生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



kaika_20130225210228.jpg
下の方にある坊さんが出る話のヒロイン兼ヒーロー
海花さん
怨霊不知火を祓った琉海の娘さん
符術と棒術を駆使

絶対防壁方陣発動

現在疫霊を殲滅させる為、父に同行中。

拍手ありがとうございました!

いぬいさんに拍手お返事でやんす!


»[]の続きを読む

ラッセル・クロウまじかこいい。

20202232.jpg
こないだ仕事の関係でキャラクターショーを見たんです。
プリキュアと仮面ライダーの。

中の人のお話です。
嫌な予感がする方はブラウザバックしてね!
閉じませんからね!<

売り場のおかげで結構間近で見れました。
でっ
リハーサルも見れました。
初日はプリキュア。
音声と共に美人なお姉ちゃんたちがくるくる回るんです。
美脚だわー
めっちゃ足あがるなーかっこええなー
ほら、あのお姉さんとか、、、
、、、、、、、、、?????????
おね、、え、、、さん、、、!?
お姉さんたちの中におじさん混ざってました。OHHHHHHHHHHH!
確かオレンジ色のキャラだったと思う。
声は少女、中身はおじさん
なかなか受け入れがたい現実でした。
でもキャラの着ぐるみきたら
みんな同じでした<それはそれで
プリキュアの着ぐるみって化物でした。正直怖かった。
特に後ろ姿。毛糸お化けとよんでいました。
アニメのプリキュアをイメージしてきたちびっこたちは
プリキュア登場時「・・・・・・・だれ?」状態。歓声0。
元々ノリの悪い地元ですが、これは酷い。
仕方がない。だってそれプリキュアじゃないもんね。
流石にプリキュアボコボコにされてて応援を要求されたときは
前列あたりが「がんばれー!」って手を振ってました。
でもそれプリキュアじゃない、ひとりはおじさんだよ。<
おじさん一番動きがキレっキレっでしたけどね。
中の人が悪いんじゃない。着ぐるみの造形がまずい。
表現が難しいんだろうなぁ。
もう実写版セーラームーンみたいな感じでいいじゃないか。
あっ小学生設定だっけ?
うーん、難しいね!
で、その後の無料撮影会の流れ作業をくらい
物販コーナーにて2500円のグッズ入りバッグを販売してらっしゃった。これが商魂。

で、翌日。仮面ライダー。
リハーサルからかっこよかったです。
好青年が前転で舞台から飛び降りたときは惚れました<迷惑
前日とは比べ物にならない程の人だかり。軽く3倍。
しかしまぁ昨日もあんなだったし、そんなにうるさくは、、、
「うぃざああああああああああどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!」
!!!?
ウィザードが現れるだけで
ウィザードがターンをするだけで
ウィザードがやられて膝をついた時
ウィザードが敵を斬った時
その度に激しい炎の声援。
お客さんの声まったく聞こえん。びっくりした。
確かにめちゃんこかっこよかった。
どうすればかっこよく見えるのか研究してらっしゃるんだと思う。
前日のプリキュアに比べれば限りなく本物ですし、
敵のクオリティも半端なかったですし、
許されるなら私も最前列で
「うぃざああああどおおおおおおおお!シャバドゥビぃいいいいい!」
と黄色い声援を送りたかったですが、完全に場違いです。

何故かその後上司とけっこう仮面の話になりました。
これけっこう仮面がワイセツ陳列罪で捕まるよねって話。
初めて知りましたがあれはただのド変態です。露出狂です。
今なら確実にエロ漫画置き場行きレベル。

突然話は変わりますが、
同僚がテニミュの空耳にはまりました。
エクスタシーを自分のものにして出勤・登場した時は全員ポカン。
私だけが床に這い蹲りひいひい言いながら
瀕死のゴキブリのように踊りました。
そして次の氷帝戦は一緒に観劇に行きます。
しょっぱなからドリームライブはお互い耐性がついておらず
生命の危機を感じるので泣く泣く見送ります。
私があいつこそがテニスの王子様をはしょりながら
歌い踊ると同僚も喜んでくれるのですが、
上司に「●●歳二人がする会話じゃない」と言われました。
じゃあ何を言えば年相応ですか。
世界の心配でもすればいいんですか。
おしゃれ?自分がおしゃれだと思えばおしゃれでしょう。
二人共流行に興味がありません。
自分たちに興味あること以外興味ありません。
(同僚は生活レベルの非常に高い重ね着大好きオシャレさんだと思います。
 ただ本人のやる気に波がありすぎるだけで。)
お互い大台を目の前にして大きく通常の台を踏み外して笑いながら突き進みます。
はたからみたらきちがいにも見えるかもしれません。
私たち二人がきゃっきゃしてると周りがポカンなんです。
5歳年上の2児のお母さんが微笑ましく見守ってくれてます。菩薩です。
一年前より大変楽しいです。幸せです。だからいいんです。
迷惑はかけてないし!<

そして明日もがんばるのです
どんなしめなのです

130218.jpg
こんな感じだったか・・・?
もっとアホヅラにしてやろう<
203_20130218213620.png
3年前に描いた同一人物。
その頃に描いたトップ絵を探してるんだけどどーしてもない!
ファイルマネジャへの入り方忘れた。<
まぁ仕方ない、、、、。
お袖がかわいそうだったから直してやりました<上から目線

お久ぶりですね!
ちょっと考え事とかお仕事とかであふあふしてました。
来月お休みがおかしなことになってたので
今月中に一作品のネームと下書き半分くらいはいきたいかな!
今月は食事会やら飲み会やらが多いなー
そしてその度に私は気がきかない人間だと思い知らされるなー望むところだー<
食事はとりわけるが飲み物は飲みたい時に頼みんしゃい!
おおお来週いくお店下見してなかったおおおおおおお、、、、
お仕事は昨日でひと段落したからちょと安心。
MAJIでしにかけた。寒さ的と体力的な意味で。
2年前だったら一日中声出してても大丈夫だったのに、
今では今日半日寝込んだ。

漫画もね!ちょっとずつ考えてます楽しい!
まともに考えるの久々すぎてどうやって漫画って描いてたっけ???から始まってます。
もうちょっとしたらそのサイトオープンさせるでごわす!
コラボ漫画とー個人誌を出すのだよ!
↑の坊さんは個人誌で出すのだよ!
ずーっと昔に商業誌に投稿しようと思っていながら
気がつけば数年たってたっていう<
日の目を見せてあげたいのでこの機会に描く!
とゆか描きたかった!
アイディア自体がもう5年前??くらいの作品だから
展開は変えます、
でも冒頭は気に入ってるから変えない。
一話42ページくらいかな?

拍手ありがとうございましたー!

佑樹さんに拍手お返事でござるの巻!


»[]の続きを読む

135.png
テニプリに再びはまったきっかけの同僚。
あまりのストレスに一足先にあちらの世界にいってしもうた。

そういえば
強いお誘いで映画行きました。
レ・ミゼラブル。
ミュージカル好きだけど、これは長いからDVDでいいやーと思ってました。
いや
これは
映画館で観るべきでした。
圧巻圧巻!最初プロローグで一気に引き込まれて一回も時計見なかった!
見る暇ほぼなかった!ラブのとこはどうでもよかったけd<<<<<<<
最初はすごい渋ってたんですが、最後涙涙、友人に誘ってくれてありがとうとさらに涙(うっぜえ
クズ人間は最後までクズな作品は貴重で好きです<おま
色々語りたいけど、あえて黙っておく!
DVDはよ!

で、泣きすぎて目があいたたしながら帰宅。
撮り溜めてた「マギ」最後まで観てまた号泣。おおおおおおおおおかしむうううううううう
原作もよかったけど、最後はアニメも良かった!!
「それは キミがアリババくんだから」はもっと溜めて欲しいシーンだったけど、
今回の演出はかっこいいし儚かったし、カシムの表情とアリババの必死さに泣いた。

もう目が崩壊しました。本望です。

ちょおおおおおおおおおおおおおっときゅーーーーーーけーーーーーーーーー!
0201.jpg
あっワッペン???間違えた。左腕だった。

今日休みで一日中パソコン睨んで作業してたんだけど、
そのBGMがテニミュ。立海全国大会。
これに最近はまりました。
かっこええ。みんなかっこええ。
あと面白い。すごく真面目な曲で遊んでるイケメンどもが素敵。
全員好き。全員かっこいい。
氷帝と立海全員好き。かっこいい<わかったから
柳の「やめろ赤也」囁きでなんかもう全てのもえリミッターがふっとんだ。
全体的にバックの三強が大好物。
あと幸村の「天衣無縫の極みがなんだ」と叫ぶ声が大好き。目覚ましにしたい。
立海メンバーが落雷で吹っ飛んでるのに幸村だけ無傷とか
真田の帽子ダンスとか
やたらと柳の動きが美しいとか
演出が大変素晴らしいです。
あーーーーーーーーーDVD欲しいなーーーーーーーーー<

ぎゃああ明日の用意なんもしてない!
やっばい!

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

