生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



お外の仕事はそこそこ楽しいが
ペース配分がいつも掴めなくて大抵ぐったり<何年目
いやね、もうねきいてくださいy<ry

さて

137.png
脱稿でござるー!
ライラックっていう怨霊というか、鬼と戦う調伏師のお話ですよ。
20頁でござる。
和物が描きたかったのでござる。
背景まっちろでござるう。
サンプルは合同サイトに置いてきたのでよかったらみてやてください^^
http://persueline.web.fc2.com/


登場人物が真面目な人ばかりだったので海花の性格180度方向転換してみました。
ホントはね、道安と海花って人の出会い話描きたかったんだけどね、
まとまらなかったんだよね<
あーでもないこーでもないやってたら時間切れだた。
でもこのお話描けたおかげで海花をもっと好きになれそうな気がしてきた<
またこの子達のお世話になりたいけど、
川底も終わらせたい、これいつも言ってる<
そして相変わらず線が汚いんだけど、今はあれが精一杯なので大目にみていただければ嬉しいです、、、
あと表紙、別の構図で描いてたけど強制終了してデータ吹っ飛んだ。
「あっそういえば下書きも何も保存してなかった、、、」この猿は以前の失敗から何も学ばないな。

本文で締切りギリギリだったからおまけ何もない、、、
ペーパーとか用意できたらいいなーと思います。
できあがったらはさんどきます

反省点はいっぱいあるけど、精一杯出し切ったー!とおもふ。
形にできたのは嬉しいです、本当。

拍手いっぱいありがとうございました!すき!<

らっせーら!!!!!!!!!!!
合同本入稿できたー!入稿確認もきたー!
個人本はどうだろー!<
いやいや頑張りますよ、頑張ってますよ、現在進行形で<
なにぶん合同本楽しかった。描いててすごいテンションあがった。
私の原稿が汚いのは仕方ない。でもアナログで描くよりは全然マシでした。
コミスタすげぇな・・・。
何回絶縁しようかわからなかったけど<
段々理解できてくると土下座したい気持ちになりました。すごい、君天才だよ!

ところで
合同サイト更新しましたー!ぱふー!
いぬいさんの個人本の情報とかスペース情報とか!
http://persueline.web.fc2.com/
しつこいようだがURL貼ってみる。
いぬいさんからチビキャラいただいたのでトップに飾らせていただいた!
可愛い可愛い可愛い私だめだもうだめだにやけすぎてもうだめだよし二次元へ行こう!
このサイトのデータ吹っ飛んでて更新できない、、、

うーん。
とりまブログで全身アピール<

信じられないと思うがありのまま話すぜっ
絵を描いてたんだがHP用に縮小保存した後強制終了しちまって
入稿用のデータ保存する前に吹っ飛んじまったんだ・・・

何故保存してなかったし

ポカンしてたけどポカンしててもデータはできないのでまた描くます
色々と自分のアホさに辟易しつつも
ポカンしててもデータh<ry

お知らせですー
五月のコミティアでいぬいさんと一緒にサークル参加しまするする
PURSUE LINE
↑専用サイトですー
ほぼ何もないですげふんげふん
イベント数日前に更新できるかな・・?
表紙途中の絵なんだけど、ご覧の通りの合同本出すんだよー!
表紙では絵面的に桐葉左利きになってもらいました。
桐葉きっと両利きなんだと思う。兄弟揃って。(適当)
個人誌は恐らくペラッペラだよー!

自分の手がくっそ遅いこと忘れてました。
それでもものすごい笑顔でハアハアアルバくんのおへそハアハア言いながら
描いてたらなんか新しい世界が見えてきた気がします(ごーとぅー刑務所)
おへそ描くのすごく楽しいよハアハア。

また後で追記にくる・・・かな?

ご飯作ってくるー!

追記ー!
高速バスは復路で瀕死状態でした
主に腰が。
日中立ちっぱなしだったのが全て腰にきた。
おおう、、、、、、。
でも安かった(笑
高速バスは最終手段にしておこう!安いから!<
新宿人多くてびびった!新宿御苑周りすごかった!
なんかの祭りかと思ったけど別に屋台も何もなかった!

あとどうでもいい話
あの職場いい加減本気で御祓いしてもらったほうがいいと思うんだけどー!どー!どー!
業者に来てもらっても原因不明で釜の蓋開くのはどうかと思うよ!?
あとローラー!あの部屋一番怖い!
あとあといっぱい怖い話あるんだけど、こういう話してたら余計来るんだっけ!?
じゃあやめとくー!

なんか寒いんですがー!
めっちゃ寒いんですがー!

大変な暴風雨ですね。
地元は大変恵まれた気候の土地なので思ったほどでもありませんでしたが、、、
下手な台風より色々ふっとんでるレベルでしたね。

桜散っちゃったかな
今年は間近で桜見れたので満足であります。

ところで
以前言ってた東京に何回か行く話。
諸事情で一回は往復高速バスで行くことになりました。
OHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!!!!
じーざす!!!!!!!!!
マジで無理だと昔から思ってたんですが、とうとうこの日がきたか、、、
片道12時間
うん
頑張ろう、私。
ほら、ヨーロッパとか行こうと思えば飛行機の中で12時間以上じゃん!
ヨーロッパ行ってると思えばいいんじゃん!
そのうちドイツとかイタリアとか行くんだから、予行演習できるじゃん!やったね!
といった感じに気分を盛り上げてます。
MP3プレイヤー何個か持って行っとこう。
エアー枕持っていったほうがいいかなー。
何持っていけばいいかわからんちん。

またしばらく潜り気味になります。
頑張りたいと思えることがあるのはとても嬉しい!!!!!

0402.jpg
屈強な真面目人間の心がばっきり真っ二つに折れた時の
戸惑う姿が最近の大好物<

真面目な事を久々に書いてみたんだけど、
読み直して「///////」てなったので消した。
なんだかんだの感情は漫画にぶつけることにする。

拍手ありがとうございました!

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

