生体反応


絵とか漫画とか日常とか赤裸々に語ったりそうでなかったり



20140208.jpg
自分でも信じられないくらいのお久しぶんぬでございます。
まったくなんもできないこの2ヶ月でございましたでございます。
若干ふさぎ込んだりしたけども、オタクパワーで元気元気になりました。
なんもまだお返しできてなくてもうしわけなしです。
昔に下書きだけしてたのをペン入れしてみた。まだ絵の描き方は覚えててよかったです、せつじつに。
あれから年末は友人とか職場の付き合いで終わった感じで、
年始は身内に付き合い熊本に行って時間を潰すというわけのわからない状態、
帰ってからも付き添いとかなんだかんだ振り回されて終わり、
仕事始め早々税務署様の調査によりサービス残業おいしいです
20年ぶりだからそら大変ですわいね!
系列会社がそこそこあるので資料集めに合計で半日はつかったりおしたり
ようやくめどもつきましたーぐっへー

研修があったり新しい仕事を担当することになったので、毎日勉強もしなきゃだけど、
創作頑張らないとこのままフェードアウトしそうなのが嫌なので描く!ぞ!
妄想が我が糧なり(何言ってるのかわからない)

拍手もありがとうございました!
お祝いや応援ありがとうございます!
今年の目標は失踪しないことです<
あとビビり体質改善。
183_201402081827495a9.png


熊本に初めて行きました。日帰りで。(何してんの!?)
まぁそこはおうちのじじょうです。
始発で出発したのでそら早くに熊本ついたわけです。
熊本城でおもてなし武将というものをみました。演舞があるとかで、動画もとってみました。
184_20140208182749a99.png
女一人はしゃぎました。反省はしてない。
あまちゃんがかわゆい。

熊本城はゆうで半日は潰しました。いやー丑寅の方角の門とか勉強になったなー!
いつか艮に言わせてみたい台詞ができました。

熊本城といえばガンパレードマーチ。(なんで!?)
10年越しに熊本城に登城できました。幸せでした。
あそこから士魂号がどっひゃーとあらわれビキビキ腕を響かせ刀で幻獣をぶっちんぶっちん切り倒し
人工筋肉がぶっ壊れて原さんがぶち切れてる中
滝川のバズーカの照準が外れ壬生屋をかすり怒号とびかい速水がなだめ芝村はそんな相棒の頭を蹴り飛ばし
黙って多目的弾幕を飛ばし至近距離で爆発していく幻獣に全員絶句、委員長は青筋ビキビキとか妄想すると楽しかったです。ののみに「喧嘩はめーなの」で締めていただければ至高でございますお嬢様(誰だよ!?)
味のれんは行く暇なかった。

そういえば熊本にはディンタイフォンがあると思い、晩御飯はそこでしょうろんぽうを食べたよ!
念願のディンタイフォンで食事できて満足満足であった!
ただ4人テーブルにお一人様っていうのはどうなの!?おいしいからいいんだよ!
その後まだ時間があると思いアニメイトに行きました(熊本にまできて何してんの!?)
大変でかく跡部のフィギュアもあったんですが、
帰りの新幹線で連れの視線が怖かったので我慢しました。
大体にして今回のこの出費が痛すぎてフィギュアなんて買えないんだぜ。
その後ようやく連れと合流し帰宅したの23時。そんな1月2日。
全力で楽しんだけど、かるくしんだ。

九州はゆっくり観光したいんだけど、なかなかかなわんのう、、、

Top

HOME

キヅキ

Author:キヅキ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

