生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



177_20130829215320ef0.png
ぎょっえっまっじでええええええええええええ

今年のUSJのリアルバイオいいじゃんいいじゃんー!行きたいなー!!
と思ってたわけですよ
でも去年の教訓をいかし今年こそは課金チケとらなきゃな!
と思ってたわけですよ
なんとそれが
5600円、、、、、、
はぁ?はぁ!!!!!!!!?
いやいやいや、他のアトラクションのファストパス入ってるけど、
入場料とチケットで、、、
いくらになるの・・・
12200円・・・????ハッぁあああああ!!!!!!?
一日で!?はあああああ!!!?
と叫んだ午後。
この5600円課金じゃないとリアルバイオ予約できないの??えええ???どゆこと??
衝撃過ぎてちゃんと調べる気が失せた、、、
金のむしりとり方がすさまじいよ、、、
そんなんなら普通のバイオとか、ゾンビ徘徊するパークうろつくだけでもいいかなーとおもた。
ん、でも舞台見たらいい席でそんくらいするなぁ。なんか納得した(はやい
数量限定だし、遠方の人はチケ買っていっぱい乗ってね!感じなのかな。納得した(はy

あー・・・
びっくりした・・・

びっくりついでに
放浪息子が最終巻で泣いた
10年連載してたんだー・・・そうだそうだ、3巻出てた頃から読み始めてて
いつの間にかそんなに・・・
言葉はないが、読み終わったあと放心しました。じわーってきました。はー・・・終わってしまったー・・・
さおりんが男前過ぎてよかった

レールガンの新刊で食峰のこと好きになっちゃったー
んだよ常盤台のレベル5コンビはよう!おいしいよう!
やっぱりおにゃにょこ元気で可愛い作品は正義!

拍手ありがとうございました!

176_20130826221251bf5.png
エヴァQ見たときの置いてけぼりっぷりったらない。
アスカとマリのおにゃにょこコンビが可愛かったことだけが救い。
あんまり用語が頭に入ってこない、、、
おにゃにょこが可愛いアニメはいいアニメだと思う<
今一番アツイのはFree!<ごうちゃんマジ天使。女神。結婚したい。
超電磁砲は殿堂。
ロンパのヒロインはさくらちゃん。さくらちゃんマジ天女。

あ、風立ちぬ見ました。エンターテイメントー!
疲労困憊状態で見たので若干記憶とんでて曖昧。

最近猫が夜中大暴れでこわい。
何と戦ってるのかね君は、、、。

あ、おばけがいそうな時は歌わないほうがいいらしいよ。
なんでだったかは忘れたけど。

好きな俳優話になって「加藤和樹!!!!!!」って言えなかったわたしはちきんでやんす
「何に出てた人?」って言われたらテニミュ、千本桜、昼ドラなんて言えないから。
とりあえず成宮、特にごくせんの時は最高でしたって言ったらマニアックといわれた。そうかなぁ。
少し成宮語りしたらひかれた。なんで・・!!世間一般が本気でわかりません。
自分の中の成宮ベストセレクション
1あずみ(クソ健気)
2ごくせん(クソへたれ)
3西遊記(クソ健気のへたれ)
4アンフェア(クソ健気)
 金田一(クソ可愛い)
6最後の晩餐(クソ健気)

他にもいっぱいあるけど、思い出しただけでも悶えるやつ。
あずみはなんてったって成宮の生足綺麗だよおおおおおおおお!!
これだけでブリッジ町内5周できそう。
ごくせんは原点でござる。キャッツアイは空気読めてないとこも可愛かったけど、ちょい役過ぎたから、、、
西遊記のあの勘違いクソ健気にえびぞりブリッジ。
アンフェアはあんだけ教官教官言っておきながら見捨てられる形な上、
幼女に語りかけるシーンでなんかのリミッター振り切った。お膝に乗りたい。
金田一は敬語の成宮おいしいでござるううううううごっは美しいでござるうううううう!
ちょっともう成宮に関しては特殊な偏愛フィルターかけてるのでごめんなさい。
最後の晩餐の泣きながら叫びながら銃口向けてる姿は何度見てもじょっばああああってなります。

本当、単発出演成宮薄幸すぎおいしいです。

あ、グレンラガンのロシウを成宮におきかけたら腰砕けました。

ところで、
去年の今頃の忍足語りに脅威を感じました。
どしたの私。まぁ今も語れるけども<

拍手ありがとうございました!

174.png

へどがでるうううううううううううううううう!!!
てことありますよね!
パソコン開くまで腹の中が黒くグルグル渦巻いて
へどがでるううううううううううううう!
っかーーーーーーーじこけーーーーーーーーん!
状態になってました(軽い)
語りだしたらキリないし読み返したら頭突きしたくなるに違いないのでこのへんで落ち着こう!

この感情を漫画にぶつけたいのう!でも明るめにしたいのう!
そこらへんはライラックの彼らにまかせようと思います。
道安と海花ならやってくれると思います(丸投げ

来月はいよいよテニミュです。幸せにはばたきます。わたし、しあわせになる!(キラッ)


この動画で元気出た。
むしろ本田さんたち3人が可愛すぎて腰くだけた。本望。
どのジャンルでももえを見つけたときは皆同じだと思う!カッ!

現実逃避は楽しいのぅ

POJじゃなかったら何してたシリーズ(唐突)

南は居酒屋で働いている気がする。
「かしこまりましたよろこんでー!」
175.png
もしくは個人的願望でテニミュ俳優になってほしい。
そうだなぁ、へったくそな関西弁で忍足謙也役とかで。スピードスター()
※おしけん大好きすぎて忍足従兄弟で妄想したら髪の毛ふぁっさぁってはげるくらい好きです。
ああこの際我が子をテニミュ出演の場合やってほしい役を妄想してみる(誰得
BGMは無駄のないテニスからの立海メドレーに続き氷帝メドレー。

南・・・・・おしけん(スピードスt)
小松・・・・女装した竜崎(「りょうまぐんっ!おにぎり作ってきたの!」
桐葉刃・・・あくつ(袖まくり隊)
上条・・・・菊丸(きっくまるバズーカ!<残念だけど憎めない)
艮・・・・・タカさん(二重人格)
桐葉瞬・・・赤也(敵に容赦ない。アホの子)
北椿・・・・手塚(的外れな真面目)
鈴・・・・・あくつ先輩大変ですだだだだーん!
土井・・・・ぴーちきゃっする
平賀・・・・やーぎゅ(正反対すぎて)
町田・・・・越前びょうま
マミ・・・・小春
東・・・・・すすろってっぱい
梶谷・・・・おおとり(全力の嫌がらせ)。うそうそ、ぴよし。
瀬田川・・・幸村やってほしい気分。瀬田川に五感奪われたい。
舞地・・・・におたん
ふさこ・・・跡部。(よしおちた)

私の中の忍足は美脚好きだけど基本コミュ障なのでふさこではないと思っている。
あーウィニングロードくっそいい曲!丸井くんかっこいいよぶひいいいいいいい!
これにて終わりですあーでゅ!(真顔)
うわーすっごい話それた。

病院での治療費?入院費?が分割払いできないと知った時の衝撃といったらなかった日曜の午後。
まーだまだ忙しいので後回しにしてます。局部麻酔ならいいなーと毎日思ってます。
どうしようもないので氷点下の情熱を熱唱する。

拍手いっぱいありがとうございました!

20130815.jpg
なんかお久しぶりんぬ!
暑くてもごそごそしてたら夏コミ終わっちまったよちくしょう!!
なんでか今日だと思ってたよ!どっちみち行けなかったけどよ!!
参加できないと非常に悔しいですぎりぎりぎり
テニスの新刊ぎりぎりぎり
冬は行きたいけど、オフが非常にギリギリでわからないよギリギリ!
お通販か・・・お通販しかないのか・・・!

しょんぼりんぬしてたら
瀬川藤子さんの新刊出ててやふううううううううううううううう!!!!!!!!!!てなりました。
「屋上の君」。そりゃ即本屋寄るわのう!
満たされたー。大変満たされたー!

今更なんだけど、FF零やりたいのう。
でもその前にスーパーダンガンロンパだろう!
10月にvitaでBOXが出るらしいんだけど、どうしようかなー
あっ江ノ島盾子のフィギュアでるって!まじかよー!
個人的には戦刃残姉ちゃんが欲しいです。それか朝日奈かちーたんかさくらちゃん。
男キャラなら石丸。
ポーチは使わないからやっぱ単品の買うかな!これはもう睡眠時間削るしかない、、、。

いつまでたってもどうしようもないなぁ

11月にはSPEC映画あるしー
あっその前にゴタゴタゴタ、、、あああもう面倒だなぁ

落書きして落ち着こう。
3330.jpg
はよお前をかきたい
2013081502.jpg
いつでも余裕でいつでも演技派
2013081503_20130815220550c83.jpg
昔の海花さん。
色々と許せないお年頃。
220.jpg
昔の道安くん

拍手ありがとうございましたー^^

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

