生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



せめて週一くらいは更新目指すよ!

179_20131028212412a7b.png
ずーっと前言ってた手術終わりましたー
当初聞いてたより随分簡単に終わりました。良かった。
2時間以内に終わった!
入院しなくてよくなったー!わーい!楽勝!
と思ってたんですけど、
2日間寝込みました。
歯茎の中に膿が溜まるとかいう気持ち悪い状態だったんですけど、
治りましたひゃふーい!結構でかかったけど、取り出してもらいましたぐるぐるやっほーい!
あと局部麻酔だったんで、ガリガリされてるとか、グイグイされてるのがわかるし、
お医者さんが何言ってるのか丸聞こえでガクブル状態の2時間。まぁ用語わかんないけど!
歯茎を切り開いたんで当然のように腫れてます。清清しいほどに。
明日からマスク出勤ですしゃーら!
とりあえず一つ目の心配事消えた!しゃーーーーーーーーーーーら!

拍手ありがとうございましたー^^

追記で拍手お返事のまきまき

»[]の続きを読む


いやはやいやはやお久しぶりです。実にお久しぶりです。

178_2013102121251701f.png
ぶっ倒れたり耳が聴こえなくなったり体調的な問題と
お家の中のバタバタゴタゴタと
仕事の上司に突然とんずらこかれたりとで
てんてこまってました。
体調が悪くなってのは確実にとんずらこかれたのが原因ですよね、どうみても。
繁忙期突入のタイミングだったので正直てんてこてんてこ。
折り重なるように家でも面倒なことというと申し訳ないが、正直面倒でてんてこてんてこ。

創作完全休止状態で申し訳ないです。
荒んでる時はワンパしか思いつかないからダメなんです。ダメな大人です。

あっ
でも
虫の息でテニミュ観にいきました<
当初の予定変更して、友人を後追いして東京入りしましたしにたい。
友達には悪いのですが、テニミュ以外目が死んでました。
でもミュではらんらんに輝いていました。
この世の全てがどうでもよくなりホテルではワンコインフィギュアBOX買い、
アニメイト本店ではポスターとファイル全種買い。
やけくそになってたかと思います。
現在は氷帝ジャージ(1万円)とテニミュDVD(1万円)、テニス香水(跡部・白石・幸村、各4千円)購入したいと思っています。
あ、あと跡部王国ブランケットも。
帰りの新幹線も死んだように眠りました。翌日からまた地獄が始まるかと思うと吐き気もするというものです。
突然体重も2kg近く落ちたので友人も心配してくれてたのが嬉しくも申し訳ないです。
2kg落ちるとやっぱ首周りが薄くなりますね。ひんそ!
でも下半身はどうしても痩せないな、、、くそう<
多分1ヵ月後にはこの地獄にも慣れて今度は太るかもしれんので気をつけたいです。作文。


拍手もありがとうございます。
こんな辺境サイトに構ってくださるあなたがわたしの癒しです<

昔描いてた絵。
129.png
212_20131021212527ee3.jpg


追記でテニミュ感想です。

»[]の続きを読む

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

