに剣心観てきましたデレッ!
結論
楽しかった!
殺陣がかっけかったですわー!<あったまわる!
2時間半って何それこわいとか最初思ってたけど、
一回も時計見なかった!笑
あのあたりのストーリー全く覚えてなかったし<
京都編もしあればそれも期待だけど、
確実にCG盛りだくさんですよね。十本刀は異色すぎるよね!
咲ちゃんと佐藤健くんが大変かわいかったです
この二人観にいくだけでも価値があると思います!個人的にはね!
あとねあとね、ネタバレ+地元話反転
サノスケとの喧嘩のシーン、テラ地元ー!
うぇへへ、半年前くらいに仕事前に撮影も観にいきました
朝の4時くらいにな!<当時は5時出勤だったのだよ
豆粒過ぎてどれが誰だかよくわかんなかったけど<
あの店が赤べこになっとる!うわああああ!!
って感じでそのシーンだけ背景に気を取られてあんまり記憶ない、、、


あと金ロでアウトレイジ見ました。レンタルしたのに未視聴で返却しちゃったかんな!
思ったとおりのバイオレンス具合が大変よかたです。
次回作の加瀬さんの小物っぷりといったらもう、、、DVD待ちます。笑

あと13人の刺客も見たなり。
斎藤も出るというので<
ネタバレ
開始10分そこらで死ぬとはなーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
というかこの作品30分で結構重度な凹みを与えてくれます。
両手両足切り落とされ舌まで引っこ抜かれた全裸の女性の恨みが直撃です。
斎藤の奥方の鼻水出てたのも若干ひきました。
ごろちゃん悪い奴だよ!!!!!!
自分も傷ついてるが奥方を気遣い名前を呼ぶ斎藤氏の演技ににやけました<
その後すぐしんじゃったけどな!はやかたな、、、おい、、、
謀反を決意するまでの流れが酷かった酷かった!
家族みんな弓の的当てにしちゃうとことか痛かった!
でもごろちゃんは死ぬまで悪人だったということが私の中でこの作品の救いです。
最後の斬り合いは、まぁ、あずみ何回も見てると、まぁ、流石にでじゃぶるよね!
あっおじいちゃんがほられたのには爆笑しました<
山男つえー(笑


あとなんか書くつもりだったんですけど、、、
忘れた!

拍手ありがとうございました!

94.png
お付というか執事の役を男にしたらなんともガチ●モ臭半端なかったので
多分女でけていかな・・・?
あーーーーでもやっぱ男キャラも捨てがたい、、、

だけど鈴とちょっと似てました。性格が。
私の主が世界一だと思ってるあたりが。
でもふさこも+されてます。

世界遺産の本読んで
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イタリアとかチェコとかちょう行きたいんですけどーーーーーーーー!
てなりました。
ヨーロッパいいよねヨーロッパ!
ベトナムも行きたいんだけど、一番はヨーロッパ!
あと行きそびれたとこあるからもっかい台湾!
お金さえあれば時間なんてすぐ作れるのにね!笑
お金はあると大変便利な道具ですね!

+二人。
93.png
左の子割と描きやすくて楽しいけどキャラがまだたたんわー

昨日の記事にどんびいた。
すごいわー
夜中のテンションって怖いわー
仕方がないんだ、だって好っきなんだっもん!<きっしょ

なんか今日はすっごいだるかった!
周りの人達もすごいだるんだるんだったからそういう日だったんだね!

002.jpg
主人公ふたりが別々の方言っていう
私だけが楽しい<
東の方は全然わからんから関西よりだよ
しかし東北弁の女の子ってステータスだと思うんだ、、
はぁ、、、訛りって素敵だなぁ
あと沖縄に行ったとき「上等さ~」って褒めてもらったときあやうくバスのうんちゃんに惚れそうになった。
あーーーーーー訛りって素敵!!!!!!
九州はあんまり行ったことないから訛りを堪能しに行きたい。

あーーーーーもうだめ!
もう我慢できない!
夕方から
テニミュ
青学vs氷帝A
青学vs四天宝寺feat氷帝
青学vs青学 凱旋
の順に本編☛全景☛バックステージを見て行ってたんですが
(もちろんちょいちょい早送りはしてるよ!)
もーーーーーーーーーーーーーーー
だめ!
今忍足(斎藤)が心を閉ざしたところで胸キュンすぎてしんどい!
というか初代氷帝が好き過ぎて辛い!
そして忍足を好き過ぎて涙出る!嘘!涙はでないけどヨダレは出てる!<
どの氷帝も好きなんだけど、やっぱり初代は惚れたきっかけだから大好きー!
テニミュ好きだわー!すっき!
はい、病気が始まるので閉じとくよ!

拍手ありがとうございましたー!
こんな瘴気を発するブログに構ってくださってありがとうございます!
腐海の森にならないようにしたいけど、未来は誰にもわからない(ドヤァ、、、

»[]の続きを読む

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

