生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



173.png
歯が一瞬すっごい痛くて恐怖!

明日は地元の祭りですなんで平日なのなんでなのばかー!
最近暑いのも手伝って、睡眠時間短くておげおげしますねおげおげ!

はーまとまった時間ふってこい!

拍手ありがとうございましたー^^

一年以上ぶりにまともに顔描いた気がする小松兼人君。
172.png
昔某掲示板で毎日月夜を投稿してた頃お世話になった人からコメントあって嬉しくて小松描いてみた!
あえて何も見ずに描いたけど、うん、こんなだったこんなだった!
でももうちょっと運動できなさそうな顔だったかなっ<

親ばかだからあの子もどの子も可愛くて仕方ないんだけど、
月夜メンバーだけはどうしても特別ッ!て感じです。
自分なりにどこを特徴付けてたかは覚えてます!目の形とか!
おにゃにょこの書き分けは難しいから特徴ないけど!<

色々途中にしてるのよくないなーと思いつつ
ライラックも今のうちに形にしないとなーとかグルグル。

続きで昨日の瞬の絵の続き。すごく殴り書きな上に変なとこで終わる。<

»[]の続きを読む

うちの子で一番祭りで大はしゃぎの人
160.png
馬鹿だけど器用。
全て感覚なので理論付けれない子。
ちゃんと自分で取れるタイプ。

最近のピンボール掬いはオタマを使う事実に戦慄を覚えた。

アッツイわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
でも盆地とか沖縄はもっと暑い!!
来週は一年で一番暑くくっそ忙しいイベント会場での販売だっよ!
おおおおおおおおこわいいいいいいいいいいい。
なので気を紛らわす!
年を追うごとに確実に体力減っていくのがわかる!しんどい!
って言ったら「お前今働き盛りだろーーーーーーがーーーーーーーー!」て
おっちゃんに蹴られた。

いつ描いたかわからん海花↓
kai01_20130727203710.jpg
ライラックでそのうち出したいカラスの兄さん↓方言にしたい。
158.png
おちる道安↓
153_20130727203712.png
そして使い回し↓
402.png
拍手ありがとうございましたー!
本当に日常に何の差障りもなく元気でーす!ありがとございまっす!^^

まっしゃんといぬいさんに拍手お返事でござるー!

»[]の続きを読む

393.png
再利用。13日ではないけども。

なんと
わたくし
人生で初めての
しゅじゅつ!を体験することとなりましてー
全然急ぐものでも命に別状のないものなんですがねー。
後々の為に今のうちにってことでねー。
最初聞いたときは「しゅじゅつ・・・?」ときょとんてなりました。
その前に治療しなきゃいけないとこがあるので、
2ヶ月後くらいかな?
お金がかかる、、、。局所麻酔であることを願うが、多分全身麻酔。お金<


それよりも何よりもテニミュです。
9月はテニミュです。
ほぼ手配済です私にしては珍しく。なぜなら友人と行くからー。
一人だったら強行便したかもしれんですな!<

これといって最近楽しいことをあまりしてないかんじです。
銀の匙でお金の重さをさらに感じたり
レ・ミゼラブル見てやっぱり冒頭でぞわっとしたり
猫ナデナデしたり。
焼肉行ったり、ゲーセン行ったら小学生日没までしか遊べなくてぶーたれられ、
猫ナデナデしたり。

友人にテニスの王子様のブランケットをいただきました。
私の部屋がどんどん大変なことになってきました。
いつになったら私は二次元へ行けるのかなー。一生言い続けてやる<

創作の事が現在ぱったりやんでますが、9月にはブログくらいは定期的に更新したいなー。

拍手いつもありがとございます!

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

