生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



川底描こうと思ったけど
眠くて仕方ないので落書きを投げ込みます。
折角のハロウィンなのに全く関係ない件。
123.png
上司(男)はまつげめっちゃ長いから
目に埃とか入りにくいんだろうなーいいなーと思います。

今年のハロウィンは職場のおねえちゃんにお菓子もろた。

拍手ありがとうございました。
よいハロウィンを!<?

ところでさっきからうちの猫が
私のふとももの間から滑り落ちそうになって
必死に爪をたてて体勢を立て直そうとしてるんだけど
爪がジーパン貫いて私の足にぐさりと刺さって痛いけど
猫の必死な形相を見るとそれもまた快感にかわr(以下略

122.png
今年はなんか呪われてんのかってくらい職場がひどい件
簡単に言えば負傷者続出による野戦病院化、いわゆる人員不足。
一年で一番の繁忙期を目の前にしてなんだこの状況詰んだこれ!
シフトを組んでる上司のうなり声から始まる朝が続いて段々愉快になってきた<
「おっwwはようwwござwいますwwご出産ですかwwww」
うんうん、11月分の給料が今から楽しみで仕方ないね!!!!!!
11月中旬から12月中旬まであんまり更新できないかも!

でも休みは休むんだからね!!年末に向けて調整してもらってます。
せめて!せめて30と31日休みおくれよおおおおおお!!ってしてます。
そんでできれば元旦は遅出がいいなぁ~~~~とこれは心の中で思ってます。

どうでもいいけどお家のお風呂壊れて水しかでなくなってもうた、、、
親戚3件とスーパー銭湯のはしごの毎日です。
まぁ私は親戚に対してとってもシャイニングなのでお姉ちゃん家か銭湯しか行かないがな。
(職場では「FOOOOOOOOOOOO!!」が口癖です。大丈夫です<)
今日は早めに仕事終わったのでその足でお風呂入ってみた。
明るいうちからでかい風呂に入る、、、嫌でもでかい鏡に自分の姿が映る、、、
おおおおおおお目もあてられねぇ、、、、、、、、、、、

そんで来月はすっごい楽しみな予定が確定でその為ならおれすっげーがんばる!ひゃっはー!
今日の箕月さんのテンションは職場でうざがられてたに違いない。

USJ!USJ!ジルとクレアとT型!!!!!!
怖くても大丈夫、Yさんに抱きつく・・・!<Yさん大迷惑


創作が下火になりそでしたが、ブログで記事書くの減らして漫画描く努力をする!
でも
USJと斉藤工が出る演劇は自重できそうにない!
劇は広島だからもちろん日帰り!、、、最終バスに乗り遅れなければな!!


さっきとある科学の新刊買ってきたのでうっひゃうっひゃさらにテンションあがってきた。
美琴と光子が可愛すぎておばちゃん腰がグラグラです。


箕月はとっても元気ですという記事でした。
拍手ありがとござます!

祐樹さんに拍手お返事ですー!

»[]の続きを読む

121.png
テニミュ出演してる方々も乙女たちの夢を守るために脇毛綺麗に処理されてます。
いやーすげーわ、、、

部屋を冬仕様にしたら猫がえらく喜んでくれてるようで嬉しいです。

夕方2時間も昼寝しちゃって目がぎんぎんです。まいったなー!




あー二次元に移住したいなぁ

63456.png
82枚目。YES!顔漫画!
川底の中で一番すきなのは平賀です。
理由は変態なくせに自分の性癖に素直な所です。

拍手ありがとうございましたー!
がんばりまっする!<おい・・・

祐樹さんに拍手お返事ですー!

»[]の続きを読む

せめてオエビでお祝い!
おめでとうおめでとう!
忍足誕生日オメデトーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
大好き大好き大好きなんだぞ!!!
120.png
新テニでの活躍をせつにせつに期待してる!!

ふふふピクシブでのお祭りが楽しみです。
色んな忍足をきっと拝める、、、いい夢みれそうだ、、、

63442.png
な、何年ぶりに続き描いた・・・????????
自分で持ってる掲示板のパス忘れて450*550で描けなくて、
プーの連載版にて投稿させてもらってます。
そんで投稿し始めたスト板にはキリのいい5話までを置かせてもらおうとおもてます。
6話からはアナログかソフトかにしようかまだ考え中ー。
久々にプーツールで漫画描いたら思いのほか楽しかったので
投稿続けるかもです。

さらにホムペのデータ入れてるCDが見つからないので
当分このブログに更新します。あだだだだだだだだ。
ぐだっぐだ!
スト板で最初描いてたら何故か文字が打ち込めない罠。な、なぜ・・・?

大筋だけたてて後はその日のノリで台詞とか入れてるので
いつ終わるのか見当がつかないんだぜ、、、無計画!

とりあえず今回は町田君が大変鬱陶しいです。
描きながら「うっといな君!」てなりました。お説教なんてまっぴらだ!

拍手ありがとうございますー!励みになってます。

119.png
「何で藤次はそんなに背ぇ伸びねぇんだよ」
「刃、お前はまず口の利き方から教えてやらないとな」
鈴原藤次郎(18)165cm(成長完全ストップ)と
桐葉刃(13)160cm(成長期)
ちみっこさは兄妹同じ。
このもうちょい後に亜子が産まれてます。約20歳差の妹…もはや娘だな!
ちなみにこの頃艮が10歳で130cmくらい。思春期でばっきばき伸びます。
北が12歳で155cm。割と高め。

こういうとてもどうでもいいこと考えるの楽しいです<
ひっさびさに亜子の兄ちゃん描いてほぼ忘れてました。
ひっこめてる漫画ひっぱりだした。

創作の記事でこのことを言うのもなんだけども、
明後日が忍足の誕生日なのでドキドキしてます。
あの忍足サイトの方々の更新が楽しみな今日この頃。
ピクシブでもお祝い絵がいっぱいアップされるだろうから楽しみです。
私は描けないけと思うけど<

118.png
「ああ、面白いなぁ。次はどんな顔を見せてもらおうかなぁ」
平賀は見た目どおりの性格ですよ。
おうおう、、、塗りがめっちゃはみ出とるがな、、、


むしゃくしゃするとハーゲンダッツ買っちゃいます。うへえ!
トロピカルチーズっていうのがめっちゃおいしかった!
紫芋もめっちゃめちゃうまかった!
パンプキンは今日食べる!期待!!

明日から21日まで胃が痛くなるイベントばかりだけど
おれ、無事に帰ってきたら二次元に行くんだ、、、

拍手ありがとうございました!

うどんさんに拍手お返事ですー!

»[]の続きを読む

絵が安定しなーい!

117.png
上条→私が怪我したら怒ってくるのに自分の事は言わないし気取られないようにしてる!
   すかしちゃって!!!!!きっと桐葉も気づいてないよ!艮にお説教だ!!
艮→なんでいきなり服脱がしてくるんですかこの子は!!!?
  やだ!恥ずかしい!(パニックで少々乙女化してしまっている)
ヘタレ道ここに極まれリ。
この後お互い気にしてるとこが噛みあわなくて結局大喧嘩に発展したらいい。
「そんな事今言ってるんじゃないでしょう!!?」
「今言ってるのはそんな事なんだよ!!!!!!!!!」
マイキーの双子みたいな言い争いしてろ。
北と桐葉は傍らで初老のような穏やかな目で二人を見守ってると思います。

昨日は東京で行われてるイベントに思いを馳せながら買い物に行きました。
一ヶ月ぶりくらいに思い切り買い物して頭痛すっぞ!
その途中でも「あ~~~今頃シールラリーのお品が交換開始されてるんだよな~~」とか
「あ~~~~~今頃いっぱい本もって鼻の下伸ばしながら新幹線乗ってるはずだったよね~~」とか
そんな事思いながら車運転してました。未練はたらたら。
友達の誕生日プレゼント、東京で選ぼうとも思ってたんだけどね、、、!
まぁしょうがない!
しかし
誕生日プレゼントって悩むよね~~~~~
でもでも!
ついでで行った店にいい手帳があった!自分用のな!!<
ハードカバーの猫の手帳です。めっちゃくちゃかわいいです。は~ノロちょ~かわいい!
今年は表紙が二種類見つけちゃって悩んだよ。結局ファーストインパクトをとりました。かわいい!
おフランス製のふせんが魂飛び出るくらいツボで衝動買った。
雑貨屋行くと全く自制心が働かないので普段行かないようにしてたのにな!
本当は二人分買うつもりだったのに、結局一人分しか買えなかったー
まぁ来月まで時間あるからもいもい探しますふふふ!
結局一日あーでもないこーでもないて県内ウロウロしちゃったよ!
その人にあったもの買えたと思うので、喜んでもらえるといいなー
そんな事考えながらの買い物もいいですね
あとはラッピングだべよ。自分でやるのだよ。

あと、
錦織選手優勝おめでとーーーーーー!
WOWWOW見れないからネットで速報チェックしてました。
第3セットとったときはパソコンの前でえびぞりガッツ!
かっこええなー!
四大大会も楽しみです。

あと、二日で、相棒、なんです、よ!
うっはっ!
しかも二時間だって!
うっはっはっ!
正気でいられる自信がない<

拍手ありがとうございましたー!

116.png
久々に南を描いたら「誰これ?」状態です。
頭でっかくなったな、、、
南へのツッコミに容赦がない小松だといいです。

気がついたら月夜描いて10年たってました。
おっそろしー!
10年て、、、10年て、、、!!!
その間に私色んなキャラの年齢追い抜きました。
南や上条なんて音速で抜き去ってやりましたよ!
瞬と同い年になりたいです。
奴らはバカだけど運動神経だけはいい設定です。
私はどの分野なら完璧に勝てるだろうか、、、
忍足への愛…でしょうか(寝言

10周年なんだからなんとか漫画を更新したいです。
川底なんとかしないと、、、
月花もな・・・!!
背景まっちろかもしんないけど、描いてみようかな!

はー・・・しかし
10年か、、、
まさか10年続くとは思わなんだな、、、
さぼってた期間外すともっと短いけど、考えないようにしておく、、、

正直、妄想や萌えを吐き出すいい場所だと思ってます<
完全に自己満足FOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!

いつもお付き合いくださる皆様、ありがとうございます、大好きです!(テラ迷惑!

拍手ありがとうございましたー!

私の部屋は一部床が剥離してたゆんでます。
そこを歩くとギシギシと軋みます。

そんな私の部屋、或る日の24時。
106.png

ホラーにみせかけてただの痛いオタクのあるある話。(ねーよ
オフではオタクをできるだけ押さえつけてるから
こういう時あふれ出るんですよ。(真顔
続きはとじときますー


ところで今日は跡部景吾くんのお誕生日ですはぴーば!
あちこちのテニプリ、特に氷帝を扱ってる二次創作のサイトさんの
はぴばイベントが楽しいですうきうき
テニプリは10年以上ファンの方がざらにいらっしゃって、
毎年お祝いしてるとか、その熱意に正直惚れます。
何かにキラキラしてるの見るのは楽しいしなんか嬉しい
15日には忍足の誕生日なんですが、どうしようか。
多分ネットサーフィンしてキャッキャしてるだけだと思います<

今日はたらのきのこあんかけが自分の中で上手くできたので満足ー
リベンジ達成だぜ!

拍手ありがとうございました!

»[]の続きを読む

マッシャンといぬいさんに拍手お返事でごわすー!^^
構ってくださりありがとうございますデレデレ!


»[]の続きを読む

朝晩が寒くなってきましたね!

ところで秋口の上条と艮
105.png
寒がりの艮が徐々に厚着に目覚め始めると秋の始まりを感じる上条だとかわいいと思っ…て…
上条の前だとパーフェクトを目指そうとするが
空回っちゃう艮。
冬でも割と薄着で平気!っていう上条に完全敗北しか感じない。
上条と二人きりだとかっこつけいしいで
そんなわけのわからんこと気にする艮だといいです。

っあーーーーーーー
今週末東京に行きたかった行きたかった!!
イベントあるんだよー!
おしたりー!
うあーーーーん!
他にお金がすっとぶ事ができたのでお預けだーい!うおおおお号泣!
冬コミは行くんだかんな!!うああん!多分!<
2,3日目両日行けたら今年の悔いはない!ことにしとく!<ずうずうしい

以下ごきぶりなお話なので閉じときます。

»[]の続きを読む

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

