生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



134.png
寒すぎて内臓凍って何も食べれない日が続いたが!
今日!確信した!
治ったーーーーーーーーーーーーーーーー!
うううう嬉しい!今日シチュー食べれた!パンも食べれた!
ただ、、、もう一日早く治って欲しかった、、、
友達とカフェいこうぜ!っていう約束キャンセルしたのさ、、、
今日、、、行こうね、、、って、、!
来月に持ち越しです。
まぁ今日は激しい腹痛でほぼ一日横になってたのでどちらにしろ、、ね!(血涙

ほぼゼリーばっか飲んでたんですが、
ちっとも体重減りませんでした。ちぇっ

でも楽しいことや頑張りたいことがいっぱいなので
毎日やりがいあるよ!
私はこいつと友達になれるのだろうかといったぐあいに
新しいソフトと格闘してます。
最低限は大体わかった!
早く青空眺めて「へへっお前も結構やるじゃねぇか」といいたい。
現在は一方的にフルボっコにされてる気分です。

来月上司が退職するのでワタワタしそうだけど、
やることやりたいのでさっさと帰宅してやろうと思ってます<

何分足から冷えるのが難点だのうと悩む日々です。
足カイロもききゃしない。

あっ明日スタートの番組に斉藤氏が司会補助?的な感じで出るそうです
コントやりたいと言ってました。
全力ダンスしたら一発でもってかれると思います(全国の女の子が)
とりあえず明日は録画しておきます。
22時とか寝てるか絵に集中してるかのどっちかなので。

拍手ありがとうございました!がんばるんば!<しご?

これは(猫好きにも猫嫌いにも)たまらん

130120_20130120211043.jpg
お家の中に
びょうにんぞくぞく、、、
私自身は元気になりました。
でもこないだ一日屋外での仕事は寒すぎて涙目。
難しいお客さん多くて魚の目になった。いい勉強になったなー

数日描かないだけで衰えるなぁ
えっ別に変わらないって??
でっすよね★気持ちの問題なだけですねっ★<

オフの用事で県内南部をあっちこっちしてました。
県庁あたりは路面電車走ってて交通ルールわからんちん<おまえ
でも大分そのあたりも慣れて疲れなくなってきた!
でっかい道が好きだぁああああああ
一通多すぎんだよぉおおおお
きっと何年経とうが東京と大阪では車運転できないだろうなと思う。
あ、あと福岡。行った事ないけど、なんとなく複雑そう<
それと観光地って結構難しい気がする。
ナビには道出ても通行止めとかよくあります、地元。狭いからか?<
流石にそこらへんは網羅してますがね★<ほんとかよ、、、
133.png
そして突然オエビで描きたくなった。これは幼女にあった頃。
606_20130120214845.png
さるべーじ。これはもうちょっと大人になった頃。うん、まったく成長してないというか安定しない!笑<

拍手ありがとうございました!

よし!

130114.jpg
明るめ・・・なのか??
やたらと座ってる人ばっかりで反省<MATAKAYO!

かーぜひーいたー!ばかん!

昨日猫嫌いの姪っ子が来て
愛猫蚊帳の外すぎて全私がないた<うそ
猫、淋しすぎて寝るとき顔が間近私メロメロ
かわいいかわいいかわいい
今日は休みで一日中コタツで書き物してたんだけど、
猫、ずっと私の隣や膝の上でごろごろぐーぐー
かっわいいいいいいいいいいいいいいい!

ところで、普段書かない文章を一時間考えてて
軽く知恵熱。
風邪との相乗効果でずっと涙目で頭痛。
信じられるか?こいつ大人なんだぜ…

拍手ありがとうございました!

何故か暗い絵が続く

20130112.jpg
そのうち気分がすっきりしたら明るい絵になるんじゃないかな…多分な…
最近描くのみんな陰気な面構えだのう、、、。おかしいな、、、。
次こそ明るい絵を描きたいな!

今日は反抗期のお話をよくしたので
艮くんの少年時代を描いてみたよ!
満足!
普通だといまいちのらなかったので前をはだけさせました。
のりのり(しご)で描けました。満足だ!!<
椅子手抜きすぎて軽く失神しかけた<<<<

拍手パチコンッとありがとうございましたー!うはー嬉しい!^^

いぬいさんに拍手お返事でござるよ!


»[]の続きを読む

ずっと考えてる話の人

2013010901_20130109220636.jpg
そして和服(?)も好き。
しかし短髪多いなおい<反省

ぬおおおおお冷え性勃発
関節いってえええええええええ

去年撮り溜めてたの先日やっと全部観れたー!
そして今年の分早速溜まってきたー!(笑

拍手ありがとうございました!!感謝感謝です^^

この二人は仕事中必要以上に仲が悪いといいんだけど、北が崩れるとすぐ支えるのが桐葉なら大変すばらしいとおm(ry

2013010801.jpg
パンツ姿の人の、
こう、足を曲げた時見えるソックス上に見える素肌に萌えます(長い
CHIRARI!!
桐葉のおしりがやたらと小さくなってしまった。屈辱<?
桐葉だといまいちもえなかった。おっさんにすべきだった。反省!

あとは片手に書類を抱えて腕時計を伏目で見る姿にもえる

他には髪の長い人が全力疾走して方向急転換した時の髪の動きが好き


こないだの連休中、
映画館のポイントが今月きれるので調べてたら
のぼうの城が一日一回だけどやってたので急いで観て来ました。
一言でいうなら、
もえしんだ<<<<<<<<
反転で隠します。
それぞれのキャラがほんっとーーーーーに濃くて!
わかりやすく!濃い!
のぼうのくねくねひょろひょろもいいけど、
やっぱり目が行くのは成宮なわけです。
火矢を放つ時の成宮の表情ったらもうDVD10回は繰り返したいとこです。
真面目で自信家、でも折れやすいけど立ち直りも速い、そしてやんちゃ。パーフェクトだウォルター。
敬語の成宮はなぜだろう、直視できない、好きすぎて<
いや、嘘、ガン見しました。目にしばらく焼き付けようと思って。
戦一日目が一番たぎった!
みんなかっこよすぎて「うおおおおお!」てなりました。心が燃えた!
普段お調子者ののぼうが田楽踊りしてる最中、ふっと眼力が強まる時はゾワッとしました。
目力あるってかっこいい。
DVD出たら買おうかな^^
でもこれ注意書きもあったけど、水攻めがあるからテレビ放送とかは当分しないだろうな。


拍手ありがとうございました~!!元気をありがとうございます!

猫自慢

2013010701.jpg
結局3連休遊び絵しか描けなかった、、、
しかも半分以上おっさんかおじいちゃんっていう、、、
おっさん描くの大好き、、、<
考えもまとまらん、、、このだめにんげんめー!!
ふう。自嘲終わり<


家にいると猫がずっと後をついてきてけしからん可愛さです。
多分年末は全く構ってなかったからかな。
旅行から帰ってくると随分甘えっこになります。かわいいのう。
そんで旅行く前荷造りしてるとキャリーに入ってくるんです。
かわいいのう、かわいいのう!!
猫だって育て方によってはこんなデレデレになるんだよ!って
職場の人に言ってるけどきいてくれません。ちっ。
かわいいのになぁ、猫。

拍手ありがとうございました!

betamoe
こゆベタなシチュエーション好き。
葛藤の渦にいる人が大好きです<<<<<

色々グルグル頭の中で回りっぱなしでス。
明後日から3連休なのでいぱい考えるー
あっその前に部屋の片付けだな、、、只今大惨事。

お正月から家の中でワタワタあったり、
お仕事でもワタワタあったり、
なんかせわしねーな!って感じです。
もうちょっとで一息。
昨日初めて姪っ子が一人でうちに泊まると言い出したので
状況的に私とずっと一緒にいました。
ワガママすぎて面白かったです。一日くらいなら面白いで済むね!笑<

拍手ありがとうございました!

いぬいさんに拍手お返事でござる!

»[]の続きを読む

年末のお話と新年のご挨拶

「今日も平和だね」
あけちゃったよおめでとうございます(新年ぐらいしっかり!

久々に充実した年末を過ごしました。去年は確か廃人になってた。仕事的な意味で。

祐樹さんといぬいさんに大変お世話になりました。
へけけ!楽しかった!
以下思い出話は閉じておきます。
長いから。

とりあえず、今年はまず1月でマイペースを崩すことを目標にしてます。
だって私のマイペースっていったら怠惰ですよ。
今年こそは創作本つくるのでーおれがんばる!

コミケで買った本でもそうだけど、
今日買ったシュトヘルで心底俺のパトスをわしづかみ、
「うあああああかっけえええええ!!」て泣けました。
かっこよくて泣けるてすごいことだと思うなり。

色んな感情を成仏させたいのでくすぶってる話をまとめます。
これも練習だと思いますので。

私生活でもありがたーいお話を今日いただいたのでそっちも頑張る。
いっつも「他の作業に差し支えるから、、、」としりごみもしてたけど、
そんなことしてるから中途半端なんだよね。

拍手ありがとうございました!
もうもう多謝感謝!今年もよろしくお願いします。


»[年末のお話と新年のご挨拶]の続きを読む

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

