生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月おわーり!
2022.jpg
おわったー!おわったのだー!!!
4月は趣味っぱいやるぞー!!
本当今年の2,3月は異常だった!
とりあえずちゃんとした絵の練習しつつお話まとめなければ!!
超絶出遅れてれるのでー!

まずはここでご報告ー
5月のコミティアにサークル参加してきますー^^
いぬいさんと一緒に参加ですうっほほ!
詳細はまた後日ー

ログ漁ってたら探してた一部見つけました。
top080911.png
道安くん。
top10012502.jpg
またもや道安くん。こんな絵描いたっけ<
345.png
確かぼーっとしてたら転んだ。と思ってたら軽く車と接触してたみたいな絵だったんだと思う。
497.png
こういうキャラどっかで出したい。ゴリ押しキャラ。
スポンサーサイト

20.jpg03.jpg
春ですねー桜ですねー
2年前くらいに仕事で描いた絵がでてきたのでちっさくしてアップしてみた。
万が一見覚えがある方、そっとしおいてください<

本当成長しねぇなぁと思うけど、トランス入ると夢中で楽しい。

来月と再来月ちょいちょい東京に行きます。
ほぼ日帰りか1泊くらいなんだろうけど。
あ、でも1回は一週間くらい滞在するかも??どうなんだろう??
バタバタしてそうに見えるけど、3月に比べれば時間めっちゃ取れるので嬉しいです。
2月中旬からほんっとうひどかったからね!
日光見ない日結構あったからね!すると元気がどんどんなくなるんだよね!
人間って日光浴びなきゃダメなんだね!
日光大切!!!!!!!

漫画描きたい漫画読みたい活字読みたいテニミュ見たい
欲望を叶える4月ー!

とその前に明日仕事で使うデータ取り込んで来るぞー!!
ブリッジで高速道路を疾走!

拍手ありがとうございましたー!

大好きな人が亡くなって落ち込んでましたが、
いい思い出ばっか蘇ってきて、楽しかったなー!会えて良かったなー!!
ちっちゃい頃いっぱい遊んでくれてありがとう!と感謝の気持ちばかり出てきます。
いっぱい頑張ってきたんだから、いっぱい休んで欲しい!
そんでまた次遊んで欲しい!そんで奥さんと今度こそゆっくり過ごして欲しい!

まっしゃんに私信でごわす!

»[]の続きを読む

何日ぶりでしょうか。
生きてます。
ちょっと仕事の方ででかいトラブルというか事故があってワタワタしてました。
緊急事態に弱い自分情けない!ばか!もう!
大丈夫です、落ち着いたので大丈夫です。

オフでの仕事以外のことでは
テニスの王子様一番くじを先輩が15回引いてきてくれました。
嬉しくて涙出そうだった<
オタクじゃないのに無茶してくれました。
跡部と越前のフィギュアげとー!
誕生日は本当嬉しさフィーバー過ぎて私しぬんじゃなかろうかと思った<
そんで同僚は幸村の枕くれました。
涙で汚しそうです<
ありがとう、本当ありがとう。

ほかにも報告したいことあるんだけど、
また今度ー!
あ、結婚とかじゃないです。二次元へ行ける方法が見つかったとかでもないです。
かわいそうな目で見るのやめてください。私は幸せな目をしているのでから。<
ああ~猫が癒しです
あとテニプリグッズ<
この一週間でバカみたいに増えた。
幸せ。

拍手ありがとうございました!

泣いて詫びても許さない

0311.jpg
法で裁けない相手を徹底的に潰し
対象者を救済する。

それはもちろん
東さんや舞地さん、
梶谷君も含まれてるんだよ。






連休が二日とも潰れて次の休みがいつだかわからない\(^ω^)/
仕事が完璧に詰んでる件(*´∀`*)
いつにーなったらー修羅が終わるのー
久々にヘロヘロで距離感があまりつかめなくてよく物にぶつかる。
なんでか疲れると暴力的な絵を描きたくなるね<

拍手ありがとうございまいした!

200.jpg
仕事が終わんなくておうちに持って帰ってひいひい泣きべそかきそうだった時の絵(長い
夜中まで制作したけど結局翌日またやり直ししてやっとオッケーもらったっていう(だから長い

そんでもって今もげえげえ言ってます。
体調的には万全なので大丈夫です。
ふっふー!

うううー家にいるのが短いよー

漫画最近買ってなくてすとれすー
本屋さんで2時間でもいいからグルグルしたい。
うちの猫目の上から耳の間までの毛が薄いんだけど、なんで?
グリグリこすりつけてくるからかな
12時過ぎると流石に翌日に響く。
毎日3時間睡眠の人がいるんだけど、もうそれは体質だと思うの。
私がそんなんしたら吐く。コーヒー飲んだ20分後くらいに気持ち悪くなることうけあい。
普通に体壊すわ!

いっぱいしたいことあるのにうまくいかなくてふんがふんが!

断るときは断る!
仕事の話だと断れないがな!<
4月になったら追い込みです。

こないだ上司の送別会でご機嫌な上司にけられ食べ物投げつけられ携帯を盗まれた。
最後の最後までどうかと思う。

月曜までが今月で一番苦しいとこだと思うのでがんばるーーー

もー今とある漫画のネームきってるんだけど、楽しい
やぱり私の生きがいは創作と絵なんだなーと思う
あっ別に重い意味はないからね!

拍手いぱいありがとうございました!嬉しいです、無事出せるように頑張る!

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。