生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



恐らくこれが今年最後の更新です。
132.png
コミケカタログの最終チェック入れてる時の私、生きてる!(ドン!)

今年は夏ごろにまさかの忍足おっかけになったので
そこから私の瞳は鈍い輝きを放ったままです。
創作がおざなりすぎてごめんなさい。

今年も愛猫は可愛かった。来年も可愛いといいなと思ってます。

明日は仕事終わったらそのまま空港なのでどきがむねむねしてます。ううう。
楽しみです。
きっとこれで創作意欲がびんびん物語なので、頑張る!

大晦日更新できたらいいなぁと思うけど、多分無理だろうなぁ<

最後までグダグダでしたが、
今年も色んな方にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますー!

カレー食べてくる!

131.png
落ち着いたと見せかけてやっぱり忍足のことが大好きですヴぇへへ
最近お通販もめっきり止まったので忍足成分が足りません。
でももうちょっとで大量摂取できるので我慢我慢。

アニメイトまで車で一時間なんですけど、バカみたいに渋滞してたので
10分ほどで引き返しました。
そうだった、今日はイヴだぜよ。
今度は電車で行こう。そうしよう。

流石に10日間ほど座椅子で寝てるので体痛くなってきた。
今日はベッドで寝てみる。明日起きれるのだろうか。<

探してるファイルが一向に見つからん、、、あれどこで見たっけか、、、
物忘れがどんどん加速していってこわい。

ううう水族館に無性に行きたい。
サメとクラゲとペンギン見たい。
地元にまともな水族館ないのは非常にいたい。
深海魚専門の水族館もそろそろ行きたい。けど遠い。ぬううう。

2_20121222224729.png
OHOHOHOH!
夜中のさんまサンタを観れなくなりました。
ちくしょう。
大変なちくしょうです。結構楽しみにしてたのに。

モバゲーの新テニスが今クリスマスイベントをやっていて、
一日一キャラがその日のログインサービスと
翌日のキャラを紹介してくれます。
昨日の忍足謙也→侑士の流れにお腹いっぱいです。
予想があたってお腹いっぱいです。
しかも「明日は大阪に帰ってくるんやろ?」て、って!!!!!!!!!
あはあはあはめっちゃ画像パシャリまくって保存しました。
可愛いなぁ忍足一族は。
携帯の画像フォルダ見られたら軽く海外逃亡を謀ります。

最近ベッドで寝ると翌朝起きれないので
座椅子で寝てます。
おかげで体痛いけど、だから朝起きれる<ダメ人間
そこでも猫がお膝に乗ってくるので大変けしからんです、もっとやれ。
でもこの寝方だと血行がさらに悪いらしくて翌朝指まがらん<只今絶賛しもやけ中
寒いと色々具合が悪くていやねぇ。みなさんもお気を付けて。

明後日半日休みなので、
アニメイトに行って新テニスのくじやってきます。10回くらい。
うほほ氷帝D2のCDが当たるといいなぁあああああああ!!
OSHITARI!もし壁時計があたったらどうしようとか考えてません。
私は氷帝D2を当てるんです。
そしてそれを聞きながらコミケ開場を待つのです。
どうしようもねぇな!<褒め言葉です

拍手ありがとうございました!

キャラ話。
続いては艮。
椿は桐葉のとこにほぼ出したので省略します。

またもや長くなった。


»[]の続きを読む

いつぞや書いてたキャラ話
いつか描くかもしれないけど描かないかもしれないから
大放出のつもり
今回は桐葉兄

弟と艮の話入れようと思ったら
白目だけですごい長くなったので次回へ。





»[]の続きを読む

よっしゃ一息

次クリスマスまでなんか忙しいらしいけど
明日のことは明日考える<
一週間くらい今更どうってことないわ!嘘です、ごめんなさい、お手柔らかにお願いします

両手がしもやけ大惨事になってて
とうとう病院に行っちゃった
いい年こいてしもやけで病院てなんか恥ずかしかったけど
割とおかしなしもやけで結果的に病院に行って良かったみたいなり
そう思うことにしているなり
成宮<
あ、実際のところそんな大したことないです。
日常生活に支障が出るほどじゃないので大丈夫です。
恥ずかしいだけです。

年末までに治るといいなぁ。

そろそろ晩御飯作らなきゃいけないんだけど、
めんどくs

寒いと猫がさらに可愛くてたまらんのう
毎日膝の上で寝られるので身動きとれぬ
たまらんのう

近況

130.png
なんつー絵だ。

今年の12月は、、、魔物だ、、、(がくり
なんかもうちょう私事になるので省かせてもらいますが、
ほんっとーに仕事やりにくい!なんもうまくいかん!はげる!以上!

今12月頭から休みなくて流石にまいってきたんですが、
帰りにコミケのカタログ買ってその日のうちにチェックいれました。癒された。<
どう考えてもまた50冊くらい増えそう。おほほほ。至福。
絶対行くサークルさんはもちろん、
気になるサークルさんのチェック入れて後は既刊・新刊チェックなりよー
これはギリギリのチェックになりそうだよー

相棒とりだめだけして全然観れてない、、、。
ココアを飲みながら優雅に観たい。

愛猫が私の部屋に閉じ込められて粗相を働いてしまいました。
臭いがとれないから羽毛布団新調した、、、いったたたたたた

笑う巨塔の大千秋楽行きました。
すごい良かった。
ただ、斉藤に関しては個人的に広島公演の時のがはじけてた気がする。
疲れかな、やはり。
井村ちゃんのファンになりもうした。
ちょうかわいい。
すごいかわいい。
本当かわいい。だいすき。おっかける。

進撃の巨人と聖お兄さんとヴィンランドサガとあさひなぐの新刊買った。
どれもすごい続き待ち遠しい。
あさひなぐと進撃の巨人は思わず目頭熱くなった。
真春ぜんばいいいいいいいいいい
サシャああああ!こにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいうああああああああ
頭悪い感想。(これ感想?

ちょっとまたすぐ沈みますが、できるだけ浮かびたい。下旬前にはひと段落するはず、、、。

時々メールが勝手にフォルダわけされちゃうことがあって
私が目を通す前に違うとこに持ってかれてるかもしれないので、
最近メールをくださった方でまだ返信来てない方はお手数ですがもう一度送信してやください><

ちょっと今も目が回ってる気がするので
文章めちゃくちゃだろな!
うん、いつものことか!<そうだ!

拍手ありがとうございました!
うおおおおお闘魂絶唱!!

うどんさんとまろさんに拍手お返事ですー^^

»[]の続きを読む

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

