生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



なんだかんだでやっぱり

182_201312181940430ba.png
とか言ってたら可愛いんじゃなかろうかと思って描いてみた。それだけであった。
実際桐葉いいんじゃないですかね。普段アレだけど、身内見捨てたりしないし。
結局尻拭いしてくれるし。やる事はきちっとやってるし。見返りも求めないし。
でも南のお人よしには敵わないと思っています(何故落とした)
ちょっとオリキャラで語りたい。語りたいんだけど、またすさまじい長さになりそうだなぁ。
ということで次回まだやる気があればその時にでも。
夜は語りたくなりますなぁ。

一回くらいはどうしようもないクズみたいな性格のキャラを作ってみたいけど、これが案外難しいんじゃないかと思う今日この頃。いい人の欠片もないクズ一徹って楽しいかもしれないけども!クズには人がついてこないけど、何かしらを持ってるクズなら取り巻きもいる、その何かを考えてみたら単純なものしか思いつかない難しい!


これ下手したら今年最後の記事になりそうですね。おおおまじか。
ほんとーに今年は5月までは創作頑張ったけど、それ以降グダグダ過ぎて
更新待っていただいてた方には申し訳!!

来年は個人誌は2冊くらい作りたい所存でござる。
ここ数ヶ月絵という絵を全く描いてないので更に腕が鈍っててべっくらこいた。
テニミュ見て練習しようと思う<
テニミュDVD買いました。
アニメイトに入るといつも緊張するんですけど、レジで精算しようと思ったら特典がわんさか出てきて「選んでください^^」と次から次に言われ私心で半泣き。表情はポーカーフェイスファイターでしたけどね!!
次から次へ氷帝を選ぶ箕月。比嘉も一つくらい選べばよかったか、、、。

拍手たくさんありがとうございました!

追記でまろさんに私信でございまする!

»[なんだかんだでやっぱり]の続きを読む


忘れてた、、、完全に、、、11周年、、、このサイト、11歳になりました。もうすぐ中学生じゃないですかやだー!おええええええ時間の無慈悲な流れに今猛烈なはきけをおぼえた!<

寒いから椿描いた。すっごい昔。なんかのカット絵が欲しいと言われ。まだ早い。
tsubaki01.jpg
あーやっべやっべー時間ギリギリだわー!って家出た時の愛車のフロントまっちろさに膝をつきました。
180.png
もうええわ、、、ギリギリに行くわ、、、て諦めました。
あと2週間経てば私に平穏が訪れます。もうちょっとだ、、、もうちょっとだ、、、!!
あー旅行に行きたいー<

拍手ありがとうございました!!

追記でいぬいさんに私信です^^

»[]の続きを読む

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

