生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



ああ・・・
とうとう絵のストックもなんもない(ジリ貧ストック)

とりあえず試験終わってまた一つ区切りを迎えました。
速報見てみたんだけど、多分合格してるので報われた。
あーこの一週間特に辛かった。
も一つは来年なので今から準備しなきゃ
そんでもいっこ欲しい資格ができたのでそれも勉強しなきゃのうおおえ

でも5月のティアに参加したいので創作はしたい。ライラックはよ描ききりたい。
妄想を一度全部掻き出したいんだ!

もう少し身動きしづらいので沈黙気味でござる

一区切りなのでようやく髪切ってもらった
うまくまとめれないのにバカみたいに伸びてたのでバサバサ切ってもらったすっきりー

あー・・・
氷帝学園に入学してェなぁ(寝言

拍手ありがとうございました!^^

オフのこと

そろそろ一週間だなー、更新しよう、と思って開いたら二週間たってた罠<
いやはやびっくり


やっぱり絵はいいなーと思う。ハマるととまらない感じがとてもいい!
これは3年前ほどのやつだけども(なんなん
35888866.jpg
「こういう絵が欲しい」ってものすごいざっぱな事言われて資料集めて現地に向い連休潰したり
漫画絵じゃない人物画欲しいと言われて頭抱えたり(ちょうにがて)
別にデザイン系で仕事してないのに・・・!
と思いつつ頼まれたらできるだけ応えたいものですよね、、、
商品パッケージに自分の絵が採用されたらやっぱり嬉しかったですし。
イラストカットとかならば!と最初に言ったのになぁー
35865141_m.jpg
35867157_m.jpg
これは完全趣味です。趣味絵。漫画以外ならばやっぱこういう系がダントツ楽しいでやんす
お菓子てテンション上がるでやんす
最近は全然描けなくてストレスイライラ!

来週、いや、今週から仕事量増えるからまた残業代うまいです状態です。
一週間ごとに一人ずつ退職していくのに補充が全くされなくて何これ、、、
おかげで雑務が全くこなせなくて貯まる一方です
要領が悪いんだろなー、うまくやりたいんだけどなー!

とりあえず、仕事もきばりますが
次の日曜は資格試験があるので頑張れ

家のゴタゴタもはよ落ち着け!
けどこれは長引きそうなのであまり気張らず長期戦で付き合っていけるようにします
自分の治療はそんな大変な事はない状態なのが幸いしてますん。
耳があんま聞こえなくなるのはストレス負荷で神経が細くなってるとかなんだとか。
これは薬で治療できるから大丈夫。完治はしないらしいが。ぶり返しもあるらしいが。
ドンと腰据えてなんでもこいや!という漢になれば問題なくなるんじゃないかな!
それかとてつもない鈍感になるとか。あ、それは嫌かな。<

最近の癒しは相変わらず座椅子でぐったりしてる時に猫が乗ってきてグルグル言ってる事です。

ではまた来週(ヾ(´・ω・`)

拍手ありがとうございました!
抜糸も済んでほぼ良好!

このサイトの誕生日くらいはなんか描きたいな・・・!

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

