生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



静まるまで絵を描いた
版権ばっかりだけども。

レジェンドオブドラグーンからメル。
157.png
有翼人。「ぼくおじいちゃんじゃないもん!」

テニプリより忍足侑士。
156.png
人との距離をまだ計ってる頃。
がっくんがまずパリーンしてくれる。

ペルソナ4より足立透。
155.png
どんなに他を否定しても
堂島家だけは決して否定しない足立もえ。
ゴールデンの足立EDは期待してたほどでなくてものたりないしょぼん<
ここは一つ脳内保管だYES!

版権といえば
映画も2本ほど観ました。
一つはホラーだったので友達と行って「まったくホラーじゃないところがホラー」という結果に。
それがクロユリ団地。
成宮観たかっただけという理由<
観る前に予想していた通りの事が起こり手で顔面覆いました。
ネタバレ反転しますね。
イケメンがホラーものに出ると大抵死ぬ。
これと類似している法則が
イケメンが推理モノに出ると大抵犯人。
成宮が演じた役の最期がすみませんが二人で「ゲラアッ」て笑いました。
声はころしましたが。
子役が完全にチャッキー化しててまた「ゲラァッ」。
あまりにも突拍子もなかったり、反対にお約束すぎたり、
結局前田さんが原因でみんな巻き込まれた感じで、、、。
霊能者が血どばーって吐いたのは成宮がドア開けちゃったからだけど。
人に「幻聴だ!」といっておきながら自分は開けちゃうとか!お約束だよ!


も一本は映画タダ券もらたので急いで観にいった
くちづけ
ネタバレ反転
施設としてはファンタジーな話だとは思ったけど
単純に「辛ぇ、、、」てなりました。
あんだけわいわいしてたのに、
お父ちゃんが泣きながら娘を絞め殺したとことか
「辛ぇ、、、、!!」と落ち込みました。
他にもワンワン泣いちゃってお鼻すんすんでした。わし単純ですねん。
観るんじゃなかったとは全く思わないけど、軽い気持ちで観るんじゃなかったとは思った。

本当はセゾンの笑う巨塔のビューイング観たかったんだけど、
放映中止になっちゃったからね。残念。
あの理由はDVDにもならないということだね。非常に残念。
斉藤の奇妙堂々ダンスは胸の中にしまっておきます。広島公演のが個人的に大好き。

拍手ありがとうございました!
忘れられてなくて嬉しいです、、、!
また近々遊ぶ!

日焼けの話。
154.png
桐葉はすぐ黒くなるタイプ。
南は赤くなった後黒くなるタイプ。ただ白く戻るのも早い。若いから<
艮は黒くならずにただ痛くなるタイプ。

艮の腕の傷はいつだか語った爆発に巻き込まれた痕です。
あんまり見られたくないから普段長袖。
今日は艮ん家でヤロー共ばっかりの集まりだから久々に半袖。
南は相変わらずのシモベ。桐葉の肩もみ。

上条的には半袖姿も見たいなーというより色んな艮見たいナーと思ってるけど
艮は嫌がってるようなのでそこはたててみてる。
思い出したくない事件だったのか、悲しい事故だったのかとか気になるけど、
艮が話したくなさそうなのでそこは黙ってる。
だから夏は一緒に艮の服選びに行ったりしない。
半袖以外の季節は一緒に買い物いっぱい行くのに
夏はぱったりそんな話しなくなるので艮も気づいてる。
ちょっと申し訳ないかな、とかも思ってる。
上条の服選びにはしどろもどろだと可愛い<
露出多かったら目線泳がせながら「それはどうでしょう、、、ね、、、」とか言いつつ
心の中で可愛い!!!!////と思ってたらお前が可愛いよ<
本当に上条のことになると手に負えないダメっぷりですね。
それまでポーカーフェイス(笑)の達人だったのに。

艮的には単に上条に度々こんな痕見せたくないとか思ってる。
昔は若かったから手当ても適当にしてしまったが、今更後悔してる艮だったら可愛いと思う<
「ああ、あの時ちゃんと治療受けてたらここまで酷い痕残らなかったのかな、、、」乙女かい。

また腕時計のとこで日焼けしてしまって悲しいのでこんな妄想をした次第でした。
ほぼ日焼け関係なくね?と思うけど、箕月の脳内は幸せなので温かく見守ってくださると幸い!<

3年前毎日更新してた絵がでてきました。
なつかしい。
2010年て言ったら、、、おおおおおお<
387.png
388.png
389.png
こういったゆるいのも好きです。自分で言うのもなんだけど。

お久しぶりですね、ぶりぶりですね!<
オフで頑張んなきゃいけないことになって、
ネットしたら確実に時間足りなくなるので自粛しておりました。
ちょっとだけ息抜き。
152.png
海花さんはまだ描けてません。ぐあー。
関西コミティア行けないですがくりー。
でも原稿は進めますまだネーム終わってないけど。
なんで私はこんなにネームが進まないんだろうか。だめなこだ!

あっ
ティアには行けないのに
テニミュに行く事になりました。ぐへっ
同僚が行きたい行きたい言ってたし、一緒に旅行も行ってみたかったのでー!
どきどき。
チケットもなんとかとれて、千秋楽前日の公演にいきます。
夏は繁忙期なんで大阪公演行けないからー。
この同僚が元セレブで「ホテルって帝国ホテルかリッツカールトン?」って言うから
「ほあっ!!!!!!!!!!?」ていう声が出てしまった。
旅行日程とかは私に任されてるので手配も全て済ませてるんですが、
ちょっと考慮して宿取りとかしてみた。
わたしこんなほてる泊まったことねえよおおおおおおお・・・!!!
てとこ。
なのに報告して写真も見せたら「これほてる?」て返されました。
今まで私が泊まってきたところをスライドショーで流してやろうか!
受付でドライヤー渡されるとこだってあるし、ドアがただの鉄扉のとこもあるし、
民宿だったらシャワーもトイレも共同のとこあんだぞ!<

釣りって言ったら海か川じゃないですか、普通さ。
なのにその子「釣りっていったらクルージングでしょ?」とか言うもんだから
「庶民なめんな!」て返しました。
カットメロン見て「メロンっていったら網目があって、桐箱に入ってるやつでしょ?」て言うもんだから
「これだから元セレブは!」て涙目で返しました。
おいしいよカットメロン。
背が高くてさばさばしてて元セレブのくせに(偏見)生活力が非常に高いなんてずるい
魚もおろせるし料理もお菓子もおいしいなんてずるい!いただきます!
さらに被服科に通ってたから服まで作れるなんていうもんだ。なんだこの子。
情報通で知識も知恵も豊富、歪みない意見、
こうして文章におこすとおそろしいです。なんだこの子。
女子力高すぎてまぶしいなりよ、、、。
結構癖のある性格なおにゃにょこなんですが、個人的にすごく好きです。
将来お互い一人身だったら一緒に施設入ろうぜ!て
笑えないことまで言っております。<
上司からは「残念な女二人」と呼ばれています。なにがざんねんなのかわからないよっ!

でもまだわたしはダラダラ過ごしてます。
やることはやるけど、
それ以外はだらけさせてもらいます。

出勤中はテニミュ動画かけてると心が落ち着きます。
あ、これがざんねんなとこか、、、<

だいぶおそくなってしまいましたが、
拍手いっぱいありがとうございました!
フェードアウトはまだしない!

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

